2017年03月01日

使い切り報告『うまれはだモイスチュアローション』『バブ ソルトスパ』『シルコット うるうるコットン』

またまた使い切り報告で恐縮です😅💦

『うまれはだモイスチュアローション』『バブソルトスパ』『シルコットうるうるコットン』を1本(1個)使い切りました😊

17-03-01-09-24-53-216_deco-1216x912.jpg

いつものように1本(個)使いきっての感想を書かせていただきます✨😌✨



【うまれはだモイスチュアローション】

Screenshot_2017-03-01-09-27-42-1-538x745.png
この記事はこちらです💕


これは乾燥の時期に重宝したローションです❤
過去記事にも書いたのですが、本当に肌がしっとりして一日中肌が潤っていました。
うまれはだの化粧品は大人向けラインということで、年齢肌で悩んでいる方にピッタリだと思います✨
やずやさんの化粧品って所も安心できますよね💕
また今年の秋冬に使いたい化粧品です😊





【バブエピゅール ソルトスパ】

Screenshot_2017-03-01-09-28-32-1-432x584.png
この過去記事はこちらです💕


普段使っていたタブレット錠剤のものよりも発汗性があり、汗をかきたい方におすすめの入浴剤です。
しかし、1つだけ残念なことが..
娘には発汗作用が効きすぎてしまったようで、一緒に入るとすぐに「暑いからもう出たい」と言い出すように..😂
血行が良くなりすぎるのか成分に反応してなのか、体も痒くなるようなので娘と入るときは使わないようにしています😰

私はとても良かったので残念でなりません😂😂😂😂😂






【シルコット うるうるコットン】

Screenshot_2017-03-01-09-29-34-1-428x525.png
この過去記事はこちらです💕


これは上の記事にチラッと載せたコットンです😊
@cosmeのクチコミランキングで1位を獲得したベストコスメなので使っている方も多いと思いますが、私も何度もリピートしています😘
肌触りが少しザラザラしているので、拭き取りに使うのは賛否両論あると思いますが、コットンが2枚に剥がれやすいので、コットンパックにピッタリです😍

お値段もお手頃でどこのドラッグストアでも置いてあるので、買いやすいのも魅力です❗





提供してくださった各企業様ありがとうございました💕


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 使い切りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

使い切り報告『ローレボディソープグリーンフォレスト』『うまれはだバランシングクレンジングミルク』『シャルエーゼヘアエッセンス』

『ローレボディソープグリーンフォレスト』『うまれはだバランシングクレンジングミルク』『シャルエーゼヘアエッセンス』を使いきったので、1本使った後のコメントをしたいと思います😊


17-02-28-10-54-04-509_deco-960x720.jpg



【ローレ ボディソープ グリーンフォレスト】

Screenshot_2017-02-28-10-56-03-1-429x657.png
過去記事はこちらです💕


こちらもだいぶ昔に使い切りました💦
とは言っても、なかなか減らずに凄く長持ちした1本です。
香りがあまり好みではなかったのも原因ですかね😅
スッキリとした香りなので、やはり暑い時期に使うのがいいんですかね〜。

前の記事にも書いた通り、ボディソープにありがちなぬるつきがないので、さっぱりと洗いたい方におすすめします💕







【うまれはだ バランシングクレンジングミルク】

Screenshot_2017-02-28-10-58-05-1-428x593.png
過去記事はこちらです💕


これは大好きなクレンジング💕
これまでクレンジングミルクやクレンジングクリームは、ほとんど使ったことがなかったのですが、使ってみて肌の乾燥が全然違いました。
しっとりした使い心地で、ローズの香りも癒されます🌹
ミルククレンジングの良さを私に教えてくれた1本です✨






【シャルエーゼ ヘアエッセンス】

Screenshot_2017-02-28-10-59-20-1-432x660.png

過去記事はこちらです💕

これは本当に気に入って毎日使っていたのですぐになくなりました✨
本当にべたつかずサラサラになります。
娘のくせ毛がどんなに絡まっていても、これをつけるとスーっと指通りが良くなるので、忙しい朝には助かりました✨

これはまたリピートしようと思っていて、すっかり忘れていました😅

娘の髪だけでなく、私の痛んだ髪にも効果を発揮してくれた優秀なトリートメントなので、今使っているトリートメントがなくなったらリピートします💕



以上、使いきっての感想でした💕


提供いただいた各企業様ありがとうございました💕




以下アカウントもよろしくお願いします✨


最後までお読みいただきありがとうございました☆ ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m




posted by accko at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 使い切りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

使い切り報告『ゲッカスリーピングパック』『デシェルスーリペアモイスチャージェル』『フォルプリ トリートメント』

ゲッカ スリーピングパックデシェルスーペリアモイスチャー・フォルプリベースメークブースターエマルジョンを使い切りました😊

それでは使いきってのクチコミをしたいと思います✨

17-02-27-11-01-41-039_deco-1280x960.jpg

(フォルプリの過去記事を探したのですが、見つけることができず💦
見つけたらまた編集し直します😥💦)


●ゲッカ スリーピングパック●

Screenshot_2017-02-27-11-06-35-1-540x659.png
ゲッカ スリーピングパック


この記事を書いたのは4月なんですね😅😩😱
日付を見てビックリです💦
結構前に使いきったのですが、放置し過ぎました💦まさかこんなに時間が経過していたとは..。

このスリーピングパックは毛穴に効果があるらしいのですが、残念ながら1個使いきっても毛穴に効果はありませんでした😅
やっぱり続けないとダメなのかな?

今は美白を頑張りたいので、毛穴を充填してケアしようと思った時に、また使ってみようと思います。

べたつかず使用感も良いし、コスパも◎です😊







●デシェル スーリペアモイスチャージェル●

Screenshot_2017-02-27-11-19-54-1-538x745.png
デシェルスーペリアモイスチャー


こちらは7月にレポートした商品です。

乾燥する時期にも使ってみたのですが、やっぱり秋冬には物足りなかった..
オールインワンって本当に難しい😥
残念ながらこちらの商品は、お尻と脚に使わせていただきました。
私の肌はこちらは夏専用かな。

柑橘系の香りが爽やかで癒されました💕






●フォルプリ ベースメークブースターエマルジョン●

いやー、なんで検索に引っ掛からないんでしょう💦
表記を間違えたかもしれませんね💦写真がなくてすみません😢⤵⤵

こちらは娘の髪に大活躍しました❗
からまるくせ毛が本当にサラサラになりました。
香りも爽やかでキツくないので、幼稚園に行くときもなんだか嬉しそうにしていました📛

私の髪にも使ってたのですが、私には少し物足りないかな。
因に私の髪の毛は太・硬さは普通・多・クセあり(少し)です。
カラーをしてるので、もう少しツヤが出る物の方が好みです💗

娘の髪は細くて柔らかいので、同じような髪質の方には合うのかな?




以上、使い切っての感想でした😊

美容記事が多くなったので、そろそろカテゴリーを細分化しようと思います✨(私が探すのがめんどくさいだけなんですが💦)

まだまだ使い切りコスメがたくさんたまっているので、またアップします💕




提供してくださった各企業様ありがとうございました💕


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 使い切りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする