2017年09月30日

くすみをオフして素肌に透明感を!植物由来成分98%配合『ハトムギエキスのボタニカル石鹸』

ウテナさんからいただいたハトムギエキスのボタニカル石鹸を使ってみました💕


17-09-30-13-35-16-512_deco-960x1280.jpg



ハート型のかわいらしい石鹸♥
天使と植物のデザインが描かれています😊


17-09-30-13-35-40-483_deco-960x1280.jpg



ハトムギエキス+6種のハーブエキスなどで作られた、植物由来成分98%配合の石鹸です。

ハトムギエキス、カミツレエキス、ローマカミツレエキス、トウキンセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ヤグルマギクエキス、フユボダイジュエキス


17-09-30-13-36-00-189_deco-768x1024.jpg


無添加処方で、石油系界面活性剤・アルコール・防腐剤・鉱物油・着色料なども使われていません💮


この石鹸は古い角質によるくすみを落としてくれるので、透明感のある肌にしてくれます✨
毛穴の黒ずみや角質メラニンにも効果的です。

なので
・素肌に透明感を出したい方
・毛穴の黒ずみ、くすみ、角質メラニンが気になる方
におすすめです💮



石鹸は手のひらサイズで約100gです。


17-09-30-13-36-53-146_deco-912x1216.jpg


手持ちの泡立てネットで泡立ててみました。


17-09-30-14-59-19-397_deco-912x1216.jpg

PhotoGrid_1506751273903-1440x1440.jpg



丁寧に泡立てるとふわふわもこもこの泡に。


IMG_20170930_144528_177-1026x1026.jpg


洗い上がりはさっぱり系かなと思います。
パッケージにはしっとりとありますが、石鹸特有のさっぱり感があります。
つっぱりなどはなかったのですが、真冬はどうだろう?
乾燥の時期に使っていないので何とも言えませんが、今の時期でちょうどいい洗い心地です。
ちなみに私は混合肌です。


そしてハーブの香りですが、甘めの香りなのでキツくはありません🌿
私はハーブの香りが苦手なのですが、こちらは大丈夫でした。


以前からボタニカル化粧水も使っているのですが、こちらもおすすめです。
主にイオンクレンジング用に使っていますが、肌に透明感が出ます💕
(ちなみに化粧水はモニターではなく購入品です。)

石鹸と化粧水と合わせて使うとより効果的でした✨


17-09-30-13-36-29-324_deco-912x1216.jpg


プチプラですがとても気に入っています💕
ぜひお試しください✨








以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 15:32| Comment(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

1本でリペアマスク・マッサージ・洗顔の3役をこなす濃密炭酸泡『デュオ ザ フォーム』

りペアマスク、マッサージ、洗顔と1本で3役の機能が期待できる濃密炭酸泡『デュオ ザ フォーム』を使ってみました✨


17-09-14-20-03-58-745_deco-912x1216.jpg


容器はシンプルなデザインです。
炭酸泡ということで高圧ガスが使われています。


17-09-14-20-04-34-635_deco-912x1216.jpg


用量は150gです。お値段が3,000円なのでプチプラとは言えないかな。

このデュオザフォーム1本で、ハリ・弾力アップ、透明感・保湿・毛穴の引き締め・キメ密度・エイジングケア・ダメージ鎮静などが期待できるそうです。
軽くマッサージするだけで、毛穴の汚れまで取りながら35種類のエイジングケア成分が集中ケアしてくれるようです。
更に7つの成分が無添加。パラベンなど旧指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールフリーなので成分が気になる方にもおすすめです。



17-09-14-20-05-49-792_deco-912x1216.jpg


泡を出してみる前は柔らかな泡を想像していましたが、結構しっかりとした泡で、どちらかというとクリームに近いかな?と思います。


17-09-14-20-06-16-911_deco-912x1216.jpg


マッサージしても泡はへたりづらい。でもやはり少し硬めの泡です。
マッサージするにはちょうどいいかな?


顔が濡れていない状態で使うので、夜よりも朝に使うのがおすすめです🌄
夜にも使ってみましたが、クレンジング後に使うと1回水分を拭かないといけないので少し面倒かしれません。


17-09-14-20-06-39-337_deco-912x1216.jpg


使用後は肌がしっとりつるつるになります✨
毛穴の汚れはマッサージしないと落ちないかな..。


そしてダマスクローズ精油の香りですが、ほのかに香る程度でキツくありません。
私はローズの香りが大好きですが結構苦手な方がいますものね。

成分が無添加だったりアルコールフリーだったり、炭酸泡でも刺激が少ないので肌の弱い方にもおすすめします💮



D.U.O. ザ フォーム

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:59| Comment(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

泡で出てくるオイルクレンジング!専科のパーフェクトオイルホイップを使ってみた感想

今回は人気のクレンジング、専科パーフェクトオイルホイップを使ってみました😊
クチコミでも人気のこちらの商品、満島ひかりさんのCMでもお馴染みですよね🎵
CM大好きなうちの4歳の娘が、パーフェクトオイルホイップを見るなり、「これシーエムでやってるやつだよ」とわざわざ教えてくれました。



17-09-13-10-24-05-350_deco-912x1216.jpg


パッケージは透明なので残量が分かりやすくいいです💮
専科らしいシンプルなデザインです✨


17-09-13-10-24-53-367_deco-912x1216.jpg


用量は150mlです。

商品の特徴をあげると..
・手や顔が濡れていても使える
・皮脂角栓メルト成分配合
・天然シルクエッセンスとWヒアルロン酸配合
・うるおいを逃さず、洗い上がりもつっぱらない
・やさしく香るみずみずしいフローラルの香り
などがあります。


17-09-13-10-24-29-981_deco-912x1216.jpg


17-09-13-10-25-21-135_deco-720x960.jpg



こちらの商品は出てくるときにオイルが泡になるというのがおもしろい❕
想像よりもしっかりとした泡で、なかなかへたることもなくメイクによく馴染みます。


PhotoGrid_1505264514046-1440x1440.jpg



私のメイクは濃くも薄くもないと思いますが、とてもきれいに落ちました✨
手や顔が濡れていても使えますが、余分な水分はタオルで抑えた方が落ちやすくなると思います。

ベタつくのでオイルクレンジングが苦手なのですが、洗い上がりはベタつきもなくしっとりとしています💮
油分が落ちすぎずつっぱることもなく、使用感は好みです。


フローラルの香りも好き。
キツすぎず万人受けする香りかなと感じました。

150mlで950円なのでコスパもいい、お値段と品質を見てもいいクレンジングだと思います💮




専科 パーフェクトオイルホイップ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
専科のブログリポーターに参加中♪







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 10:45| Comment(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

メイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが1つになったW洗顔不要の導入美容液クレンジングゲル『シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲルe』

シンデレラタイムのブースターセラム・ナノクレンジングeを使っています😊


PhotoGrid_1501244993783-1440x1440.jpg


シンデレラタイムのクレンジングはこちらで2種類目!
以前はピンク色の敏感肌用を使ってみて良かったので、こちらも期待大で使ってみました💕


容器は透明なので中の残量がよく分かります💮
ポンプ式です。大体2,3プッシュでメイクが落とせます。なかなかなくならないのでコスパもいいかも。


17-07-28-21-31-13-369_deco-912x1216.jpg


このクレンジングはメイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが1つになっています。
W洗顔不要なのでその後に洗顔料で洗う必要はありません。


17-07-28-21-30-35-487_deco-912x1216.jpg


ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、メイクはもちろん毛穴に詰まったしつこい汚れも落としてくれます。
さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート✨
肌表面のバリア機能を整えてくれます。



メイク落ちはすごくいいです❗
これで落ちない人の化粧ってどれだけ濃いの?!と思ってしまうほどスルスル落ちます✨
私もアイメイクは濃い方だと思いますが、難なく落ちます💮
(マスカラはウォータープルーフではないので、そこだけは分かりません🙇)


PhotoGrid_1501228622719-1440x1440.jpg


弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリーです。
敏感肌用のラインもありますが、こちらも肌の弱い方でも使えそうです💮


香りは天然アロマのラベンダー&スイートオレンジの香りです。
ラベンダーの香りがあまり得意ではないので、使う前は少し心配でしたがそこまで強くない香りだったので平気でした。ですがあまり好きな香りではないかな..。

敏感肌用のものも虫除けハーブのような香りで苦手だったので、シンデレラタイムは香りが変われば最高なのにな〜と感じています😞

でもきっと香りはすぐに慣れるので、次は水色のパケの物を使ってみたいな💕



True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ




posted by accko at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

2017年9月中旬発売予定の「専科パーフェクトホイップマスク」を先行体験!いち早く体験してみた感想

2017年9月中旬発売予定の専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)を先行体験しました✨
ピンクのボトルが可愛らしいです😊


17-07-20-20-50-38-333_deco-912x1216.jpg


このパーフェクトホイップマスクは、お風呂でできる泡の補給パックです。
「毎日忙しくてスキンケアに時間をかけられない」「もっと効率的にスペシャルなケアをしたい」という声から作られた商品のようです✨


17-07-20-20-51-03-304_deco-912x1216.jpg


容量は150ml。1回に2プッシュ使用で約75回使用できるそうです。
詰め替え用(130ml)も発売予定だそうなので、容器は繰り返し使用できます😊エコでいいですね!



★専科パーフェクトホイップマスクの特徴★

☑洗顔後、泡を塗って3分流すだけ
☑お風呂の蒸気での効果で内側からふっくらシルク肌へ
☑蒸気でほぐれた各層に保湿成分がたっぷり浸透
 (お風呂の外で使用するよりも効果的)
☑お風呂あがりのケアが焦らない
☑後に使うスキンケアのなじみがよくなる


専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)




17-07-20-20-51-28-486_deco-912x1216.jpg


泡パックということで、ポンプ式です。


1プッシュでこれくらいの量が出せます。


17-07-20-20-52-00-901_deco-912x1216.jpg


使用方法は、洗顔後に泡を塗って3分間肌に置き流すだけ。
お風呂の中で使うことによって、蒸気で肌の角質をほぐし、ふっくらとした肌にしてくれます💕
泡の密着がよくなるように、軽くタオルで拭いてからの使用がおすすめです😊

大体3分くらいすると泡がなくなってくるので、そうしたら水で洗い流します。



●使ってみての感想●


PhotoGrid_1500551633686-1440x1440.jpg


洗い上がりも乾燥することなく、お風呂後の乾燥が和らいだ気がします。
毎日子どもとお風呂に入るので、化粧水を塗る頃には肌がカピカピなんてことがたまにあるんですが、パーフェクトホイップマスクを使っているときはそんなことがありません✨


肌の汚れもしっかりと落ちているのか、化粧水もよく馴染む気がします💕

短時間で本当に肌がツルツルになるので、忙しくてスキンケアに時間をかけられない方におすすめします😘



専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
専科のブログリポーターに参加中♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする