2017年11月23日

お花のいい香りで癒される!保湿力も高いハンドクリーム『ワンダーフラワー ハンドクリームジェル』

ワンダーフラワー ブルームヴェール ハンドクリームジェルを使ってみました♥


17-11-23-21-57-39-873_deco-912x1216.jpg


パッケージがすごく可愛いこちらの商品。
ピオニーアリエッタの香りです。
50gで972円(税込)です。

ピンク色のお花のリリーアレッタ、黄色のお花のフリージアルネッタ、そしてこの赤のお花のピオニーアリエッタと3種類のラインナップ。

私は3種類の香りの中から一番好きだった香り『ピオニーアリエッタの香り(赤)』を選びました🌼
と言っても..3つともすごくいい香りで、売り場で20分くらい悩みました💦
ピンクのリリーアレッタと悩みに悩んで、最終的な決めては、甘〜い香り✨
ピオニーの香水を使いたいけど、香りが強いんだよなー。という方にもおすすめします。
ベリーの甘さが強い気がしますが、時間が経つにつれて上品な香りに変わります。


ちなみに
トップはラズベリー、グレープフルーツ
ミドルはピオニー、ローズ
ラストはムスク、ホワイトウッド
と香りを楽しめます😊


no-title
出典:ワンダーフラワー ブルームヴェール ハンドクリーム公式
画像をお借りしました🌼ありがとうございました✨




そしてハンドクリームについている赤いお花。
飾りだと思っていたら、ゴムなんですねー♥
とっても可愛いです❕


17-11-23-21-58-14-862_deco-912x1216.jpg



容器はチューブ状になっています。
蓋も大きめなので、滑って落としてしまうなんて事がありません。(たまにはあるかも❔)


17-11-23-21-58-47-741_deco-912x1216.jpg


使用感ですが、塗るとしっとりして、とても潤います♥
ジェルタイプなのでさらっと塗れ、まさに「みずみずしい」という使用感がピッタリ!
すーっと伸びるので、少量でも全体にしっかりと塗れます。


PhotoGrid_1511442119627-960x960.jpg


この時期はちょっと家事をするだけで、本当に手荒れするんですよね😰
ベタつきが全くないので、日常的に使いやすい所も良いです💮😍


パッケージも可愛いし、ゴムまでついているし、友達へのクリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね🎄🎁
私はロフトで購入しました✨
気になる方はぜひ探してみてください♥


17-11-23-21-57-00-099_deco-720x960.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
インタービューティー株式会社さんのPRに参加しています🎵🎵🎵


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:41| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

睡眠・起床リズムの改善に着目した機能性表示食品『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』

2017年の5月に発売された睡眠サポート食品、大塚製薬株式会社さんの賢者の快眠 睡眠リズムサポートを飲んでいます✨



17-11-21-20-38-23-784_deco-960x720.jpg
※こちらは見本品です※


7日分×2で、2週間分あります✨


17-11-21-20-38-52-301_deco-960x720.jpg



●商品の特徴●

17-11-21-20-39-27-401_deco-960x720.jpg



☑睡眠の質を高めることをサポート
☑就寝・起床リズムを整える
☑休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
☑希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる



上記のように、就寝・起床リズムを整えることにより、睡眠の質を高めることをサポートしてくれる機能性表示食品です。
こちらはアスパラガス由来成分で作られていて、この成分が就寝・起床リズムを整えてくれる働きがあるのだそうです✨
どちらも大塚製薬さんが着目したはじめての事柄なんだとか。


私も今回アスパラガスが快眠効果をもらたすなんて初耳でした❕
でもアスパラガスを食べてもその成分は人体で分解できないので、食べて摂取することは不可能なんだそうです。




17-11-21-20-40-18-637_deco-960x720.jpg


スティックタイプなので持ち運びに便利。
旅行時なんかは眠れなかったり、睡眠時間が短くなってしまったりしがちなので役立ちそう♥



17-11-21-20-40-50-479_deco-960x720.jpg


漢方薬のような見た目ですが、溶けやすく飲みやすい。
味はグレープフルーツ味です。少し苦味があるかな。



飲み続けてもうすぐ2週間ですが、どんなに寝ても目覚めがスッキリしなかったのが、目覚ましがなるとすぐに目が覚めるようになりました✨
最近は寒いので布団からはなかなか出られないんですが..😅

ただやっぱり休日は相変わらずたくさん寝てしまっているので、長く続けたら変わってくるのかなと期待もあります♥

睡眠は本当に大事ですよね😰
睡眠不足な時は、イライラして子供にあたってしまったりすることもあるので、こういった物をうまく使いながら睡眠の質を高めていきたいと思います✨


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:16| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

【ネタバレ注意】My little box 11月 マキアージュコラボBOX届きました!【中身公開】

昨日My little boxが届きました💕

My Little Boxは、パリで2011年にスタート❕今では9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っている
サプライズBoxです。
日本では2013年10月に販売が開始されました💕

パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど……。
毎日忙しい自分へのご褒美やギフトに最適です😘
私も何度か友人へのプレゼントで利用させていただきました🎁
ブランドとのコラボ時はかなり喜ばれます💝


そう✨ブランドコラボと言えば
11月ボックスはMaquillageとのコラボBOX❕❕❕








予約してから届くまで、とーーーーーっても楽しみにしていました😍

それではさっそくですがネタバレしたいと思います✨



17-11-12-20-23-54-321_deco-1216x912.jpg


今回は初回限定でアイシャドウチップとクリアポーチがついていました😊


17-11-12-20-24-21-965_deco-1216x912.jpg


もうひとつはアイシャドウ。


17-11-12-20-29-44-501_deco-912x1216.jpg


これ去年の12月のBOXに入っていたアイシャドウですよね。
残念ながら持っています💦

17-11-12-20-30-12-840_deco-912x1216.jpg


スモーキーな色合いで何度か使いました。
ですが、中国産なんですよね、これ..
肌荒れはしないけどなんだかテンションが上がらず..最近はほとんど使っていません😅



今月のBOXは『Sunday』


17-11-12-20-24-45-569_deco-1216x912.jpg


マイリトルボックスは箱(BOX)がおしゃれでとっても可愛い💟
毎月溜まっていってすごくかさばるけど、もったいなくて捨てられない❕(笑)

箱の中身はこんな感じです。


17-11-12-17-08-20-679_deco-1216x912.jpg


17-11-12-17-08-53-507_deco-1216x912.jpg



やっぱりなんといっても今月はマキアージュ


17-11-12-17-09-33-869_deco-912x1216.jpg


これだけでもかなり豪華なラインナップです✨
送料込みで¥3,200なんて太っ腹過ぎます😍
私は1,000円割引を使ったので¥2,200でした💕


17-11-12-20-28-01-399_deco-912x1216.jpg


左から
・ドラマティック ムードポーション
・ドラマティック リップトリートメント
・アイシャドウチップ

ムードポーションとリップトリートメントは現品です💝


17-11-12-20-28-29-054_deco-912x1216.jpg


そして11/21に発売されるドラマティック ルージュP。
こちらを一足先にお試しできます😍


17-11-12-20-28-52-188_deco-1216x912.jpg


OR414(レディーモーメント)、RD366(アベリティフ)、RS571(ラストキス)、70(ナイトミラージュ)の4色パレット🎨
マキアージュのルージュは、日常的に使いやすい色味ばかりなので全色欲しくなります。



17-11-12-20-27-39-326_deco-912x1216.jpg


巾着もマキアージュ❕❕
シンプルなデザインが好印象です💝


オリジナルグッズは..


・フェイスマスクパウダー

17-11-12-20-29-18-525_deco-912x1216.jpg


・マイクロファイバーターバン

17-11-12-20-27-06-554_deco-912x1216.jpg


・クッキースタンプ

17-11-12-20-26-38-644_deco-912x1216.jpg


この中で一番いいなと思ったのは、ターバン❕
髪の毛が長いのでささっとまとめられる物が欲しかった❤

普段お菓子作りはほとんどしないのですが、これを機に作ってみようかな。



今月のBOXは売り切れ必須だと思うので、欲しい方はお早めに😍
購入時に【FRIEND70818】のコードを入れると1,000円引きで購入できます💝
よろしければお使いください✨
BOXの購入はこちらから



今回のBOX、開けたばかりでまだ使っていないのでまたレポートしたいと思います♥



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:04| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

ホワイトニング・消臭・コーティングにこだわったボタニカルト歯磨き粉『ティースラボ ボタニカルトゥースペースト プレミアム』

ホワイトニング、消臭、コーティングにこだわって作られた歯磨き粉ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアムを使ってみました😊


17-10-17-11-04-24-920_deco-912x1216.jpg


17-10-17-11-05-31-483_deco-912x1216.jpg



黄ばみの原因となる「ステイン(着色汚れ)」「タンパク質汚れ」をティースラボが新たに配合したホワイトソープナッツ成分とパパイン酵素成分が、しつこい汚れにもしっかりアプローチし白い歯にしてくれます✨
こちらのプレミアムは美白成分が2倍❕

消臭にはティースラボが独自に配合した強力な天然消臭剤「フォレスデオ」を使用。
これにより、口臭の原因と言われる「硫化水素」「メチルカブタン」が大幅に減少することが分かっています。
白い歯やクリアな息をキープするために、6種類の植物成分を配合しコーティング。黄ばみや口臭の原因となる乾燥を防ぎ、飲食物やタバコの着色汚れから歯を守ってくれます。

更に研磨剤・シリコン・天然着色料・フッ素・動物性原料・合成着色料・鉱物油・タルク・蛍光剤・漂白剤フリー処方。口に入れるものだから、余計な添加物は入れないボタニカルコンセプトです。




17-10-17-11-06-22-607_deco-912x1216.jpg


味はミントフレーバーで少し甘みがあります。辛口ではないので使いやすいです。

ボタニカル商品ですが、泡立ちが良く磨いた感があります。
磨いた後は歯がツルツルに。コーヒーや紅茶のステインもよく落ちます💮

このプレミアムは通常の物の2倍の美白効果があるそうです。
通常の物を使ったことがないので比較ができませんが、タバコのヤニやステインが気になる方はこちらのプレミアムの方がいいかもしれません。

子供の前歯のステインが気になるときにも使っていますが、味に癖がないので嫌がりません。
(“少しからい”とは言いますが..)
虫歯予防にフッ素は入っていてもいいかなとは思いますが、余分な成分が入っていないので子供にも安心して使えます💮


1つ残念だったのは容器のキャップ(ふた)です。
ふたの開け閉めがめんどくさいのが残念。
特に朝は時間との戦いなので、ふたをせずにそのまま家を出てしまうこともしばしば..
ふたが小さいので下に落としてしまうことも多々あります。


17-10-17-11-05-56-348_deco-912x1216.jpg


ふつうにパカッと開けるタイプでいいのになー。
パッケージはおしゃれで素敵なんですけどね..
リニューアルを期待してます❤❤❤❤



引き続きマウスウォッシュと共に愛用します😘

17-10-17-11-06-50-708_deco-912x1216.jpg




ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 13:02| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

口臭、黄ばみの原因を根こそぎクレンジング『ティースラボ ボタニカルホワイト マウスウォッシュ』

ティースラボのボタニカルホワイト マウスウォッシュを使ってみました🍀


17-10-09-13-02-06-898_deco-912x1216.jpg


おしゃれでシンプルなパッケージ✨
一見マウスウォッシュとは分かりにくいかも。


17-10-09-13-03-05-635_deco-912x1216.jpg



口臭、黄ばみの原因を根こそぎクレンジングしてくれる高機能マウスウォッシュ。
ホワイトソープナッツ成分とパパイン酵素の成分が、黄ばみの原因となるステイン(着色汚れ)とタンパク質汚れなどを落とし白い歯にしてくれます。

天然消臭剤のフォレスデオが口臭を分解し消臭、6種類の植物成分が歯の表面をコーティング。
更にココナッツオイル配合でオイルプリング効果をプラス。口内をスッキリとクレンジングしてくれます。


17-10-09-13-03-36-019_deco-912x1216.jpg




teeth_sp_lp_04_0411-1.jpg
出典:ティースラボ公式


☑歯を白くする
☑口臭を防ぐ
☑歯のやにを取る
☑歯石を除去する
☑歯石の沈着を防ぐ
☑口内を浄化する
☑虫歯を防ぐ



mw_teeth_sp_lp_04_0411-1.jpg
出典:ティースラボ公式


研磨剤、シリコン、漂白剤、フッ素、動物性原料、合成着色料、鉱物油、タルク、蛍光剤などがフリー。
成分が気になる方でも安心して使えます。



17-10-09-13-04-08-248_deco-912x1216.jpg


緑色の洗浄液で初めて見たときは驚きました。
お茶のような見た目ですが、香りはミント。
味ももちろんミントなんですが、辛めではなく少し甘味があります。
例えるならグリーンガムのような味かな。
今使っているマウスウォッシュは、辛めで刺激が強くピリピリするのが不満だったので、こちらは甘さもあるミントなので使いやすいです💮

20秒うがいをしたあとにブラッシングするのですが、ブラッシング後は歯がツルツルになります✨
爽快感もあるので寝起きのうがいにもピッタリ❕
水を使わずに口内を洗浄できるので、色々な場面で使えると思います。

私は虫歯ができやすくて歯茎も弱いので、口内の健康のために続けたいと思います😊



ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ジェイピーエスラボ株式会社 のブログリポーターに参加中♪




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:46| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする