2017年10月09日

夫婦で一緒に始められる妊活サプリメント『mamanic ママニック めぐみのサプリ』

夫婦で一緒に飲める妊活サポートサプリメントmamanic ママニックめぐみのサプリを飲んでみました✨


17-10-09-13-05-35-080_deco-912x1216.jpg


17-10-09-13-06-13-275_deco-912x1216.jpg



女性にだけでなく男性にも嬉しい成分が厳選され、授かりやすい環境をサポートしてくれます💕

ベビ待ちママには『しっかりと必要な栄養を補い、授かる環境を整え』、パパには『授けるために必要な活力を与えてくれます』。


女性のホルモンバランスをサポートしてくれる高吸収型イソフラボンを20mg配合。
男性に嬉しい滋養サポートには凝縮マカを30mg配合。
ストレスサポートとしてGABAを50mg、その他にエイジングの味方のヴイネアトロール、生姜の王様金時生姜、バランスを整える成分のビタミンE・ビタミンC、栄養補給の鉄分・スーパーフードなどが配合されています。
このような成分が元気な授かりやすい体にしてくれます。

なので、このサプリメントでホルモンバランス、温め、栄養補給、ストレス、エイジング、活力などが補えます。

更に香料・着色料・保存料・防カビ剤・膨張剤・光沢剤などは一切使われていません。
安心の無添加品質です💮

妊活は女性への負担が多く一人で頑張っている気分になるので、夫婦で一緒に飲めるサプリメントは二人で頑張ろうという意識も高まりそう❕




17-10-09-13-08-08-878_deco-912x1216.jpg


サプリメントは1日2粒が目安です。
1袋62粒入りで約31日分です。

サプリメントの粒は小さくて飲みやすい✨


17-10-09-13-06-46-869_deco-912x1216.jpg


妊活サプリメントなので、妊娠前から妊娠が分かるまでを目安に飲みます。


ママニックのサプリメントは初めて飲みましたが、小さく飲みやすく1日の量も少ないので負担にならなそう✨
サプリメントにしては少し高めですが、栄養素がたくさん入っているし、品質も良いので納得です💮

夫婦で妊活を始めるにはいいサプリメントだと思います✨




めぐみのサプリ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レバンテさんのブログリポーターに参加中♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 17:28| Comment(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

PCOS改善に効果的?!話題の成分ピニトールにルイボスと葉酸をプラスしたサプリメント『ベジママ』

飲み初めてから4ヶ月目に突入しようとしている『ベジママ』💖
ご縁がありまして、またまたモニターをさせていただきました😍
愛飲している物なのですごく嬉しいです✨


17-08-31-15-15-59-796_deco-912x1216.jpg
【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』




流産手術をしてからまだ2ヶ月なので、今は妊活をお休みしているのですが、その間もベジママはずっと飲み続けていました✨


17-08-31-15-17-05-222_deco-912x1216.jpg


葉酸サプリメントですが、ルイボスやピニトール、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB群なども配合されているので、栄養バランスが気になる妊婦さんにもピッタリです✨
私はPCOSなので、ピニトールが配合されているベジママを選びました💕



17-08-31-15-16-23-529_deco-912x1216.jpg



1日4粒ですが、本当に小さな粒なのですごく飲みやすい😆
葉酸サプリメントを探している方におすすめします💗


17-09-01-15-43-15-751_deco-912x1216.jpg


もうすぐ定期購入している今月分のサプリメントが届くはず✨
少し疲れてしまったこともありまだ妊活を再開する予定はないのですが、健康のためにも続けようと思います💖


17-08-31-15-16-44-141_deco-912x1216.jpg







☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
 +.*・‥…──
〜  まだかまだかと言われる生活からお別れしたい  〜
野菜で女性をしあわせにする物語【VEGESTORY】
新妊活サプリメント『VEGEMAMA(ベジママ)』 
──…‥・*.+
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

【マカ】や【葉酸】だけでは、効果がなかったという方に
現代人の健康的なカラダをサポートする独自の天然成分を配合いたしました!

☆★☆ 植物工場産の機能性植物栽培であなたの幸せに貢献したい ☆★☆

『VEGEMAMA(ベジママ)』は
健やかな思いに宿る、元気なママへの願い!をサポートいたします!

最近話題の新プレママ成分のピニトールに、
妊活ではおなじみの葉酸&ルイボスをプラス!他にもビタミン類を配合し、
このベジママ1つで、女性の身体にやさしく健康維持をサポートします。

 <ご利用者さまのお声>
● ベジママならこれだけで妊活女性に嬉しい成分が簡単に摂取。(T.Eさま)
● 必要な成分が1日4粒で摂取できるなんて!(A.Kさま)
● ガタガタだった基礎体温グラフが安定するようになりました。(C.Hさま)
● 安心・安全で作っておられるので、気持ち良く続けられます。(J.Sさま)

以前飲んでいたサプリよりも良いとお答え頂いた方が92.6%!

▼今なら初回半額!全額返金保証付き!▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIFI3+FDP5DE+38EK+64RJ7




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 09:48| Comment(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

気持ちが少し落ち着いてきたので妊活の報告を。

前回書いた妊活の記事を編集しようとしたら、誤って削除してしまいました。

妊娠反応が出て妊娠したことが分かったのですが、先週繋留流産していることが分かりました。
自然流産を待つ事もあるそうですが、突然大出血を起こし母体に危険が及ぶ事があるそうで、家族と相談し今週末に手術することになりました。

胎芽がなかなか見えず発育が良くなかったので、こうなるかもしれないということはある程度覚悟していたんですがね。結構辛かったです。

ここ2週間位はたくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん落ち込みましたが少し落ち着いてきました。

何より私が元気がなかったせいか、娘が情緒不安定気味なので、落ち込んでばかりもいられないなと感じました。

しばらくは体調を整えるために妊活をお休みしますが、またいつか授かれたらなと思います。


そしてブログの更新も度々になっていましたが、また少しずつアップしていこうと思います。




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ







続きを読む
posted by accko at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で妊活中!ルトラールを10日分飲み終わりました。

😨書いていた文章を下書き保存したら全部消えた😱
なぜ?バグ?😱
気を取り直してもう一度書きます😭


今回もゆるーく妊活しています。

あれから排卵チェックをし、ルトラールを10日分いただき本日飲み終わりました。
前回ルトラールを飲んでいる間は全くイライラがなかったのに、今回はすごーくイライラしました。
前回は副作用の腹痛がひどかったけど、今回は一切なし。
こんなに違うものなんでしょうか?💦


基礎体温はルトラールのお陰でか高温をキープ。こちらは前回と変わらず。


妊娠している気配は全くありません💦普段と何も変わらない。
ルトラールも飲み終わったことだし、あと2,3日で生理が来ることでしょう😅


そうそう、月曜日に精液検査をすることにしました💪
一人目を授かった時と状況が変わることもあるということで、旦那に頑張ってもらうことに。
(精子をとるだけですが..)
私は注射を打たれたり、管を入れられたり痛い思いをしているのに男性の検査は何て楽なんでしょう😱


引き続きベジママ

17-05-12-11-24-04-216_deco-912x1216.jpg


ルイボスティー

17-05-16-15-30-13-747_deco-912x1216.jpg

を飲んでいます。
このルイボスティー、アイスで飲んでもすごく美味しい💕
最近は娘が飲みたがって、幼稚園に持っていくお茶はルイボスティーになりました。
(大容量の物を買ったから麦茶のティーバッグたくさんあるんだけどな😅)


今回はリセットしそうなので、次回の卵に期待😍
ベジママとルイボスティーでどれくらい卵の育ちが変わるんだろう✨
特にベジママ。PCOSに少しでも変化をもたらしてくれたら最高です😘
(実験的な感じ?(笑))

こんな感じで憂鬱なリセットが嫌ではなくなりました。
ですがこちらもあまり気負いせず期待しすぎず、のびのび続けようと思います😊

それではまた報告します。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
野菜で女性をしっかりサポート!新妊活サプリメント『VEGEMAMA』
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
植物工場で育った安心・安全な機能性植物粉末を配合した、新妊活サプリメント。
【マカ】や【葉酸】だけではダメだった方は、是非一度お試し下さい。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIFI3+FDP5DE+38EK+5YZ77










以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

続きを読む
posted by accko at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

多嚢胞卵巣症候群で妊活中 hcg注射とルイボスティー

月曜日にクリニックで超音波で内診とhcg注射💉をしてきました😊

今回は1番大きい卵が19ミリ、2番目・3番目が17ミリという結果でした。
20ミリくらいは欲しかったのですが、まあ排卵するでしょうということでhcg注射をしました。
2番目3番目は今回は大きさが大きさだから排卵しないと思うけど、万が一排卵したら多胎児になる可能性があると言われました。
実際双子、三つ子になってしまったらどうしようという思いも少なからずありますが、あまり気にせず気楽にいこうと思います😊

今日の午前中にドロッとしたおりものが出て、もしかしたらすでに排卵したかも?と思っていますがどうでしょう。
近いうちに排卵チェックに行ってルトラールを貰ってきます。



そして先日もチラッと書きましたが、妊活中ということもありティーライフさんのルイボスティーを買ってみました❗


17-05-16-15-30-13-747_deco-912x1216.jpg


もともとルイボスティーが大好きでよく飲むのですが、スーパーで売っているルイボスティーしか買ったことがなかったんですよね。

美容にうれしいビタミン類やミネラルが豊富に含まれ、さらにスーパーオキシド消去活性も期待できるお茶なのでエイジング対策に飲んでいる方も多いですよね✨


ポット用の100個入り300gということで、袋も大きめ中もずっしり入っていました✨


17-05-16-15-30-41-459_deco-912x1216.jpg


1包は3g。1包あたりは小ぶりで可愛らしいです😍


17-05-16-15-31-06-437_deco-912x1216.jpg

このティーライフのルイボスティー、何がすごいって「色」がすごい!


お湯を注いだ直後はこれくらいの色でした↓

17-05-16-15-31-32-602_deco-912x1216.jpg


それがだんだんと色が変わり真っ赤に!


PhotoGrid_1494916416713-960x960.jpg


今まで飲んでいたルイボスティーはこんな鮮やかな色にならなかった!
ローズヒップティーの様に鮮やかな赤色です💕

色も濃いし味にクセがあるのかな?と思いきやすごく飲みやすい!


17-05-16-15-34-37-357_deco-912x1216.jpg


今まで飲んでいたルイボスティーは何だったんだろうと思ってしまったくらい(笑)

楽天でのクチコミもとても良かったしずっと気になってはいたんですが、今回購入して良かったです💕

とっても美味しいルイボスティーに出会えました😍


17-05-16-15-35-04-165_deco-912x1216.jpg





おすすめの葉酸✨ベジママも毎日飲んでいます。
多嚢胞卵巣症候群にいいということで続けてみたいと思います😊
PCOSの方におすすめです💕





☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
野菜で女性をしっかりサポート!新妊活サプリメント『VEGEMAMA』
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
植物工場で育った安心・安全な機能性植物粉末を配合した、新妊活サプリメント。
【マカ】や【葉酸】だけではダメだった方は、是非一度お試し下さい。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIFI3+FDP5DE+38EK+5YZ77




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by accko at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする