2017年02月07日

インナービューティーには美容ドリンクを!『ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ』

ミネルヴァのヒアルロン酸&プラセンタをお試ししました😊

17-02-05-19-37-48-455_deco-960x720.jpg


プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合したワンランク上の美容ドリンクです😊


17-02-05-19-38-45-615_deco-720x960.jpg


ヒアルロン酸60mgにプラセンタエキス純末135mgを配合。
コラーゲンやハトムギまで美容成分たっぷり入っています❤

1ケースには10本入りです。

17-02-05-19-38-12-655_deco-720x960.jpg


1日1本、10日間毎日飲みました。


17-02-05-19-41-23-322_deco-720x960.jpg

10日かけて10本飲みきりましたが、肌にハリと艶が出ました✨

乾燥もしませんでした。
このドリンクは肌荒れしていた時期に飲んでいたこともあり、私には速効性がありました❗


そして、飲まなくなった現在の肌は微妙な感じです💦
私は食べたものや体調がすぐに肌に出る体質なんですよね。

こういった美容ドリンクやサプリメントも効果が出やすいのかな?



17-02-05-19-39-27-604_deco-720x960.jpg

味はマスカットレモン味。ドリンクの色は“黄色”です。

クチコミでは飲みやすい・美味しいというようなコメントが多かったのですが、正直に言います。
美味しくない😱😱😱

たった10日間ですが、1日1本飲むのが辛かったです😣
薬を飲んでいる感じ。
私にはとても苦手な味でした😂

効果はあったので、凄く肌荒れした時にまた飲んでみたいけど、リピートは難しいかな〜😅

味が大丈夫なら、とてもいい美容ドリンクだと思います✨


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
京都薬品ヘルスケア株式会社 のブログリポーターに参加中♪




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

95.5%の方が“キレイ”を実感したサプリメント『プラセンタプルミエ 潤瑠』

久しぶりにプラセンタの投稿です✨
今回はプラセンタプルミエ 潤瑠をお試ししました😊


17-02-02-09-09-39-533_deco-960x720.jpg

パッケージがピンク色で見た目も可愛い✨


このプルミエ潤瑠は、豚由来の物と比べアミノ酸を約300倍も含する濃縮馬プラセンタです。

内側から対内バランスをサポートし、女性特有のイライラや不調にも期待できるそう。

更に、特殊技術で世界トップレベルの高濃度&低分子を実現したそうです😊
これにより不純物も取り除かれ、安心して飲めます✨


17-02-02-09-10-04-854_deco-960x720.jpg

このプラセンタは1日1粒飲むだけでとっても手軽です😊

・美容トラブルが目立ってきた
・ぷるぷる潤い美人になりたい
・いつまでも若く見られたい
・イライラをなんとかしたい
・寝つきがよくない
・疲れやすい

等の悩みを持った方におすすめです✨




お値段は1ヶ月分9,504円と少しお高めですが、効果はすごいです😆

たった1週間ですが、ほうれい線が目立たなくなりました!
化粧品類は特に変えていないので、恐らくプラセンタプルミエのお陰だと思います💓
毛穴も少し目立たなくなりました✨

残念ながら、体調面はあまり変化はありません。
最近疲れやすいので、飲み続けたら変わるのかな?

17-02-02-09-10-25-123_deco-720x960.jpg

17-02-02-09-11-43-606_deco-720x960.jpg

パッケージもピンク色ですが、サプリメントもピンク💓

ピンク色のサプリメントってなかなかないですよね😆


今まで色んなサプリメントを飲んできましたが、続けたいと思えるサプリメントに出会えました💓
おすすめです✨

17-02-02-09-20-04-239_deco-720x960.jpg


サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ−潤瑠−



株式会社フレージュ

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

@cosme健康サプリメント部門第2位獲得!『KIMEHADA馬プラセンタ』

KIMEHADA馬プラセンタを飲んだ約92%の方が若返りを実感したと答えたサプリメント、KIMEHADA 馬プラセンタをお試ししています😊

16-11-13-00-08-19-451_deco-768x1024.jpg

今まで色々なプラセンタサプリメントを飲んでみましたが、ダントツで馬プラセンタが好きです✨😍✨

なので今回KIMEHADA馬プラセンタをお試しできてとても嬉しい❤

プラセンタとは英語で『胎盤』を意味する言葉。
出産を経験した方ならお分かりいただけると思いますが、赤ちゃんはお腹にいる間、胎盤から栄養を貰っているんです。
だから、胎盤は栄養がたっぷり。

ほ乳類の多くは出産の後に疲れた体の栄養補給に、胎盤を食べるんだそうです。

胎盤を食べさせてくれる産院もあるとか..、妊娠中に聞いたことがあります。

胎盤のサプリメントといっても、胎盤をそのままサプリメントにしているのではなく、胎盤から栄養素を抽出したもので、複数のアミノ酸によって作られているようです。

馬プラセンタってやはり貴重だから、高いんですよね。
豚はたくさん子供を産むけれど、馬は1頭ですものね。

KIMEHADA馬プラセンタは90粒 6,990円(30日分)
思ったより安かったけれど、やはり高いですね。
1日200円だそうです。そう考えると、まあまあお手頃なのかな?

定期購入にすると5,590円
続けるなら断然定期がお得ですね。



16-11-13-00-08-43-673_deco-800x600.jpg

袋の中はこんな感じで入っています。

1日あたり3粒飲むのがお薦めだそうです。

16-11-13-00-09-06-111_deco-768x1024.jpg


粒は小さめなので1度に3粒飲んでも平気です✨

16-11-13-00-09-29-774_deco-768x1024.jpg


プラセンタを飲むと美肌になるイメージが大きいと思いますが、一番に実感するのは「風邪を引かなくなった」とか「冷え性が治った」など、体の内側の変化だと感じています。

免疫力に対しての効果がすごいので、体が弱いという方にはぜひ飲んで欲しい✨

KIMEHADAを飲み初めてから、毎日体がポカポカしていてます😊

まだ美肌効果は見られていませんが、乾燥してくる季節なのに潤っています😼
こればかりは続けてみないと分からないので、しばらく飲んでみようかなと思っています。



234・60.gif




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

北海道サラブレッド100%のプラセンタ『発酵キレイ・デ・プラセンタ』

ブログを書こうと💻開いてみたら、ランキングが急に上がっていてビックリ😲⤴
普段300前後のアクセス数なのに、3日前に600アクセスを頂いたみたいで..😂
本当にありがとうございます。なんだか嬉しくてつい書いてしまいました。

普段アクセス数はあまり気にしていなかったのですが、..上がると嬉しいですね❤

拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します✨


さて、それでは本題に✨
何度も登場しているキレイ・デ・プラセンタのサプリメント、発酵キレイ・デ・プラセンタ❤をまたまた飲んでいます✨


rps20160918_203022.jpg


発酵キレイ・デ・プラセンタは、プラセンタを酵母菌により発酵させ、さらに効果を高めたプラセンタ😊

プラセンタエキスを1ヶ月間発酵させたあと、さらに2ヶ月熟成させ製造されているようです。

発酵することによって、吸収率と有効成分が大幅にアップするんだとか。

発酵食品に馴染み深い日本人なら、その理由にも頷けますよね。

rps20160918_203033.jpg



そして、カプセルなんですが、原料やカラメル色素が GMO フリー(遺伝子組み換え原料を使っていない)、アレルゲンフリーにこだわっているそうです。

rps20160918_203042.jpg

特に遺伝子組み換え製品は、私が積極的に摂りたくない物の1つです。

遺伝子組み換え企業や、その影響を受けた政府機関は遺伝子組み換えは健康に害を与えず、安全だと宣伝していますよね。
ですが、遺伝子組み換え食品が世に出てから、ガン、白血病、アレルギー、自閉症などの疾患が急増しているということも事実です。
ラットでの実験写真や映像などを見るととても恐ろしくて、誰しもが家族には与えたくないと感じるはずです。

健康被害にも加え、環境破壊や遺伝子破壊など、どうしてもメリットよりも、デメリットの方が大きく見えてしまうのです。

だからといって、たまに外食したりもするし、お菓子を食べたりもするので..すべてを把握することは不可能です。
なので、あまり神経質には考えてはいません。

しかし、サプリメントは毎日口にするものだから確認すべきだと思います。
特に妊娠中の方、これから授かりたいって方は要注意です✋



なんだか話がそれてしまいましたが..😅

化粧品と違って、サプリメントは体内へ入っていくものなので、もちろん一番重要なのは効果だけど、品質も同じくらい大事ってことが言いたかったのです。

これから乾燥の季節なので、プラセンタは必須です❤

今日は口内炎を潰した跡が痛すぎて、ご飯を食べられなかったので空腹気味です😒
痛みを我慢して食べようか、迷ってます💦


rps20160918_203051.jpg







@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

湘南美容外科と共同開発のプラセンタ『うるおい女神プラセンタ』

湘南美容外科と共同開発したという話題のプラセンタ『うるおい女神 プラセンタ』をお試ししています😊✨


rps20160526_202200.jpg


うるおい女神には、発酵プラセンタ、コエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンミネラル、乳酸菌がギュッと詰まっているそうです。
1つのカプセルにたくさんの美容成分が入っているので嬉しい😆そして、鹿児島県産の豚プラセンタ100%!
豚プラセンタは飲み慣れているので、抵抗なく飲めました。


肝心のお値段ですが、定期コースを注文すると、1袋4,500円。1日約150円。初回のみ3,250円らしいです。
普通に購入すると、6,500円です。

最初、1日150円と謳っていたので、結構お手頃じゃんと思っていたら、定期コースでした😅
普通に購入すると6,500円か。少し高いな〜。

今は良質な豚プラセンタサプリメントがたくさんあるので、色々なものを試したいから定期コースにするのは抵抗があるんですよね😰

飲んでみてすごく良かったら別なんですが..

サプリメント自体は飲みやすく、夜寝る前に飲むと翌朝にツヤが出ます。

rps20160526_202209.jpg

まだ飲み始めたばかりなので、リピートするかは考え中です。
シミが消えたら100%買っちゃうのにな❤(笑)

飲み終わった頃に、アットコスメのクチコミも追記させていただきます✨😌✨


Instagram うるおい女神

@COSME うるおい女神





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする