2017年10月11日

SPF50+ PA++++の高い紫外線防止効果!赤ちゃんから大人まで使える日焼け止め『パラドゥ バズガードUV』

赤ちゃんから大人まで使える日焼け止めパラドゥ バズガードUVを使っています✨


17-10-09-13-09-15-201_deco-912x1216.jpg


蛍光グリーンのパッケージ。日やけ止めにしては珍しい色ですね😊


17-10-09-13-09-52-194_deco-912x1216.jpg


1本40gで647円です。


17-10-09-13-10-54-199_deco-912x1216.jpg


17-10-09-13-10-20-785_deco-912x1216.jpg


SPF50+ PA++++の高い紫外線効果があり、レジャーやアウトドア、スポーツに最適な日焼け止めです。

レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料入り。
低刺激性、無着色、アルコールフリーで肌が敏感な方でも使えます。
パッチテストやアレルギーテスト済みで、皮膚科医による乳幼児使用テストもされているそうです💮

ウォータープルーフで水や汗にも強いのに、せっけんで簡単にオフできます。

美容液成分を77%使っているので、乾燥しにくい気がします。


17-10-09-13-15-18-447_deco-912x1216.jpg



軽いジェルタイプの日焼け止めで色は白色。


17-10-09-13-16-19-166_deco-912x1216.jpg



ジェル状なので、馴染ませるのは少し時間がかかるかな。


17-10-09-13-20-13-960_deco-1440x1920.jpg


伸びがいいので、量を沢山つけなくてもしっかりと馴染みます。


17-10-09-13-20-57-962_deco-912x1216.jpg



赤ちゃんが使えるだけあって、レモンユーカリの香りは控えめです。
クチコミでは虫よけ効果があるとありましたが、確かに刺されにくいかも。
実際にそういった目的で商品が作られているのかは分からなかったので、何とも言えませんが..


娘が外遊びが好きで毎日日やけ止めを塗っているのですが、肌が荒れることもなく使用感も良かったです💮
高紫外線防止効果ということで私も一緒に使っています✨

セブンイレブンで買えることや、お値段も安くコスパも良いので、アットコスメランキング2位という人気の理由が分かりました💕



パラドゥのモニターに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 15:23| Comment(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

メイクの上からUVカット!SPF50 PA++++敏感肌でも使える日焼け止めミスト『プライバシー UVフェイスミスト50フォープラス』

日焼け止めは私のマストアイテム!一年中使っている必需品です😼
今回はそんな必需品『日焼け止め』のクチコミです❗
今回使ってみたのはプライバシー UVフェイスミスト50フォープラス


17-08-17-21-06-13-535_deco-912x1216.jpg


こちらはメイクの上からUVケアできる優れもの!
パラベンやアルコールフリーで敏感肌でも使える処方になっています。


17-08-17-21-06-45-219_deco-912x1216.jpg


SPF50 PA++++と高い紫外線カット率。
超微粒子のふんわりノンガスミスト、白くならない透明タイプです。
うるおい美肌成分には、スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体などが配合されています😊


パッケージは水色でとってもコンパクト。


17-08-17-21-07-14-577_deco-912x1216.jpg


ちなみに容量は40mlです。

17-08-17-21-07-43-263_deco-912x1216.jpg


日本製で価格も1,000円とプチプラです。


ミストというだけあってもちろんスプレー式です。
ミストは霧状で広範囲に広がるので、直接顔につけても馴染ませやすいです。


17-08-17-21-08-16-695_deco-912x1216.jpg


ふきかけた直後は少し白っぽくなる気がしますが、手で抑えると全く気になりません。


PhotoGrid_1502971852759-1440x1440.jpg

フローラルブーケの香りで、パウダーをはたいたような優しい香りです。



使用感はうるおい成分が入っているからか、少し油分が強いかも。
夏はパウダーファンデーションを使っているのですが、パウダーファンデーションの上にふきかけるといい感じ。
試しにリキッドファンデーションの上からふきかけたらテカテカに💦
肌質やファンデーションの種類、汗のかき具合で使用感の差が出るな〜と感じました。
乾燥肌の方向けの商品かな?
冬に使ったらまた使用感も変わりそうですね😊


何より良かったのは、パッケージが小さくて持ち運びに便利でなことです。
今使っている日焼け止めスプレーが特大サイズなので、小さいサイズもいいな〜と思いました💮
首が焼けやすいので気づいたときに首にシュッシュッしてます。






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂








以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:52| Comment(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

「水から生まれた日やけ止め」SPF50+、PA++++、ウォータープルーフで強力紫外線をカット!ロート製薬の『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』

ロート製薬さんから『スキンアクア スーパーモイスチャージェルa』のサンプルをいただき使ってみました。


17-06-11-11-11-14-410_deco-1216x912.jpg


実際の商品のパッケージはこちら↓ゴールドのキャップが目印です😊

17-06-11-11-12-11-607_deco-912x1216.jpg

実物は110g入りなんですね〜✴



このスキンアクアは「水から生まれた日やけ止め」とうたっているだけあって、本当にサラサラのつけ心地。べたつきなどはありませんでした。


17-06-11-11-13-54-671_deco-912x1216.jpg


ジェルの色は白色ですが、伸ばしても白浮き等はせずにすーっと伸びます。

17-06-11-11-14-19-366_deco-912x1216.jpg




SPF50,PA++++,ウォータープルーフ。
更に光によるUVカット機能の低下が起こりにくい「光耐久技術」が採用されています。

せっけんでもすぐ落ちるし、アフターケアも楽です。



が、少しアルコール臭が気になります。私の肌はアルコールに弱いので顔には使いづらいかな。
今は体専用に使っています。

こちらのサンプル3本を使ってみて焼けなかったらリピートしたいと思います❗


17-06-11-11-13-24-761_deco-912x1216.jpg



ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪PR]
ありがとうございました💕



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


posted by accko at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

紫外線だけでなく近赤外線もブロック!医療機関推奨の飲む日焼け止め『サンタンブロック』

新しいタイプの紫外線・近赤外線・エイジング対策のサプリメントサンタンブロックをお試ししました😊

今大変話題の天然由来成分、ニュートロックスサンを贅沢に配合した飲む日焼け止めです。

17-02-17-09-42-35-462_deco-1216x912.jpg

箱を開けると、銀色の袋の中にサプリメントが入っています。

17-02-17-09-43-20-967_deco-960x720.jpg

17-02-17-09-43-57-569_deco-912x1216.jpg


これを1日1回1粒〜3粒を飲み続けるだけで、紫外線や近赤外線から肌を守ってくれます。

最近何かと話題になっている『近赤外線』。
美容雑誌でも大々的に取り上げられていたりと、近赤外線対策は美容界で注目されていますよね。

この近赤外線は、なんと太陽光の約50%を占め、肌に及ぼす弊害が注目されているそうです。
その量は紫外線の約5倍とも言われています。

紫外線はUVクリームやUVジェルなどである程度防ぐことはできますが、近赤外線は塗るタイプのUVケアでは、防ぎにくいんだそうです。
近赤外線は、表皮の奥の筋肉や血管にまで入り込み、組織を傷付けてしまい、これらがたるみやシワなどの主な原因になるそうです。



ビックリですよね😩
きちんと紫外線ケアをしているのに、シミが増える・肌が荒れると言う人は、近赤外線による影響かもしれません。

サンタンブロックなら、肌が弱くて日焼け止めを塗れない人も、サプリメントを飲むだけで簡単にケアできます。

日焼け止めの塗り直しってめんどくさいですもんね..
忙しいときや外出時に必ず塗り直せるわけでもないし、飲む日焼け止めはかなり便利だと思います✨🙆✨



私は朝食後に1粒飲んでいます。
外出前に体に吸収するように、家を出る30分以上前までには飲むように心がけています。


17-02-17-09-44-43-734_deco-1216x912.jpg


1箱には30粒入っていて、お値段が9,000円と少しお高めですが、日焼けは肌の老化の一番の原因なので続ける価値はあると思います✨
去年に続き、今年も美白命なので、続けてみたいと思います😍

こんなサプリメントがあるならもっと前から知りたかった❤❤❤

国内のGMP認定工場で製造され、医療機関推奨のサプリメントなので安心して飲めます😊


サンタンブロック

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
潟gライアングルさんのモニターに参加中!







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by accko at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする