2017年09月18日

リピート決定!髪がつやつやになるヘアオイル!9/30発売の『アジエンスうる艶ケアオイルM』先行体験しました!

9/30に発売するASIENCEうる艶ケアオイルを先行体験したのでご紹介させていただきます💖

17-09-18-20-14-40-290_deco-912x1216.jpg


シンプルな黄色の容器。


17-09-18-20-15-44-413_deco-720x960.jpg


花王さんの商品は何となく黄色とピンクのパッケージが多いイメージ😊(私の勝手なイメージですが..)
ヘアオイルは瓶の物が多いイメージですが、こちらはプラスチックです。


17-09-18-20-16-07-091_deco-912x1216.jpg


キャップは本体とついているので、開け閉めが楽です🙆



17-09-18-20-15-04-759_deco-912x1216.jpg


このヘアオイルには髪の毛の表面を保護する「表面ケアオイル」と髪内部まで補修する「高浸透うる艶エッセンス」が配合されています。
高浸透うる艶エッセンスには、ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパク・アロエエキス・コハク酸・リンゴ酸などが配合され、髪の毛の補修や保湿をしてくれます。


オイルは2層になっていて、オイルとエッセンスがよく混ざるように、容器を振ります。
シェイクするとオイルが白っぽい色に変化。


17-09-18-20-17-23-831_deco-912x1216.jpg



一見ベタつきそうなイメージですが、とてもさらっとしたオイルでした。


17-09-18-20-16-27-865_deco-912x1216.jpg


オイルによっては使い続けると更に硬くゴワゴワしてしまう物があるのですが、これは硬い髪質用と言うだけあってすごく良いです❕
ベタつきもなくサラサラ、ごわついた髪の毛もしっとりします✨



写真は髪につける前とつけた後の比較です。(乾いた髪につけました)


PhotoGrid_1505733503726-1440x1440.jpg


PhotoGrid_1505733629232-1440x1440.jpg



オイルをつける前はパサつきがちでまとまりにくかったのですが、つけた後はまとまりもよく艶も出ました🙆
タオルドライ後や乾いた髪につけるのですが、私は乾いた髪につけることが多いです。
なぜならドライヤー前につけるのを忘れてしまうから..理由はそれだけです😅
このオイルは乾いた髪につけても濡れている状態でもあまり変わりなく、しっとりした髪になると思います。

ヘアオイルはつけたすぐ後は良くても、時間が経つと酸化してバサバサの髪の毛になることが多いのですが、このオイルは1日中サラサラをキープできます。
(つけすぎると夕方に髪が重たくなるので、つけすぎには注意が必要です⚠)


寝る前にオイルを塗っておくと、翌朝の髪の毛が全然違います。
とてもしっとりしてまとまってる❕
寝癖もつきにくい❕

アジエンスならではのオリエンタルな香りも良かったです💮

発売される頃には、今使っているものが残り少なくなっていると思うので、商品が発売されたら買おうと思います😁
発売が楽しみ🎵


アジエンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
花王さんのモニターに参加しています♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ






posted by accko at 21:49| Comment(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

菜々緒さんのCMでお馴染み。パサつき・広がる髪の必需品!『パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー』

つい最近まで梅雨のようだった関東も真夏に逆戻り😅厳しい暑さが続いています。
暑さに負けてケアもサボりがちなんですが、これからの乾燥の季節に向けて夏のダメージを残さないようしっかりケアしようと思います😊(できる限り..)


今回はシャンプーとトリートメントコンディショナーのレポートです✨
菜々緒さんのCMで気になっていていたパンテーンのモイストスムースケア💖P&Gさんのキャンペーンでお試しさせていただきました❕


17-08-25-19-42-10-561_deco-912x1216.jpg


モイストスムースケアは髪の広がり、パサつきが気になる方用です。
モイストスムースケアシリーズをライン使いすると、パサつきや広がりを抑え、サラサラの髪の毛にしてくれるのだそうです。
トリートメントコンディショナーのパッケージには365日トリートメントしたてのような髪へとのキャッチフレーズが✨


17-08-25-19-47-43-040_deco-912x1216.jpg


とっても期待できそう❕
紫外線のせいなのか夏になってから髪の毛がものすごくパサつくようになり、傷みも気になっていたのでこのモイストスムースケアは私の髪にピッタリ✨



17-08-25-19-47-10-615_deco-2432x1824.jpg


シャンプーはジェルのように透明な色で、触った感じは軽めです。トリートメントコンディショナーはクリーム色。柔らかく髪へ馴染ませやすいです。
どちらもとてもいい香り。フローラルな香りなので万人受けすると思います💮



17-08-25-19-43-04-411_deco-912x1216.jpg


シャンプーはフレッシュでフルーティーなブルーベリー・ラズベリー・洋なしの香り。
泡立ちが良く、シャンプーしただけで髪の毛がしっとり。指通りも良くなります💮
シャンプー自体も保湿力が高めです。




17-08-25-19-43-28-452_deco-912x1216.jpg


トリコンは甘美なベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りです。
少し馴染ませただけで、ツルツルの髪の毛に。
しっとり感はすごいです✨

乾かしたあともツヤが出ます。本当にパサつきを抑えてくれて、髪の広がりもおさまりました。

パサつきがひどかったのですが、約1週間使ってみてツヤが戻ってきました✨


PhotoGrid_1503658134576-960x960.jpg


PhotoGrid_1503658194625-960x960.jpg



保湿力が高いせいか、毎日使い続けると生え際が重くなるのが気になりますが、使用感はとても気に入っています💖
パサつきや髪の広がりで悩んでいる方はぜひ使ってみてください😆✨



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 23:02| Comment(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

女性の頭皮の救世主!薄毛や頭皮のトラブルの悩みに効果的『スカルプDボーテ シャンプー&トリートメントパック』

女性の頭皮・髪の事を考えたドクターズシャンプー、スカルプD ボーテボリュームタイプを使ってみました💕



17-07-19-07-43-59-803_deco-912x1216.jpg



パッケージはグレーとライトグレーのシンプルな容器です。
容量は350gで一般的なシャンプーやトリートメントと比べると小ぶりです。



17-07-19-07-49-09-080_deco-912x1216.jpg


このスカルプDボーテは女性の頭皮・髪の事を考えたドクターズシャンプーです。
商品の特徴として、
・頭皮の肌タイプ別に商品を提案
・女性ホルモンに着目した植物の力で、髪本来の美しさを取り戻す。ソイセラム配合
・天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢に配合
・濃密泡で心地よい洗い上がり
・ノンシリコンで指通りの良さを実現
などがあります。



『頭皮タイプ別診断』がスカルプDのサイトにあったので、診断してみたところ私のタイプは脂性タイプでした!

Screenshot_2017-07-19-19-29-16-1.png



この脂性タイプには、スカルプクレンズ・ボリュームシャンプー・ボリュームトリートメント・スカルプスパセラムがおすすめなんだそうです。

この診断は使い初めてからやりましたが、今回使ってるボリュームタイプのシャンプーとトリートメントが私に適した物の用でなんだか嬉しくなりました😘💕

頭皮は肌と同じように「脂性」「混合」「乾燥」と分けられる様です。
気になった方はスカルプDのサイトから、ぜひ診断してみてください✨


スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック



石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、ノンシリコン、合成着色料フリー、合成香料フリー、フェノキシエタノールフリーなので成分が気になる方にもおすすめです😊



●使用感などの感想●


シャンプーは少し黄みがかって透明でジェルのようなテクスチャー、トリートメントは白色で軽いクリームのような質感です。


17-07-19-07-47-38-568_deco-1216x912.jpg


ノンシリコンシャンプーですが弾力のある泡がしっかりと頭皮を洗ってくれます。
今の季節は汗がすごいので1回のシャンプーではなかなか泡立たず、2度洗いすることが多いです。
最近抜け毛が気になっていて、シャンプーによってはすごい量の髪の毛が抜けるのですが、スカルプDを使い初めてから明らかに抜け毛が減りました😆
頭皮もスッキリ❕
すごく気に入りました。


シャンプーはすごくいい!
のですが...トリートメントが少し物足りない..
元々カラーリング用のトリートメントでないと思うので仕方ないのですが、これだけだと少しきしむ気がします。
なので別途にトリートメントは必須です。


17-07-19-07-48-36-797_deco-912x1216.jpg



香りは控えめなローズの香りで、ローズが苦手な方でも使いやすいと思います😊
私はローズの香りは大好きなので個人的にはもう少し香りが欲しいですが、夏は汗の臭いと混じってイヤな香りになることもあるのでこれくらいがちょうどいいのかなと感じています。


今回スカルプDシャンプー・トリートメントは初体験だったのですが、想像通り頭皮がスッキリして良かったです💕
ダメージケア力は残念ですが、こちらは他で補おうと思います❗
最近生え際が薄くなってきた気がしているので、しばらく使ってみようと思います😘



スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by accko at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

資生堂と共同開発された「Sept-beaute」のシャンプー&トリートメントをお試ししました。

資生堂と共同開発された「Sept-beaute(セプトボーテ)」のシャンプー&トリートメントを使ってみました💕

17-05-30-23-29-38-539_deco-912x1216.jpg


このセプトボーテには脳科学に基づく香りと7つの天然エッセンシャルオイルブレンドが配合されています。
ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちもよくしっかりと洗えます。シャンプー液がとてもサラサラで、余分な保湿が入っていない感じ。
無駄に保湿力が高いシャンプーを使うと、高確率で頭皮湿疹が出きるのですがこちらはできませんでした。



17-05-31-07-49-09-376_deco-1216x912.jpg

17-05-30-23-30-19-206_deco-912x1216.jpg

ピンク色のパッケージが『リチャージの香り』です。
こちらはふんわりサラサラな仕上がり。フローラルな香りで万人受けすると思います。



17-05-31-07-49-47-819_deco-1216x912.jpg

17-05-31-08-05-01-678_deco-912x1216.jpg

パープル色のパッケージが、『リラックスの香り』です。こちらはしっとりつややかな仕上がり。アロマのような香り。香りは少し強いかな?



仕上がりは『リラックス』の方が良かったです。
乾燥しやすい髪ということもあり、リチャージだと少しパサつく気がします。
リラックスを使ったあとは髪の毛がしっとりし、広がりを抑えてくれました✨
リチャージは髪がベタつきやすい方におすすめだと思います。


香りも『リラックス』の方が好きです。
元々アロマ系の香りが好きなので癒されます。
ですがもう少し香りが弱ければいいなとも思いますが..


お値段もお手頃でなかなか良かったと思います。
商品のパッケージも可愛いので女子受けしそうですね♪


商品を調べてみたらボディーバターなどもあるそうです✨(ご存じでしたらすみません)
こちらも気になるので使ってみたいと思いました💕


セブン美のガーデンさんのモニターに参加中です♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by accko at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

優しさと癒しを考えた、美髪ケア『キュアミノ リバイタライズ シャンプー&コンディショナー』

マキアオンラインのプレゼントで『cureamino (キュアミノ)』のシャンプー&コンディショナーが当たりました❤嬉


17-03-26-04-19-15-630_deco-912x1216.jpg


17-03-26-04-20-13-377_deco-1216x912.jpg


cureaminoは髪への優しさを基本に、ダメージや酸化から守ることをコンセプトとして生まれた、抗酸化+アミノ系シャンプー&ヘアコンディショナーです。


ノズルが長くてビックリ😲


17-03-26-04-19-55-164_deco-912x1216.jpg


左がシャンプーで右がコンディショナーです✨↓


17-03-26-04-19-36-343_deco-912x1216.jpg


シャンプーは泡立ちもよく洗っている間に滑らかな髪になります。
コンディショナーは濡れているときはしっとりしていて、髪を触ったときの感触も良かったのですが、乾かすとイマイチ保湿が足りませんでした。


元々水分量の少ない髪の毛で、パサつきがちなので私には物足りなかったかなと感じます😞

なので、これを使うときはトリートメントが必須です❗


ただこれを使っていると頭皮湿疹が出来ないので、頭皮にはこのシャンプーとコンディショナーが合っているんだろうなと思います。

もう少しだけ保湿力があったら、すごくいいシャンコンだったのになぁ😞残念。












以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする