2017年11月02日

2017年12月号 VoCE 表紙:長谷川潤 付録:クナイプビオ オイルローズ&神崎恵プロデュース 愛されジェリーパフ

今月は長谷川潤ちゃんが表紙だったのでVoCEも購入しちゃいました😍❤


17-11-01-20-16-28-441_deco-720x960.jpg


完璧な美人❤
マキアージュの広告が長谷川潤ちゃんになって、マキアージュコスメ欲しくなりました✨
やっぱり化粧品は広告起用される方に売り上げが左右されますね〜。
綺麗な女優さんとかモデルさんが使っていると欲しくなりますもん😂
完全に踊らされてますが、いいんです😂
ほーんのちょびっとでも近づけるなら。


17-11-01-20-17-06-890_deco-720x960.jpg


今月号の特集はキレイの定番を見直して見違える!
一年中ブラウンメイクが定番な私には目から鱗でした!ブラウンメイクにもこんなにバリエーションがあるなんて❕❕❕
スキンケアにしてもメイクにしても、新たな発見がたくさんあり勉強になりました💮





付録は神崎恵さんプロデュースのジェリーパフとクナイプの保湿ケアオイル✴



17-11-01-20-18-02-859_deco-480x640.jpg


17-11-01-20-18-28-392_deco-912x1216.jpg


ジュエリーパフはスポンジとは違ってファンデーションを吸収しないので、いつもの量よりも少ない量で塗れます!
ファンデーションが均一に塗れるし、本当に優秀✨


17-11-01-20-18-54-794_deco-912x1216.jpg


17-11-01-20-19-20-937_deco-912x1216.jpg


クナイプビオ オイルローズはまさに使ってみたかったオイル🌹
香りが最高です❗
作り物のローズの香りではなく、生花の香りが😍🌹
くるぶしやひざなど乾燥の気になる部分に使ってます✨
これはリピートするかも💕



今月号は桐谷美玲ちゃん表紙のコフレbookもついていました💕


17-11-01-20-17-34-038_deco-720x960.jpg


この時期は欲しいコスメがたくさんあって😵
雑誌見るの控えようと思いつつも気になって見てしまいます😱
コフレって本当に自己満足の世界ですよね💦
せっかく買っても使わない色だったりして、結局いつものコスメを使っていたり..
迷ったけど今年も買わない方向でいます..


と決心したのに、マイリトルボックス11月がマキアージュと聞いて注文しちゃいました💦







こんなはずでは..😱


こちらも届いたらまたネタバレしますね😉💕



全く関係ない話ですが、クライマックスシリーズ⚾見ていて興奮してます😆
(ベイファンでも鷹ファンでもありませんが..)
ラミちゃんが現役の頃から好きなので、今日の笑顔は最高に嬉しくなりました✨

正直な話、初戦を見た後は鷹の4タテかと思っていましたが(ベイスターズファンの皆様すみません)、昨日今日と白熱した試合を見れて楽しい✴
どちらが日本一に輝くのかとても楽しみです💕

以上余談でした👐







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:22| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

2017年MAQUIA(マキア)12月号:表紙 綾瀬はるか:特別付録 フローフシSAISEIシートマスク3種/2018年ダイアリー/アベンヌ薬用ハンドクリーム

今月もアップが遅くなりましたが💦マキア12月号を購入しました😄


17-10-28-17-09-01-498_deco-720x960.jpg


今月号の表紙は綾瀬はるかさん。
付録にはFLOWFUSHIのSAISEIシートマスク3種、2018年ダイアリー。
貼込み付録にはアベンヌの薬用ハンドクリーム2回分がついています💕



17-10-28-17-10-09-621_deco-720x960.jpg


なんといっても表紙の綾瀬はるかさんがかわいすぎる💕

綾瀬はるか見たさに、ドラマも毎週見てます😍
綾瀬はるかさんは写真より動画の方が好きかな。
もちろん写真もきれいですが、動いている姿の方がキラキラ輝いている気がします💕
だから女優として売れ続けているんでしょうね。
高画質のテレビでさえ美肌過ぎて美女過ぎて、生で見たら凄そう😤
これはSKiiも売れますよね〜♥
ドラマを見てるとskiiにしようかなーと本気で考えちゃいます💦



今月号の付録は11月15日に発売される『SAISEIシートマスク』です。


17-10-28-17-11-35-859_deco-912x1216.jpg


赤い物が目元用・紫が口もと用・オレンジがフェイスライン用。
肌の気になるサインにアプローチするため、つぼ部分にエンドミネラルを高濃度配合したピグメントで特殊プリントされているそうです。


17-10-28-17-10-46-633_deco-912x1216.jpg


17-10-28-17-12-24-901_deco-1216x912.jpg


簡単にこのマスクの特徴を上げると..
1,乳酸菌「ラ・フローラ」をマスク1枚に500億個配合し、美肌菌をサポートする宮古島産無農薬アロエのエキスも配合。
2,エンドミネラル高濃度顔料プリントで、気になるサインを集中ケア!
3,700ナノメートルの超極細繊維の新素材シートで2倍の密着力と2.4倍の浸透力を実現!
4.乳液とオイルのハイブリット処方と、衛生面にこだわった高気密アルミパウチ×個包装を初採用
5.敏感な肌にも優しいこだわりのフリー処方


つぼや表情筋にサポートしてくれるシートマスクなんてすごい❕
まだ使っていないので、感想はかけませんが使うのが楽しみです♥
こちらはもしかしたらアットコスメへのクチコミだけになってしまうかもしれませんが、使ってみたらレポートしたいと思います✨



そして2018年ダイアリー


17-10-28-17-13-06-599_deco-912x1216.jpg


実は今使っている手帳は去年のマキアの付録のものです。
汚くてすみません💦かなり使い込んでいます。

17-10-28-21-03-37-220_deco-912x1216.jpg


中身もびっしり書いているのでお見せすることはできないのですが、来年の物も今年のダイアリーと中身は同じでした。

月間ダイアリーがあり..


17-10-28-17-15-17-691_deco-1216x912.jpg


週間ダイアリーがついています。

17-10-28-17-15-55-244_deco-1216x912.jpg



私の場合、月間ダイアリーに大まかに予定を書き、週間ダイアリーの方に家計簿をつけています。
白紙の方のページにも日付ごとに線を引き、そちらにはモニターの締切日を書いています。
これをしてからレポートを忘れなくなりました😂💕
レポートの多い週も一目で分かるし、レポートのスケジュールが組みやすいです💮



最後にアベンヌ 薬用ハンドクリーム 2回分

17-10-28-17-17-28-582_deco-912x1216.jpg


アベンヌのハンドクリームってそういえば使ったことがないかも。
早速使ってみたいと思います。
こちらも感想はアットコスメかな❓😅(すみません💦)


今月は色々と忙しくて、買ってもなかなか読めなかったのですが、この後じっくり読みたいと思います♥
クリスマスコフレが楽しみ😘











以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:25| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

ディズニーファン2017年11月号と11月号増刊号 「ディズニー・ハロウィーン」特集号!

ディズニーファンの11月号と増刊号を買いました🎃


17-10-03-12-20-57-789_deco-640x480.jpg


いつ行こうか未だに悩んでいます..💦
先月行ける日が2日間あったのですが、どの日も雨☔
子供はショー目当てだから、雨だったら行く意味がないんですよね😅

11月末頃まで主人の仕事が忙しいので、今年のハロウィンは諦めようかと思ったけど、娘が行きたそうなので行く方向で予定していますが..
行く日は直前に決まりそうです😂
久しぶりにブルーバイユの予約したかったのにな⤵



今月のディズニーファンの表紙はミニーちゃんとプルート。


17-10-04-10-28-43-152_deco-768x1024.jpg


先月の表紙がミッキー・ドナルド・グーフィートリオだったから、女子バージョンが来るかな?
と予想していましたがハズレました〜。

最近「魔法のディクショナリー」という記事を楽しみにしています✨
隔月連載なんですかね?たまに連載のない月もあるんですが、パークの豆知識が分かるのでパークに行くのがもっと楽しくなります。
のんびりまわるのも楽しいですよね💖(実際は子供とインパするとゆっくりする時間なんてないんですが..*😂)

今月号は「ディズニーアカデミー」も海外のゴーストにおける背景が垣間見れ、とても面白かったです。

もちろんパークのハロウィン情報も満載でした💮








そしてこちら

17-10-04-10-28-21-031_deco-480x640.jpg


ディズニーファン11月号の増刊号!
ディズニー・ハロウィーンの特集号です🎃
普段ディズニーファンを毎号読んでいるのでハロウィンの情報は知っているんですが、保存用にと買ってしまうんですよね〜。

そういえば増刊号は毎年クリスマスがないんですよね😢
クリスマスも作って〜✨🎄✨

パークが一番キレイな時期だと思うので、プロの撮ったキレイなパークの写真が見たい❗(熱望)
今年のクリスマスシーズンは、ディズニーシーに行けそうなので凄く楽しみ❕
(子供がランド派なのでほぼランドに行っています😂)









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:48| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

MAQUIA(マキア)2017年11月号 沢尻エリカ表紙 特別付録にETOVS付き!

そういえば昨日気付いたんですが、雑誌レポも久々でしたね💦
(忙しいを理由にすぐになまけてしまうダメな私😂)

今月はマキアも買いました✨


IMG05775-1040x780.jpg



表紙の沢尻エリカさんが可愛すぎる😍
このメイクとっても似合っていると思います✨


そして、マキアも今月号の付録が豪華❕
エトヴォス3点セット(モイスチャライジングローション・セラム、ミネラルクリアリップ&チーク)、マキア×TOKYOOTONAKITTY スペシャルコラボポーチ、綴じ込み付録にココンシュペールのヘアオイルとアユーラのリズムコンセントレート✨



IMG05768-1040x780.jpg


IMG05769-1040x780.jpg


ETOVSの基礎化粧品は使ったことがないので楽しみ💖
そして河北裕介さんコラボのミネラルクリアリップ&チーク✨
秋らしい深みのある色で大人っぽく変身できそう😍


IMG05772-1040x780.jpg


Kittyちゃんのポーチは最初全然興味なかったんですが、いざ実物を見たら結構可愛い😺


IMG05773-780x1040.jpg


ポーチの中身が黒色で汚れが目立たないのも良かったです💮


IMG05774-780x1040.jpg


本誌はいいなと思うメイクが沢山あって色々欲しくなってしまう😂
マキアは本当に好みのメイクが多すぎる✨
鈴木えみさんがキレイすぎて目の保養😍今月もたくさん読もう❕


そうそう、今日娘の絵本を買いに駅前の本屋さんに行ったら、すでに(付録付きの)マキアもVoCEも売り切れでした💦
駅前だからって言うのもあるんだろうけど早すぎ😱
家の近所の本屋さんにはマキアは何冊かあったけど、VoCEはなかったな。

今月中には売れてしまいそうな勢い😵


新作のコスメ試したいけど(サンプルもらいたいけど)カウンターに行くのがめんどくさいって時とか、付録についてると買いたくなるもんね✨
付録についてる物はカウンターで貰えるサンプルより量が多かったりするし✨


気になっている方はお早めに本屋さんへ💖




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


posted by accko at 21:36| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

超豪華付録SK-Uスペシャル3点セット付き VoCE2017年11月号 綾瀬はるか表紙 30歳からは肌がキレイが美人なんです

今月はSK-Uが付録だったので、久しぶりにVoCE買をいました💖


17-09-25-20-18-56-031_deco-1024x768.jpg



新作のR.N.Aパワーエアリーミルキーローション2.5gと人気の化粧水フェイシャルトリートメントエッセンス10ml、そしてカウンセリングチケットがついた3点セット。
その名もうるツヤ肌実現BOX


17-09-25-20-19-48-941_deco-1024x768.jpg


めちゃくちゃ豪華です😍
美容雑誌は思いのでいつもネット注文なんですが、もうすでに品薄ですね〜。
予約の時点でも売り切れのショップがチラホラ。
書店での完売も早そうですね〜😅


新作の美容乳液を早速使ってみましたが、これすごく好き💖
ベタつきが一切ないのに、保湿力が高い✨
乳液のベタつきが苦手なのでこれはいい💕
質感は柔らかめのクリームなんですが、すごく軽くて肌に馴染みやすい❕

R.N.Aシリーズはアイクリームもエッセンスも好きだから期待はしてたけど、想像以上にミルキーローション良かったです😍

これは買いかな?💖


今月号の特集『30歳からは肌がキレイが美人なんです』も面白かった❕
綾瀬はるかちゃんもかわいい💖💖💖


17-09-25-20-19-14-566_deco-768x1024.jpg


実はまだパラパラとしか見ていないので、これからじっくり読みます✨

そうそう、綴じ込み付録でベネフィークの美容液ONE BY KOSEの美容液もついていました😘


17-09-25-20-20-43-407_deco-960x720.jpg


この時期は新商品がたくさん出るから、どの雑誌も付録が豪華ですね〜💖

SKIIを試してみたい方は購入をお早めに✨




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 20:59| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする