2017年11月05日

世界で初めてJBダブルドライ製法によるジャバラ果皮を採用したコスメティックブランド「Seilan JABARA」フェイス&ボディミルクを使ってみました♪

世界で初めて「JBダブルドライ製法」による成分「ジャバラ果皮」を採用したコスメティックブランドSeilan JABARA
今回はフェイス&ボディミルクを使ってみました😊


17-11-05-13-11-31-456_deco-912x1216.jpg


100mlで税込み¥3,024。ローズマリーの香り。


上に書いたJBダブルドライ製法は、柑橘類の果実が酸化すると刺激になる成分(リモネン)が出るのですが、それを取り除く技術のことだそうです。

今回ジャバラという名前を初めて聞いたのですが、高い坑酸化作用を持つと話題の「ナリルチン」の含有率は柑橘類の中ではトップクラスなんだそうです。

更に肌のバリアを高めるナノセラミドが配合され、肌に水分をしっかりと閉じ込め潤いを与え、肌の乾燥を防いでくれます✨



 
とてもシンプルな容器で私好み🙌


17-11-05-13-12-42-549_deco-912x1216.jpg





プッシュ式なので使うのも楽だし、尚且つ衛生的です💮


17-11-05-13-13-14-542_deco-912x1216.jpg



こちらは顔にもボディにも使え、顔へは1プッシュ・ボディには3-4プッシュが目安です。



柑橘系コスメということで、ミルクの色は黄色。


17-11-05-13-13-44-099_deco-912x1216.jpg


しっとりとしたつけ心地でベタつきはなくとても伸びがいいです💮
塗った後の肌の肌のモチモチ感がすごい😍
ナノセラミド配合で保湿力も高いです。吸収が早いのか特に乾燥している所はすぐに浸透します❗


PhotoGrid_1509855381835-960x960.jpg



ミルクタイプやセラミド配合のコスメを使うと、吹き出物が出来やすい肌質ですが、こちらではそれがありませんでした😂
軽いつけ心地なので乾燥肌の方はクリームタイプでもいいかもしれませんね。


つけた時の香りが強めなのと柑橘系のコスメということで、肌に刺激がありそうと思いましたが刺激は一切ありませんでした。


ハーブ系の香りが苦手なのですが、すぐに香りが飛ぶので大丈夫でした。
欲を言えば個人的にはもう少し、香りが優しい方が好きです。


パラベンやアルコールフリーなど、敏感肌にも使える処方です。

8つのフリー
旧表示指定成分・パラベン・アルコール(エタノール)・紫外線吸収剤・合成色素・合成香料・シリコン・動物由来成分



17-11-05-13-12-04-716_deco-912x1216.jpg


パッチテストやスティンギングテストなどを行い、刺激が心配な敏感肌の方のためのテストを実施しているので、肌が弱い方にもおすすめです💕



Seilan JABARA







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年11月02日

2017年12月号 VoCE 表紙:長谷川潤 付録:クナイプビオ オイルローズ&神崎恵プロデュース 愛されジェリーパフ

今月は長谷川潤ちゃんが表紙だったのでVoCEも購入しちゃいました😍❤


17-11-01-20-16-28-441_deco-720x960.jpg


完璧な美人❤
マキアージュの広告が長谷川潤ちゃんになって、マキアージュコスメ欲しくなりました✨
やっぱり化粧品は広告起用される方に売り上げが左右されますね〜。
綺麗な女優さんとかモデルさんが使っていると欲しくなりますもん😂
完全に踊らされてますが、いいんです😂
ほーんのちょびっとでも近づけるなら。


17-11-01-20-17-06-890_deco-720x960.jpg


今月号の特集はキレイの定番を見直して見違える!
一年中ブラウンメイクが定番な私には目から鱗でした!ブラウンメイクにもこんなにバリエーションがあるなんて❕❕❕
スキンケアにしてもメイクにしても、新たな発見がたくさんあり勉強になりました💮





付録は神崎恵さんプロデュースのジェリーパフとクナイプの保湿ケアオイル✴



17-11-01-20-18-02-859_deco-480x640.jpg


17-11-01-20-18-28-392_deco-912x1216.jpg


ジュエリーパフはスポンジとは違ってファンデーションを吸収しないので、いつもの量よりも少ない量で塗れます!
ファンデーションが均一に塗れるし、本当に優秀✨


17-11-01-20-18-54-794_deco-912x1216.jpg


17-11-01-20-19-20-937_deco-912x1216.jpg


クナイプビオ オイルローズはまさに使ってみたかったオイル🌹
香りが最高です❗
作り物のローズの香りではなく、生花の香りが😍🌹
くるぶしやひざなど乾燥の気になる部分に使ってます✨
これはリピートするかも💕



今月号は桐谷美玲ちゃん表紙のコフレbookもついていました💕


17-11-01-20-17-34-038_deco-720x960.jpg


この時期は欲しいコスメがたくさんあって😵
雑誌見るの控えようと思いつつも気になって見てしまいます😱
コフレって本当に自己満足の世界ですよね💦
せっかく買っても使わない色だったりして、結局いつものコスメを使っていたり..
迷ったけど今年も買わない方向でいます..


と決心したのに、マイリトルボックス11月がマキアージュと聞いて注文しちゃいました💦







こんなはずでは..😱


こちらも届いたらまたネタバレしますね😉💕



全く関係ない話ですが、クライマックスシリーズ⚾見ていて興奮してます😆
(ベイファンでも鷹ファンでもありませんが..)
ラミちゃんが現役の頃から好きなので、今日の笑顔は最高に嬉しくなりました✨

正直な話、初戦を見た後は鷹の4タテかと思っていましたが(ベイスターズファンの皆様すみません)、昨日今日と白熱した試合を見れて楽しい✴
どちらが日本一に輝くのかとても楽しみです💕

以上余談でした👐







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:22| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

Calbee大収穫祭2017 北海道のじゃがいも2kg と カッティングボード が当選しました!

Calbeeの大収穫祭、今年も当たりました❤🙌


17-10-29-13-26-08-226_deco-1216x912.jpg


17-11-01-19-59-02-871_deco-960x1280.jpg




今年は『カッティングボード』


17-11-01-19-59-35-991_deco-1216x912.jpg


と『北海道のじゃがいも2s』でした☺


17-11-01-20-00-04-990_deco-1216x912.jpg



カッティングボードなんておしゃれアイテム、持っていなかったから嬉しい🎵😍🎵
年のせいか、あまりじゃがいもを食べなくなってきたんですが、子供が大好きなので大喜びしていました🎵
ハッシュドポテトとかフライドポテトとか大好きですもんね。


野球好きなのでプロ野球チップスを大量に買うんですが、プロ野球チップスにはマークがついていないんですよね⤵
プロ野球チップスにもつけて欲しいなぁ。
でも一番は当たりカードを増やして欲しい❗(切実)
一度も当たったことがありません😂


今日の日本シリーズ、やっとベイスターズが勝てそうですね⚾
私は巨人ファンなんですが、ラミちゃんが好きなのでついつい応援してしまいます😊
試合を見ていて、ベイスターズの若い選手が育ってきてるのがとっても羨ましいです..。

今年の巨人はファンだった松本選手も引退し、片岡さんまでいなくなり..
好きな選手がどんどんいなくなるのが悲しい😢
もし亀井さんがいなくなったら巨人ファンやめそう..😂


明日もプロ野球チップス買おう⚾

カルビーさん、ありがとうございました💕


17-11-01-20-00-32-540_deco-960x720.jpg



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 21:24| Comment(2) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする