2017年11月22日

2017年11月25日発売!ジェルみたいにぷるぷる クリームなのにふわっと軽い ルルルンの保湿ジェルクリーム

11月25日に発売の『ルルルン モイストジェルクリーム』を使ってみました♥



17-11-22-20-14-34-062_deco-1216x912.jpg
ルルルン モイストジェルクリーム(保湿タイプ) 80g ¥1,500(税抜)




まずパッケージがとっても可愛い♥さすがルルルン❕
女子のツボを分かってますね😍


17-11-22-20-19-05-269_deco-912x1216.jpg




高保湿成分、植物オイル、天然エキスでプルプルの肌にしてくれるというジェルクリーム。


17-11-22-20-15-50-389_deco-960x720.jpg



高保湿成分...リピジュア(ポリフオタニウム-51)、ヒアルロン酸Na
植物オイル...Passioline(クダモノトケイソウ種子油)、ホホバ種子油、スクワラン
天然エキス...サボテンエキス(オプンチアフィクスインジカ茎エキス)、アルテロモナス発酵エキス




《使い方》

17-11-22-20-16-20-809_deco-960x720.jpg


洗顔後、フェイスマスクや化粧水でお肌をひたひたにうるおしたら、ジェルクリームをパール2粒程度手に取り馴染ませる。



【使ってみた感想】


17-11-22-20-18-15-298_deco-912x1216.jpg




手触りはみずみずしいジェルのようなのに、肌に乗せるとしっかりとクリーム❕
肌馴染みがとてもいいので、少量から肌に乗せることをお薦めします😊

少しべたつく感じもありますが、今の時期は気がつくとすぐに乾燥してしまっているので、これくらいがちょうどいいです💮
現在愛用しているルルルンのフェイスマスクを使うと、更に保湿力がアップします♥



PhotoGrid_1511349726778-960x960.jpg




香りはシトラスラベンダー。
クリームを手に取ってすぐは「結構香りがキツいかな?」と感じましたが、香りがとぶのが早いのであまり気になりませんでした。
とても優しい香りで、ほのかに香っています。
どちらかというと私にはラベンダーの香りが強く感じ、シトラスの香りはあまり感じませんでした。
とても癒されるので、寝る前につけると熟睡できます💤
リラックスタイムに手などに塗ると、癒しの時間になり手荒れも予防できます♥

ルルルンのクリームは以前から愛用してますが、これもリピート決定です🎵



「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年11月18日

忙しい女性のためのオールインワンスキンケア!化粧水・乳液・美容液をこれ1本に!『ウテナ シンプルバランス うるおいローション』

忙しい女性のためのオールインワン化粧品。シンプルバランスうるおいローションを使ってみました。


17-11-18-21-53-32-851_deco-912x1216.jpg


ウテナさんから販売されているローションで、これ1本で化粧水・乳液・美容液のケアができます✨

ふたは本体とつながっていてパカっと開けるだけなので、開け閉めが楽です😊
ボトルも女性の手で握りやすい大きさです。
日常で使いやすい形状になっている所から、忙しい女性向けというコンセプトをすごく考えられた商品だなと感じます💮


17-11-18-21-54-30-704_deco-912x1216.jpg





【商品の特徴】

17-11-18-21-54-02-068_deco-912x1216.jpg


★乳液状の保湿液が、水分・油分をバランスよく補給
みずみずしい使い心地で乾燥から肌を守る!

★保湿・美容成分
・3種類のヒアルロン酸を配合。(ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸PG、加水分解ヒアルロン酸)
・コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、8種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシ ン・アルギニン・トレオニン・プロリン)、ホホバオイル

★肌のための4つのフリー&弱酸性処方
・ノンアルコール、無香料、無着色、無鉱物
・素肌と同じ弱酸性
・パッチテスト、アレルギーテスト済み

★UVカット SPF5






液は白くとろみがあります。

17-11-18-21-54-57-365_deco-912x1216.jpg


つけてみた感じは乳液のような質感です。
ベタつかないとのことでしたが、油分の多い箇所は少しベタつきを感じました。
本当に少量を使えば気にならないのですが、そうすると目元や口元の保湿が足りず物足りなさを感じます。

使用した後は、肌がみずみずしくなりしっとりします✨
嬉しいことに肌の水分量も上がる気がします。


17-11-18-21-55-35-680_deco-912x1216.jpg


欲を言えば、やっぱり化粧水もつけたいし、エイジングケアとしてアイクリームも塗りたい!
ただ忙しい時やスキンケアをパパっと済ませたいときには、ケアを怠った罪悪感も少し減るのでいいですね(笑)

気になったのが、UVカット率のSPF5という数字。
身間違えたのかと思い、2度見しました。
入っていないよりかはいいのかもしれませんが、これだけだったら入っていなくてもいいかもというのが正直な感想です。
自宅のカーテンはUVカットのものだし、朝起きたらまず一番にスキンケアをするので..。
SPF5がどれくらい効力を持つのかも分からないし、寝ている間に日焼け止めの効果もきれてしまいそう..。
辛口コメントすみません。
美白中なのでついつい気になってしまいます。

辛口に書いてしまいましたが、いいポイントもたくさんあって、ノンアルコールだったり無香料・無着色・無鉱物油と低刺激になっています。
アルコール負けしやすい肌なので、アルコールフリーなのは良かったです。
もちろんアルコール臭などもなく、肌荒れもありませんでした。

200mlが650円、220mlが800円とプチプラなのも好ポイントです♥



ウテナのモニターに参加中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


2017年11月16日

自分の持つ本来の素肌美へ エイジングケア化粧品のロングセラー「パルーノス」

エイジング..最近とても身に染みて感じている言葉です。

私は今33歳ですが、3年前までなかったシミ、ほうれい線、肌のたるみ、乾燥..など。
年々気になる箇所が増えています😂
特に乾燥はここ2年くらいで、ぐっと感じるようになりました。
元々脂性肌で乾燥とは無縁だったのですが、20代半ばで混合肌になり、去年辺りから冬になると乾燥肌に..。
若かった頃の自分は、まさか自分の肌がかさつくとかつっぱるなんて考えもしませんでした。
自分の肌も年齢と共に変わっていっているのだなと実感しています。
自分の肌状態によって化粧品も変化が必要❕
年齢にあった化粧品選びが、この先の自分の肌を左右するのだと痛感しています。


30代からエイジングケア❕ということで今日はエイジングケア化粧品のロングセラーパルーノスをご紹介したいと思います😊


パルーノス


パルーノス製品シリーズは“瑞々しさ溢れる美しい肌を保たせる”をコンセプトに永年の研究を経て開発され、20余年に及ぶ実用によって有効性が証明された実績のある製品です。
安全性、有効性に優れた天然成分を使い、素肌の老化予防をサポートしてくれるので、年齢肌のスキンケアに最適です。

そしてパルーノス製品は、低刺激なので肌に刺激を感じやすい敏感肌の方でも安心して使用できます。
[弱酸性・香料フリー・着色料フリー・アルコールフリー]

エイジングケア化粧品ということで保湿力も高く、乾燥肌や肌荒れで悩んでいる方にもおすすめです♥



パルーノス製品の中でも特に愛されるロングセラー商品がこちらの「パルーノス エッセンス」。

パルーノス


この美容液は潤いと張りの両方を備えたエイジングケア・ジェル美容液。
安全で低刺激な肌に存在する保湿物質と同じ成分や、厳選された植物性エキスで保湿し保水力を強化してくれます。
これによって、加齢と共に減ってしまった肌の水分量をキープし、潤いを保ってくれるんだそうです✨


パルーノス エッセンスにはヒアルロン酸の約2倍の保湿成分や、オリーブスクワランが外部刺激から肌を守り、高い保湿力が期待できます。
その他にも、ハリやシミ・シワに期待できる成分も多く配合され、エイジングには欠かせない美容液です💮



私もそうなんですが、購入する前にお試ししたいと思う方も多いと思います。
パルーノスには「お試しセット」というものがありました✨
エイジングケア化粧品って高いものが多いので、使わずに買うのってかなり勇気のいることですよね。


パルーノス


・フェイスクリーンジェル 30ml
・モイスチャーローション 30ml
・モイスチャージェル 7g
上記3点で1,300円(税抜き)です。

欲を言えば、美容液やクリームもついていて欲しかったなと言うのが正直な感想..
(もしくは好きな化粧品を3つ選べるとか..)
それでも、ローションは人気の商品のようですし使ってみたい💓


エイジングケア化粧品は、刺激のある化粧品が多かったりしますが、パルーノスは敏感肌でも使える化粧品ということで、ナチュラルコスメ好きな方でも高保湿が叶うという素敵なコスメだなと思いました😍
美肌になりたい気持ちは、若い頃より今のほうが強いかもしれません。
年齢なんて気にせず、素肌美を目指したいですね♥




201707-1.jpg

パルーノス

ゲッティーズさんからの情報で紹介させていただきました😆



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年11月05日

世界で初めてJBダブルドライ製法によるジャバラ果皮を採用したコスメティックブランド「Seilan JABARA」フェイス&ボディミルクを使ってみました♪

世界で初めて「JBダブルドライ製法」による成分「ジャバラ果皮」を採用したコスメティックブランドSeilan JABARA
今回はフェイス&ボディミルクを使ってみました😊


17-11-05-13-11-31-456_deco-912x1216.jpg


100mlで税込み¥3,024。ローズマリーの香り。


上に書いたJBダブルドライ製法は、柑橘類の果実が酸化すると刺激になる成分(リモネン)が出るのですが、それを取り除く技術のことだそうです。

今回ジャバラという名前を初めて聞いたのですが、高い坑酸化作用を持つと話題の「ナリルチン」の含有率は柑橘類の中ではトップクラスなんだそうです。

更に肌のバリアを高めるナノセラミドが配合され、肌に水分をしっかりと閉じ込め潤いを与え、肌の乾燥を防いでくれます✨



 
とてもシンプルな容器で私好み🙌


17-11-05-13-12-42-549_deco-912x1216.jpg





プッシュ式なので使うのも楽だし、尚且つ衛生的です💮


17-11-05-13-13-14-542_deco-912x1216.jpg



こちらは顔にもボディにも使え、顔へは1プッシュ・ボディには3-4プッシュが目安です。



柑橘系コスメということで、ミルクの色は黄色。


17-11-05-13-13-44-099_deco-912x1216.jpg


しっとりとしたつけ心地でベタつきはなくとても伸びがいいです💮
塗った後の肌の肌のモチモチ感がすごい😍
ナノセラミド配合で保湿力も高いです。吸収が早いのか特に乾燥している所はすぐに浸透します❗


PhotoGrid_1509855381835-960x960.jpg



ミルクタイプやセラミド配合のコスメを使うと、吹き出物が出来やすい肌質ですが、こちらではそれがありませんでした😂
軽いつけ心地なので乾燥肌の方はクリームタイプでもいいかもしれませんね。


つけた時の香りが強めなのと柑橘系のコスメということで、肌に刺激がありそうと思いましたが刺激は一切ありませんでした。


ハーブ系の香りが苦手なのですが、すぐに香りが飛ぶので大丈夫でした。
欲を言えば個人的にはもう少し、香りが優しい方が好きです。


パラベンやアルコールフリーなど、敏感肌にも使える処方です。

8つのフリー
旧表示指定成分・パラベン・アルコール(エタノール)・紫外線吸収剤・合成色素・合成香料・シリコン・動物由来成分



17-11-05-13-12-04-716_deco-912x1216.jpg


パッチテストやスティンギングテストなどを行い、刺激が心配な敏感肌の方のためのテストを実施しているので、肌が弱い方にもおすすめです💕



Seilan JABARA







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年10月19日

肌本来の美しくなる力を呼び覚ます「シンプル処方」美沢肌を追求したオールインワンジェル『ViTAKT バランシングウォータージェル』

化粧水・乳液・美容液・クリームの4ステップが1ステップになったオールインワンジェルViTAKTを使ってみました😊


過保護なスキンケアをやめて肌本来の力を取り戻そう!というコンセプトの化粧品です。
私も肌荒れがひどかった時は、シンプルなスキンケアにして肌荒れが良くなったのでこのコンセプトには大賛成💮


17-10-19-17-19-48-509_deco-912x1216.jpg


17-10-19-17-20-22-638_deco-912x1216.jpg


1本120ml。1回に2プッシュが目安です。


シンプルな容器も好みです。
ポンプ式なので素早く使え、忙しい日でもささっと塗れて使いやすいです。


17-10-19-17-21-05-682_deco-720x960.jpg



このオールインワンジェルには北アルプス温泉水が使用されています。
この温泉水はミネラルバランスがよく浸透率が高いので、短時間で角質層に潤いを与えてくれます。

保湿効果には、希少価値の高いウチワサボテンオイル、ヒアルロン酸の3倍の保湿力があるサクランが使用されています。
その他、植物由来天然成分を贅沢に配合し、91%天然由来成分で作られています。

合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコンは未使用です。



(全成分)
温泉水、グリセリルグルコシド、グリセリン、ペンチレングリコール、DPG、水、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アルギニン、スイゼンジノリ多糖体、シロキクラゲ多糖体、チューベロース多糖体、オプンチアフィクスインジカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、スクワラン、トコフェロール、オリザノール、コメ胚芽油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、エクトイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、セレブロシド、加水分解水添デンプン、BG、キサンタンガム、テトラヒドロピペリン、水添レシチン、グリコシルトレハロース、コレステロール、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルグルセス-10、塩化Na、エチドロン酸4Na、エチドロン酸、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール

引用:公式/ViTAKT バランシングウォータージェル



使ってみてまず感じたのは、オールインワン化粧品にありがちなベタつきがないということ。
そして温泉水が効いているのか、とても浸透が早い!
香りは軽く全く気になりません。


PhotoGrid_1508401545456-960x960.jpg


使用感はサッパリ系です。今の時期にはちょうどいいけど、今がちょうどいいということは真冬はこれだけだと無理そう。
塗った後にメイクをしても、モロモロが出ずに化粧のりも良かったのは高ポイントです。



気になったことは、価格が9,800円なので少し高いかなと感じます。
オールインワンコスメに9,800円はちょっと出せないかな。
「凄いよかった!これでなきゃダメ!」ってくらいにならないと、続けようと思えない値段かな。
初回のお試しが1,800円のようなので、1度だけお試しするのもいいかもしれません。


商品のコンセプトはとても好きだし、温泉水使用の化粧品ということで、ニキビがひどかった頃に出会いたかった化粧品だなと思いました。
あの頃は『洗いすぎない・擦らない・シンプルな保湿』を徹底していたので、当時に出会っていたら感動していたかも(笑)


ViTAKTバランシングウォータージェル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ