2017年11月14日

プチプラコスメお試し!『RIMMEL Prism Powder Eye Colour/リンメルロンドン プリズムパウダーアイカラー』

先日購入したアイカラーRIMMEL London プリズムパウダーアイカラー
色々な雑誌やネットで高評価だったので気になっていたんですよね😍


17-11-14-10-47-46-441_deco-912x1216.jpg


カラーは003のゴージャスであたたかな輝きのシャインゴールドです。
1.5gで税抜き800円というお手頃価格✨


17-11-14-10-48-13-181_deco-912x1216.jpg


ケースは小さめで携帯しやすいコンパクトサイズ❕
少しチープ感は否めませんが、プチプラなので仕方なし。



RIMMEL LONDON Prism Powder Eye Colour


ひと塗りで贅沢なキラめきを叶えるパウダータイプのアイカラー
●まばゆいほどの輝き !
●まばたき、こすれにも強い ! パール落ち知らず ! !
●大粒のパールなのになめらかに伸び広がる !
●無香料


引用:RIMMEL LONDON公式




使ってみた感想

17-11-14-10-48-40-255_deco-912x1216.jpg



大粒パールというだけあって、手に取ってみると本当にキラキラ。



17-11-14-10-49-29-199_deco-912x1216.jpg

17-11-14-10-52-50-915_deco-912x1216.jpg


思ったよりもギラギラせず、普段使いにちょうどいいです。
陰影があるせいかまぶたにつける時は、手の甲につけたときよりも発色が悪いかな。

パーティー仕様にする時は、4〜5度塗りしました。
発色があまり良くないので重ね塗りは必須です。

使ってみて思ったことは、単色で使うよりも重ね使いで使うのがおすすめです。
重ね使いにすることで、日常のメイクに変化が出るので気に入っています。

持ちですが、プチプラコスメにしたら落ちにくいと思います🙆

800円というお値段なのでお試ししやすいのもいいですね♥







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 12:28| Comment(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

プロの手技をひと塗りで!透明感のある肌にしてくれるプチプラファンデーション『インテグレート プロフィニッシュファンデーション』

プロが仕上げたようなキメ細かい美肌へ導いてくれるパウダーファンデーション。インテグレートのプロフィニッシュファンデーションを使っています。


17-11-06-22-41-25-643_deco-912x1216.jpg


赤いコンパクトがかわいい💠コンパクトにはハートの模様がついています♥

このプロフィニッシュファンデーションは、私が普段から愛用しているファンデーション😆
1回目はモニターで使用し(1回目の投稿はこちら)、2回目は購入、そして今回の3回目はまたご縁がありモニターとして使用させていただきました。


このプロフィニッシュファンデーションは、毛穴・色ムラ・ニキビ跡を自然にカバーし、素肌のような透明感を演出してくれます。


17-11-06-22-47-20-323_deco-768x1024.jpg




カラーはオークル00(特に明るい肌色)、オークル01(やや明るめの肌色)、オークル20(自然な肌色)、オークル30(濃いめの肌色)の4色です。


ずっとオークル01を愛用していたのですが、昨年からずっと美白を続けた甲斐があって、肌がワントーン白くなったので今回はオークル00を使いました。


17-11-06-22-41-51-937_deco-1216x912.jpg


17-11-06-22-43-51-790_deco-1216x912.jpg


17-11-06-22-45-15-804_deco-1216x912.jpg


このインテグレートのスポンジ、とってもふわふわなんです。


17-11-06-22-44-21-923_deco-912x1216.jpg


肌当たりも優しく、素肌を傷つけることなくファンデーションが塗れます💮



17-11-06-22-44-48-094_deco-912x1216.jpg




17-11-06-22-45-44-530_deco-912x1216.jpg



肌に優しいミネラルパウダー配合で、肌に塗るとサラサラ💕
資生堂さんの化粧品は香りが強いものが多い印象だったのですが、こちらは無香料です💮
更にはパラベンフリー、アレルギーテスト済み。
ニキビの元になりにくい処方で作られているので、ファンデーションで肌が荒れやすい方におすすめです😘



17-11-06-22-46-34-112_deco-720x960.jpg


↓ ↓ ↓



17-11-06-22-47-02-224_deco-912x1216.jpg


本当に軽いパウダーで、素肌のような仕上がりになります。
毛穴もカバーし、薄いニキビ跡だったら隠せます。
吹き出物もできにくいし、肌荒れもしにくい❗
以前よりも肌状態が良くなったこともあり、一年前では物足りなかったのに、最近は下地とこのファンデーションだけでも平気な肌になってきました。


ただ冬はこれだけだと乾燥が気になるので、手持ちのリキッドとダブル使いをするつもりです。
もう少し保湿力が高かったらもっとよかったなと感じます。


乾燥肌の方は秋冬は少しきついかもしれません😅
さらっとした仕上がりなので、夏用のファンデーションとしてもおすすめします💕



インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]












以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 00:28| Comment(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

とろけるtouch極細濃密ジェル!『ベルサイユのばら オスカルジェルペンシルアイライナー』

何度もリピしているお気に入りライナーベルサイユのばら オスカルジェルペンシルアイライナー

相変わらずリキッドが多いんですが、最近はナチュラルメイクになってきたのでペンシルを使う割合も増えました😊


17-10-30-13-10-50-103_deco-912x1216.jpg



ボタニカル成分をはじめとした9種類の美容成分配合
加水分解コラーゲンも配合され目元を乾燥から守ってくれます。
※加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油・シア脂・スクワラン・ローズ油・オリーブ果実油・マカデミア種子油

涙、水、汗に強いウォータープルーフ。密着処方で落ちにくく美しさが長持ちします。



17-10-30-13-11-26-062_deco-912x1216.jpg




ペンシルはとろける書きごこちの極細1.5mm。
書きやすく発色も良いです💮


17-10-30-13-11-57-061_deco-912x1216.jpg


17-10-30-13-12-25-196_deco-912x1216.jpg



ウォータープルーフですが、やっぱり一日に1回はメイク直しをしないと落ちてしまうかな。
目尻ライン向きではないかな?埋め込み用としては最高です😆
ジェルペンシルというだけあって、ペン先が柔らかくてとても書きやすいです。
年のせいか固めのライナーだとうまく書けなくなってきたので、柔らかいペンシルは必須です✨



PhotoGrid_1509336291556-960x960.jpg



目の際に埋め込みとして使うと、落ちにくいので目元専用のクレンジングは必要だと思います✨

プチプラだしなおかつ書きやすいので、これからも使い続けると思います♥



234・60.gif




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 21:29| Comment(3) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

楽天市場・アットコスメ・美容雑誌で高評価!パリコレでも絶賛された化粧下地『MIMURA ss cover』

段々と空気が冷たくなり一層秋が深まってきましたね。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋..
色々な楽しみ方がありますが皆さんは何の秋ですか?
私は、ダイエットをかねて『スポーツの秋』..の予定でしたが、秋の長雨に早くもスポーツの秋を断念しそうです💦
反面食欲がとまりません😱(いつものパターン)
食もスポーツも楽しみながら、今年は『美容の秋』にしようかな?と思っています🍁


今日は私も使ったことのある化粧下地MIMURAss coverをご紹介します✨


↓過去のMIMURA商品記事はこちら↓
MIMURA ss cover
MIMURA ナイトマスク NOUMITSU


17-01-18-22-20-51-781_deco-960x720.jpg


MIMURA SS coverは楽天市場総合ランキング1位、フランス楽天市場ランキング1位、アメリカ楽天市場ランキング1位と世界の楽天市場で3冠を獲得した大人気化粧下地。
コスメのクチコミサイトでお馴染みのアットコスメでも高評価、美容雑誌のVoCEでも化粧下地部門で1位を獲得しています✨








カバー力があってヨレない!サラサラ感が長時間持続する上に透明感が出る化粧下地と定評があるss cover。
世界で活躍中ののヘア&メイクアップアーティストさんも大絶賛で、今年の1月22日に開催されたRYNSHU(デザイナー)の2017-18秋冬コレクションにて使用されました。
パリコレクションでのタイアップも大成功を修めたようです。






なんといってもこの化粧下地の凄い所は、カバー力だけでなくマルチに富んでいるところ。

・汗でもヨレない
・カバー力
・毛穴、シワ
・SPF配合で日焼け止め効果(SPF20 PA++)
・透明感(ビタミンE&C配合)
・美容成分


なのでお肌の色々な悩みに多機能にカバーしてくれます。
例えば..

☑鼻、頬の毛穴が目立つ
☑Tゾーンのテカりが気になる
☑化粧崩れが気になる
☑1日に何度も化粧直しをする
☑目の周り、口元の小じわが気になる
☑ファンデーションがよれる

という方におすすめ。

使うのはわずかお米1粒大の量
お肌の凹凸をなくして、ファンデーションの化粧ノリを良くしてくれます💮

肌に馴染ませると肌表面がサラサラに。
本当に凹凸がなくなり、これだけですっぴん肌を感じられます。
毛穴のない陶器肌に憧れる方にすごくおすすめの商品です✨
塗るだけで紫外線対策にもなるので、日焼け止めも必要ありません。
無香料・無着色・パラベンフリーなので成分が気になる方にもおすすめします。



更にss coverをデコルテに塗るのもおすすめ❕
デコルテがきれいだと顔のトーンが上がり、見た目年齢がグッと若くなるんだそうです。

デコルテ部分は他の部分よりも肌が薄く、日焼けや乾燥によるダメージを受けやすいので、毎日のデコルテケアにもピッタリだと思います💮

少量しか使わずコスパもすごくいいので、ぜひ一度お試しください❤








❤ゲッティーズさんから情報をいただきました❤





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:18| Comment(1) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

透明感が上がる美人仕上げ下地、皮脂コントロールしながら美白に。『マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース』

皮脂をコントロールしながら美白にもしてくれる化粧下地マキアレイベルの薬用モイスト&カバーベースをお試ししました✨


17-09-11-09-41-02-587_deco-912x1216.jpg


見た目はとてもシンプルで、チューブ状になっています。
尖端が細いので少量を出しやすい形状です。


17-09-11-09-41-40-115_deco-912x1216.jpg


20gと少し小さめです。


17-09-11-09-43-47-552_deco-912x1216.jpg


この化粧下地は1本で、UVカット・透明感アップ・ハリ感アップ・皮脂コントロール・凹凸補整・色ムラ補整・紫外線ダメージケア・保湿・美白の9役が期待できます✨

くすみや毛穴などの悩みをカバーし、メイク仕立ての仕上がりをキープ。
美白有効成分の『プラセンタエキス』を配合し、シミの元メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれます。
更には、『コラーゲン』でコーティングした紫外線カット成分や、紫外線ダメージケアの『ローズマリーエキス』など全51種類の美容成分が入っているので、スキンケア効果も期待できます😊

SPF37 PA+++あるので、これからの時期の紫外線対策にピッタリです。
合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は全て無添加です。



17-09-11-09-42-34-564_deco-912x1216.jpg


下地の色はピンクベージュ。少し明るめです。


17-09-11-09-43-07-158_deco-912x1216.jpg


肌に塗るとよく伸び、薄付きに塗れるのでムラになりにくい。
塗る前は「少し明るいかな?」とも思いましたが、なかなかいい感じです💖

美白用の化粧下地と言うだけあって、塗るだけでワントーン肌が明るくなります。
更にテカりにくくくツヤ感も控えめなので、脂性肌の方でも使えると思います😘

ただカバー力は低めかな?
開ききってしまった毛穴は隠れにくいかも。
カバー力が欲しいなら、マキアレイベルのクリアエステスムースベースの方がいいのかなと感じました。

キツい香りもないし無添加なので、お肌の弱い方にもおすすめします💮



234・60.gif
株式会社JIMOSさんのモニターに参加しています♪






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by accko at 12:19| Comment(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする