2017年11月01日

Calbee大収穫祭2017 北海道のじゃがいも2kg と カッティングボード が当選しました!

Calbeeの大収穫祭、今年も当たりました❤🙌


17-10-29-13-26-08-226_deco-1216x912.jpg


17-11-01-19-59-02-871_deco-960x1280.jpg




今年は『カッティングボード』


17-11-01-19-59-35-991_deco-1216x912.jpg


と『北海道のじゃがいも2s』でした☺


17-11-01-20-00-04-990_deco-1216x912.jpg



カッティングボードなんておしゃれアイテム、持っていなかったから嬉しい🎵😍🎵
年のせいか、あまりじゃがいもを食べなくなってきたんですが、子供が大好きなので大喜びしていました🎵
ハッシュドポテトとかフライドポテトとか大好きですもんね。


野球好きなのでプロ野球チップスを大量に買うんですが、プロ野球チップスにはマークがついていないんですよね⤵
プロ野球チップスにもつけて欲しいなぁ。
でも一番は当たりカードを増やして欲しい❗(切実)
一度も当たったことがありません😂


今日の日本シリーズ、やっとベイスターズが勝てそうですね⚾
私は巨人ファンなんですが、ラミちゃんが好きなのでついつい応援してしまいます😊
試合を見ていて、ベイスターズの若い選手が育ってきてるのがとっても羨ましいです..。

今年の巨人はファンだった松本選手も引退し、片岡さんまでいなくなり..
好きな選手がどんどんいなくなるのが悲しい😢
もし亀井さんがいなくなったら巨人ファンやめそう..😂


明日もプロ野球チップス買おう⚾

カルビーさん、ありがとうございました💕


17-11-01-20-00-32-540_deco-960x720.jpg



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 21:24| Comment(2) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

『2017 明治 それいけ!アンパンマンのオールスターキャンペーン』アンパンマンやわらかキッズソファー当選しました!

明治さんのアンパンマンオールスターキャンペーンで、キッズソファーが当たりました💕


17-10-29-23-39-06-652_deco-912x1216.jpg

17-10-29-23-40-34-760_deco-480x640.jpg


娘が赤ちゃんの頃から応募し続けて、4年目にしてようやく当選😂
嬉しすぎる❕❕❕
もう4歳だし喜ばないかな..と思いきや、すごく喜んでくれました❕


我が家ではこのアンパンマンチーズをよく食べていて、このチーズだけで応募しました😏





このチーズは柔らかくて、薄味でさっぱりしていて私も好きなんです😚
ジュースなどは買わずにチーズだけで応募していたので、なかなかバーコードも集まらず4年かかってしまいました😂
執念で応募し続けて良かった✨


後ろのイラストにちょこんとバイキンマンがいるのが可愛いですね😆

17-10-29-23-39-44-608_deco-912x1216.jpg



このソファー、その名の通り柔らかくてふわふわ、とっても軽〜い❕❕❕

制限体重が20kgなので座り心地は確かめられませんでしたが(笑)、娘はずーっと座っています❤

「ママ、あててくれてありがとう」と何度も言われ、応募して良かった〜と思いました✨

売ってるんですけどね..それは娘には内緒です(笑)



17-10-29-23-40-14-678_deco-720x960.jpg


♥本当にありがとうございました♥
明治さんのアンパンマンチーズはこれからも愛食します😋










以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 00:10| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

ディズニーファン9月号NET WORKにて、くまのプーさんのmovieがNEX当選しました。

懸賞当選カテゴリの更新は久しぶりですかね?
以前に比べてあまり応募をしなくなったので、更新もすっかり減ってしまいましたね💦
最近の応募はディズニー系か、娘が欲しいって言うものしかしなくなりました😅
はがきを書くのも手間がかかるんですよね😩


今回は🎉愛読してるディズニーファンでくまのプーさんのmovieNEXが当たりました✨


17-09-28-14-40-25-117_deco-640x480.jpg


ディズニーファンの9月号の「NET WORK」というページの懸賞です✨


IMG05781-1040x780.jpg


これは娘が欲しいって言ってたmovieNEXだったので、大喜びしていました💕



17-09-28-14-40-47-023_deco-480x640.jpg


17-10-04-10-31-36-520_deco-960x720.jpg



幼稚園の帰りに毎日寄っている公園にも行かず、真っ直ぐ家に帰ってきて見ていました✨

プーさんかわいい🐻(実際にいたら迷惑だけど(笑))
ランドのハニーハントに乗りたくなりました❤❤❤


最近movieNEXからたくさん出ていますね✨
昔のアニメーションもmovieNEXにならないかな〜💿
Magicコードでタブレットでもスマホでも見れるから便利なんですよね💕






そうそう美女と野獣も発売ですね❕
ネットで予約をしたつもりでしたが、ショップからの発送連絡が来なくて先程調べたら..
カートに入れたまま注文をしていませんでした😱最悪
今日購入手続きをしたから、届くのは明日〜明後日かな〜😭
悔しい😢
(娘は今日届くと思ってるから怒られそう😱😱😱)











💕🎁講談社さん、ディズニーファンさん どうもありがとうございました🎁💕




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 11:05| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

味の素冷凍食品(株)春のお弁当フェア必ずもらえる!キャンペーン おにぎり丸発売記念コースの『おにぎり丸 甘口ポークカレー味』が届きました!

少し前に、味の素冷凍食品の「春のお弁当フェア 必ずもらえる!キャンペーン」で応募した、おにぎり丸の甘口ポークカレー味🍙が届きました😆


17-08-02-21-54-58-963_deco-1216x912.jpg

毎日のお昼ご飯に困っていたので、夏休みに届くなんて嬉しすぎ😂
「CMのやつだ〜!」と娘も大喜び!


17-08-02-21-53-07-155_deco-912x1216.jpg


ほうれん草、にんじん、玉ねぎが入っているんですね。
1個当たり34kcal。おにぎりの具として考えたら、カロリーが低いのか高いのか分かりません💦


17-08-02-21-54-24-608_deco-1216x912.jpg


どうやって作るんだろうと思ったら、ご飯の上に乗せるだけなんですね!
しかも凍ったまま!
正直少し驚きました。
解凍せずに乗せて大丈夫❔!


17-08-02-21-53-45-538_deco-1216x912.jpg


炊きたてご飯なら約15分後、保湿ご飯なら約20分後に食べられるそうです。
溶けるまで待たなきゃいけないんですね。納得。


すぐに食べる場合は、おにぎりにした後に電子レンジで40秒温めるようです。
でも温かいご飯で握った後にチンするから、相当熱いはず..
結果すぐには食べられそうにないですね😅

子供は猫舌なので、普通に15分おいた方がよさそう..


すぐに食べられたらベストだったな〜。

とはいえ、甘口ポーク味とっても美味しそう💕

17-08-02-21-52-37-969_deco-912x1216.jpg


このネーミングが食欲をそそりますね🎵
近いうちに作ろうと思います🍙





ギョーザと豚角煮も美味しそう😋🍙









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:33| Comment(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

花王マジカルスマイルキャンペーン ディズニーリゾート・パークチケット賞当選しました♪

17-07-02-10-32-56-380_deco-912x1216.jpg


花王マジカルスマイルキャンペーンでパークチケット3枚が当たりました💖

クイックルワイパーとワイドハイター、ハミングは我が家の必須アイテムなので今回もたくさん応募できました😁まとめ買いしてもすぐに使いきってしまうほど消費が激しい😩
特にワイドハイターとハミング😅
子どもが外遊びが大好きなので、洗濯系の消費量が半端じゃないです😩
旦那は一応管理職なので普段は営業が主なんですが、仕事が忙しいときは現場にも回るので(建設・イベント系)夏のイベント集中時期には洗濯が山盛りに😱
野球やフットサルの大会も重なると一日中洗濯です💦

そんなわけで、いつもキャンペーン後に「もっと買えば良かった」と後悔するんです😅
大量に買ったワイドハイターも残りストック3つ...。
夏中に使いきるでしょう😂

キャンペーン時期って、商品も売れるからか安くなるんですよね✨
一石二鳥💖今回のキャンペーン時期も近所のドラッグストアでは、ワイドハイターが底値で販売されてました😁
またすぐキャンペーンやってくれないかな😂😂😂


それにしても夏休みに行く予定だったから、すごく嬉しいです🎵😍🎵
パークチケット久しぶりに当たりました✨
最近落ち込むことばかりだったので、少し運が回ってきたかな?
(昨日無事に手術が終わりました。)


落ち込んでいるときにとてもテンションが上がりました。
花王さん、どうもありがとうございました✨😍✨



17-07-02-10-33-36-951_deco-1216x912.jpg



夏のディズニーは一年で一番好きなので今から楽しみ💖💖💖

しかも今年のシーはパイレーツ!
ディズニーファンを熟読しました✨


17-07-02-10-35-52-709_deco-912x1216.jpg


昔ランドでパイレーツのイベントをやったんですが(確か1回きり?定かではありませんが..)、水の威力が半端じゃなくてめちゃくちゃ楽しかった記憶があります💖
前列に並んだら、目が開けられないほど濡れました🌊
まだ水まきイベントがあまり定着していない頃で、衝撃だったのを覚えています(笑)

旦那とまだ結婚していない20代前半だったと思いますが、二人で行った今までのパークで一番楽しかったのはパイレーツだと意見が一致しました✨

シーに行きたいけど..娘は何て言うかな😱
娘はエレクトリカルパレードが死ぬほど好きなので、またランドって言うだろうなぁ..





Disney FAN (ディズニーファン) 増刊 「夏ディズニー」大特集号 2017年 08月号 [雑誌]





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする