2017年01月21日

飲むコラーゲンNO.1 1番売れてる美容コラーゲン「明治アミノコラーゲン」

明治さんからいただきアミノコラーゲンをお試ししました😊


17-01-21-21-56-08-928_deco-960x720.jpg


進化した100%魚由来のコラーゲン『高活性コラーゲン』と明治がこだわった新美容成分『ミルクセラミド』、そして美容に良いと言われているアミノ酸を更に厳選し、グルコサミン、ビタミンCを組み合わせた“濃密美容配合”のコラーゲン!

アミコラ有名ですよね✨
でも初体験です。なんで今まで買わなかったのか不思議なくらい。

お試ししたのは、アミノコラーゲンのスターターキット。

箱を開けると、専用ケース、アミノコラーゲン付け替え用、専用スプーンが入っています。

17-01-21-21-56-34-667_deco-960x720.jpg

こちらがスプーンです。

17-01-21-21-56-58-536_deco-720x960.jpg

そして専用ケースとアミノコラーゲン

17-01-21-21-57-23-239_deco-720x960.jpg


コラーゲンの進化と濃密美容配合で、1日の目安量が7gから3gになったそうです😲

付属スプーンもパウダーも大幅に進化されてるようです。
以前の物を試したことがないので、比較できないのがとても残念😰


そして、驚いたのが「エコカップ」
これ、いいですね❗
専用ケース付の物は結構ありますが、ケースの中にパウダーを入れる物ばかりですよね。
使い終わると一回洗わなければいけませんが、これはカップを取り替えるだけ✨衛生面もとても良いと思います❤

今回はきちんと説明書を読んでから使ったので失敗しませんでした(笑)

専用ケースにこのように入れる様です。

17-01-21-21-57-47-949_deco-720x960.jpg

読んでいなかったら、きっと専用ケースに粉末を流し込んでいたでしょう💦

パウダーはクリーム色。少し甘めで香りもあります。

17-01-21-21-58-17-274_deco-720x960.jpg

17-01-21-21-58-40-181_deco-720x960.jpg


溶けやすく、色んな飲み物に混ぜています😊
旧アミコラから使っている方は、味や臭いが気になるとおっしゃっている方が多い様なのですが、私はそんなことは感じませんでした。

好みの問題ですかね?

でも多くの方がそのような事をおっしゃっていたので、そこまでファンがいた旧アミコラがとっても気になります❗

お味噌汁やスープ等に混ぜれば、自分だけでなく家族も手軽に摂れるので良いですね🎵
美容だけでなく健康の為にも続けたいです✨


17-01-21-21-59-52-060_deco-960x720.jpg




どうもありがとうございました❤ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

魚由来の天然100%高純度液体フィッシュコラーゲン『天使のララ』

コラーゲンには珍しい良質な魚を原料とした100%天然成分のコラーゲン、『天使のララ』をお試ししました😊

16-11-10-21-42-18-362_deco-1024x768.jpg

魚のコラーゲンと聞いてビックリ!
色んなコラーゲンを試したけど、魚は初めてです。

余分な物を加えない無添加で作り上げたコラーゲン。

しかも天使のララは液体なんです😲
これもまた珍しい!

箱には10mlの物が30袋入っていました。

16-11-10-21-42-53-066_deco-1024x1365.jpg

1箱で5,184円+送料。お値段は少し高いかな。
定期コースにすると多少お安くなるようですが、それでも少し高めです。

1日1袋〜2袋が目安らしいです。

16-11-10-21-43-19-003_deco-1024x1365.jpg

この1袋が10mlです。
これをジュースや牛乳に混ぜたり、料理に入れて使います。
食後にビタミンCなどが多く含まれているものと、一緒に摂るのがおすすめだとか。


実際にコップに出してみました😊
(恒例の娘のアンパンマンコップ💦オシャレでもなんでもなくてすみません💦)

16-11-10-21-44-01-061_deco-1024x1365.jpg

少し黄色がかった色です。
原液のまま舐めてみたら、美味しくありませんでした💦

なので娘が飲んでいるリンゴジュースに混ぜてみました🍹

16-11-10-21-44-26-210_deco-1024x1365.jpg

液体だからすぐ混ざる!
粉末コラーゲンってなかなか溶けず、下の方に固まって残ってしまうんですよね😰

これはいい❤

リンゴジュースに混ぜたら、舐めてみたときの味もせず、美味しくいただけました❤

最近はお米を炊く前に、炊飯器へ入れています😊


もう少しお値段が安ければなあ。
余裕があれば続けたい✨



天使のララ

株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪です😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

純国産サメコラーゲン、ツバメの巣配合のふかひれコラーゲン『すはだ美』を体験!

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円



今回は久しぶりにコラゲーンのモニターです♪

潟Tニーヘルスさんより『すはだ美ジュレ 赤ワイン風味(15本)』をいただきました。

実はこの『すはだ美ジュレ』、2回目のモニターになります。(以前の記事はこちらから。)

なので以前の体験もふまえてレポート出来たらなと思っています。



届いた商品はこちら↓
rps20150412_123409.jpg


開封してみると『すはだ美ジュレ 赤ワイン風味』が登場。

rps20150412_123430.jpg

中にはスティック状のジュレが 15本入っています。

rps20150412_123453.jpg

rps20150412_123533.jpg


『すはだ美ジュレ 赤ワイン風味』には純国産サメコラーゲンツバメの巣、赤ワインに含まれているポリフェノールレスベラトロールバラ花びらエキスがたっぷり配合されています。

脂質ゼロでダイエット中も安心!1本あたりのカロリーは約22kcalと低カロリー。

rps20150412_123551.jpg


早速ジュレを開封してみましょう♪

こちらの1本あたりのスティックには 20g入っています。

1日あたり1〜2本を目安に食べます。

rps20150413_235658.jpg


上部の切り取り線より切ってみると、 ワインレッド色のジュレが出てきました。

rps20150413_235715.jpg


少し分かりにくいので、お皿へ出してみました。

rps20150413_235733.jpg


見た目は全然コラーゲンっぽくないけれど、これがコラーゲンなんです。

味は賛否両論あると思いますが、私は大好きな味です。

赤ワインが大好きなので むしろもっと濃厚でもいいくらい!

ワインがあまり好きではない主人から言わせると、「好んで食べたくない味」だそうです。

赤ワイン配合ということで風味も残っていると思いますし、好き嫌いが出てしまうのかもしれませんね。




本日より 1日1本食べてみて、またレポートしてみたいと思います♪

個人的にとても好きな商品なので、毎日食べるのが楽しみです♪




すはだ美ジュレは杏仁豆腐味もあります♪
赤ワインが苦手な方にはこちらがおすすめです。↓


現在、「すはだ美ジュレ 赤ワイン風味(15本)テイスティングキャンペーン」を実施中♪
この機会にぜひお試しください!
人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン


最後までお 読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

プラセンタを飲み続けてシミがなくなるのか実践中記事はこちら



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

posted by accko at 00:50| Comment(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

こだわりの高分子コラーゲン、美容研究家岡江美希さんプロデューストリプルサンのミキ′sコラーゲン


ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

お待たせしました♪プラセンタ記事でもご紹介しましたミキ′sコラーゲンを使用してみてのレポートですヘ(^o^)/

最近コラーゲン関係の記事が多くなってきたので、新しくコラーゲンカテゴリーを作成致しました。
プラセンタ記事に記載されている物は、プラセンタのカテゴリーとなりますのでご了承下さい<(_ _)>

さてそれでは本題へ入ります(・∀・)

img20150225_222957.jpg
img20150225_223031.jpg
ミキ′s コラーゲン美容研究家の岡江美希さんプロデュースの高分子コラーゲン。

実は私、高分子コラーゲンは初体験なんです。

コラーゲンには低分子コラーゲン高分子コラーゲンがありますが、皆さんは2つの違いをご存知ですか?


分子(ぶんし)とは、2つ以上の原子から構 成される電荷的に中性な物質を指す 。厳密 には、分子は少なくとも1つ以上の振動エネ ルギー準位を持つほどに充分に深いエネル ギーポテンシャル表面のくぼみを共有する原 子の集まりを指す 。ほとんどの原子は、同 種あるいは異なる原子と化学結合により結び ついて分子を形成する。

分子の単位質量は分子量であるが、分子量の 大小により低分子あるいは高分子と区分され ることがある。両者の境界はあいまいである が、およそ分子量で10 の3乗から10 の4乗を境にしてそ れ以下の分子を低分子、それ以上の分子を高 分子と呼ぶ。高分子の代表としてはゴム、プ ラスチック、タンパク質、DNAなどがある。
引用:Wikipedia


低分子コラーゲンと高分子コラーゲン

●低分子コラーゲン●
・コラーゲンを分解し分子量を 一万個以下 にした物。
吸収されるスピードが高く効果が出やすい
・低分子コラーゲンは 吸収率が高く即効性がある分、 持久力がやや欠ける

●高分子コラーゲン
・分子量が低分子のものより大きいもの。
吸収されるスピードが遅く吸収率に欠ける
・その反面、 アミノ酸本来のらせん構造が分断されていない高分子コラーゲンを摂取すると、 体内の免疫システムが働き細胞が活性化し免疫力が上がる
これは、アミノ酸の配列を分断してつくられた 低分子コラーゲンの場合は起こらない現象 。
・低分子コラーゲンに比べて持続力が長い
・カロリーの高い物が多い。

どちらがより効果的かという論争は現在でも続いるそうです。

私も素人ながらとても興味があるので、コラーゲンの研究が進むにつれて明白になることを期待しています。

体にしっかり吸収されなければ意味がないとは思うけれど、高分子でなければ本来の力を発揮市内のではという意見にも納得できます。

中には両方摂取した方がいいという人もいます。

どんなに効果の出る薬でも、個々の体質により合わない人は沢山いる。私はサプリメントも同じだなと感じました。その時の用途、状況により賢く選択するのが大切ですね。


それでは、コラーゲンの特性を理解した上で、ミキ′s コラーゲンを飲んでみたいと思います。

img20150301_232719.jpg

こちらのスティック1包で3g入っています。1日の摂取量の目安は6gということなので、こちらを1日に2包飲みます。

1包の量はこれくらいです。

img20150301_232734.jpg

これをお湯に溶かしてみました。

img20150301_232751.jpg

溶かすと少し黄色味がかった色になり、味はほんのり甘くて飲みやすい

ただ、お湯に溶かして早めに飲まないと固まってしまうので注意が必要です。
低分子コラーゲンよりも溶けづらいので、ゼラチンを扱うときのような感じで熱めのお湯の方がいいかもしれません。

因みに水では溶けないのでご注意下さい<(_ _)>


そして、このミキ′sコラーゲンには美容成分のセラミド、ローヤルゼリー
コラーゲンの吸収には欠かせないビタミンCが入っています。

カロリーも1日わずか22.4kcal脂肪分ゼロ。なので、ダイエット中の方でも安心してお飲みいただけます。

合成着色料・保存料も不使用なので成分が気になる方にもおすすめです(*^_^*)


飲み始めの肌はこんな感じでした。お見苦しいすっぴんですみません。。。(プラセンタ記事からの引用になります。)

img20150228_223406.jpg

img20150228_223426.jpg

※○部分は気になっているシミを分かりやすく指している物です。プラセンタ記事にてシミの変化画像を載せています。


戴いた物が14日分なので劇的な変化は期待できないかとは思いますが、初めての高分子コラーゲンに少しワクワクしています。

なんといっても岡江美希さんが元男性とは思えないくらいとてもお綺麗なので、私もこれを飲んでいたら岡江美希さんみたいにプルプルのお肌になれるかもって考えるだけで、気分も上がります♪

私は大学時代心理学を専攻していたので多少学びましたが、心理が与える影響はとても大きいのです。
美と心理は密接な関係にあり、自分の憧れの人を目標にし綺麗になれると信じる事は実はとても大切だと思っています。

少し話が逸れてしまいましたが、飲み続けてまた後日ご報告したいと思います。

それではまたヘ(^o^)/


岡江美希さんプロデュースのトリプルサン商品はこちらから↓↓↓
こだわり抜いたコスメが盛り沢山!
使い続けることで岡江美希さんのような綺麗なお肌になれること間違いなし!書籍もおすすめです(*^^*)





最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキング参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
posted by accko at 05:28| Comment(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

無糖・脂肪分ゼロ!健康で美しい髪と爪をつくる純粋コラーゲンペプチド100%コラゲネイド

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

女性なら誰でも興味のあるコラーゲン。

美肌、美髪、美爪に欠かせない優秀アイテム。毎日飲むのが習慣という方も多くいらっしゃると思います。

以前、コラーゲンの効果や効能についてこちらの記事に書かせていただきましたが、今やコラーゲンは美容の為だけの物ではなく、私達の健康の為にも積極的に採り続けたい物になっています。

今日ご紹介させていただくのは、私のプラセンタ記事でお馴染みのニッタバイオラボのコラーゲンペプチド

img20150204_235138-11f1f.jpg

飲み始めて約1ヶ月が経ちました。

img20150224_212753.jpg

このコラゲネイド純粋コラーゲンペプチド100%の粉末コラーゲン

無味無臭でとても溶けやすく無糖・脂肪分0でダイエット中の方でも安心して飲んでいただけます。

モニターで戴いたのは、コラゲネイド2袋(1袋110g)と
img20150224_212838.jpg

ミニボトルセット
img20150224_212817-ded46.jpg

このミニボトセットには専用スプーンがついていて、1さじで10ccになります。

1日の摂取目安量は、5〜10g、このスプーン山盛り1杯で5gということなので、大体スプーン1〜2杯を目安に摂取します。

「1さじって少ないんじゃない?」と思う方もいらっしゃると思いますが、コラゲネイド1gで、1,000mgのコラーゲンを摂取できるそうです

使用する前に、ボトルに詰め替えてみました。
img20150224_212857.jpg

1袋でこのくらいの量が入っています。
img20150224_212916.jpg



《摂取の仕方》

粉末状のコラーゲンが初体験なので、他の物と比較できず大変恐縮ですが、コラゲネイドはすごく溶けやすく驚きました。

摂取するときは主に毎日の料理に混ぜて使用していて、稀にドリンクに入れて飲んでいます。


例えば、ドライカレーに入れてみました。
img20150224_213032.jpg

   ↓ ↓ ↓

img20150224_213053.jpg

全体に行き渡るよう軽く混ぜます。

img20150224_213115.jpg

img20150224_213141.jpg

コラゲネイド、5秒も経たないうちに溶けてしまいました。

img20150224_213200.jpg
(本当は中央に卵黄を乗せたのですが、崩れてしまいました(´д`)ガーン)

無味無臭なので、味も香りも全く変わらずに摂取できます。

粒錠やタブレット等のサプリメントは自分が積極的に飲まないと摂取できませんが、食事に入れることのできる粉末状なら知らないうちに家族全員が摂取できてとてもいいなと思いました。

他にもオニオンリングのころもや
img20150224_213010.jpg

ハンバーグ
img20150224_213219.jpg

などどんな物にも入れられます♪

ニッタバイオラボさんのサイトに効果的な摂取方法も載っていました。

col_eat_img-1.gif
howtouse2.gif

女性は特に骨粗しょう症に気を付けなければ行けないので、カルシウム製品と一緒に採るのもいいかもしれませんね(^^)


《接種後の効果・変化・気づいた事》

肌の方はしつこいほどプラセンタ記事で書かせていただいているので、別の視点から見てみたいと思います。



そういえば、 最近太い髪が増えた気がします。
元々髪は太めでしっかりしていたのですが、年々細く柔らかくなってきたのです。
細くて柔らかい毛は憧れだったので少し嬉しかったのですが、同時に少なくなってきたのも事実。
抜け毛も少なくなりました



爪が弱いって女性は多いと思います。私もその1人。

私は特に足の指
知らぬ間に剥がれたり、ひび割れなんてしょっちゅうで、爪もペラペラ。
ちょうどコラゲネイドを飲み始めた頃に、知らぬ間に足の爪が剥がれてしまったんです。今でもその指の爪は半分ありません。

しかし、そんな私の足の爪にも変化が。

剥がれた後の部分に、固く強い爪が生えてきました!

これには驚き。本当は画像も載せたかったのですが、爪がない状態なので気分を害する方もいるかと思い控えさせていただきましたorz


その他

後は…歯茎!

実は最近、親知らずの抜歯をしに歯医者さんに通っているのですが、定期検査をしてもらったときに「歯茎が健康ですね」と言っていただきました。

正直、昔みたいに定期的に通う時間もないし、普通の歯ブラシで磨いているだけだったので驚きました。


他にも自分で気づかないところで様々な効果を発揮しているはず。

これからも積極的にコラーゲンを採り続けたいと思います。

料理に入れるだけで簡単に摂取できるコラゲネイド、とってもオススメです★

img20150224_213633.jpg

↓コラゲネイドの詳細はこちらから♪





最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキング参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


posted by accko at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする