2017年03月06日

オシャレなLadyの新常識!SNSで話題のトイレ専用ミスト「toaro(トアロ)」

トイレ専用ミストtoaro(トアロ)をお試ししています😊


17-03-06-11-26-09-608_deco-912x1216.jpg

17-03-06-11-26-47-598_deco-912x1216.jpg

こちらはトイレ専用のミストですが、ルームフレグランスとしても使えるようです。

私が使っているのは、ネコのような小悪魔ムードを漂わせる「カプリシャス」。
香りは甘くて女の子らしいフローラルサボンの香り


17-03-06-11-27-15-530_deco-912x1216.jpg

パッケージには猫がついていて見た目も可愛いです。

容量は70ml。
持ち運びにも便利なミニサイズなので、化粧ポーチにも入れられます。


PhotoGrid_1488767116348-1440x1440.jpg

トイレの消臭剤っていかにもなパッケージの物が多いので、バッグに入れるのに抵抗があるという方もいると思いますが、こちらはパット見消臭ミストには見えないのでおすすめです。


私が使ったのはカプリシャスですが、その他にも香りは3種類あるようです😊

y164_2.jpg

この中ではラフが気になってます😘

娘が好きそうな香りなので買ってみようかな♪









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

花王の新商品『キュキュットCLEAR泡スプレー』先行体験モニター♪

10月1日に新発売の『キュキュットCLEAR泡スプレー』を先行モニターにてお試ししました😊

rps20160921_201347.jpg


この商品の特徴は
●スポンジいらず!スプレーして流すだけ!
●時間が経ったお弁当の脂も簡単に落とせる。
●ミゾ・奥・隙間の汚れもスプレーだけで落とせる!

というもの。

いやいやいや、スプレーだけで落ちるわけないじゃない🙍💨⤵
ましてやお弁当の脂?ミゾの汚れなんて絶対に落ちない!!


と、そう思っていたんですが..


落ちました😚

はい、いとも簡単に..


まずはこちらを見てください。

パターン1
rps20160921_201419.jpg

これは、娘が食べ残したミートソースのパスタ🍝を入れたタッパです。
丸1日入っていました。

いつもなら、洗剤を溶かしたお湯にこれを入れて、つけ置きしてからスポンジ洗いしています。
でないと、油のヌルヌルが落ちないし、少しトマトソースが残ってしまうから。

しかーし!
キュキュット泡スプレーは、本当にスプレーしただけでこんなにキレイに✨
スプレーしてから3分くらい置いたけど(本来は1分でokらしい)、それでもすごい⤴⤴



それでは、次!

パターン2
rps20160921_201432.jpg

これはですね、お皿等を除菌したり漂白するときに使っているオケなんですが..

裏底のミゾの汚れが本当に落ちないんです。

スポンジもうまく入ってくれなくて、洗うのもめんどくさいので、買い変えようと思っていました。

試しに、キュキュット泡スプレーをしてみたら..

感動😭落ちた〜✴

すごいすごい⤴⤴
(これが落ちたときはテンションMAXになりました(笑))

見にくいかもしれないので、アップで載せます😼
(汚画像すみません😣💦⤵)

rps20160921_201444.jpg


何がすごいって、泡スプレーのこの泡。
全然流れていかないんです。

『泡スプレーしても、すぐに泡が横に流れていっちゃうから、結局落ちてない』
なんてことがよくあるんですよね。

汚れに密着してくれるからこその、この汚れ落ちなんでしょうね❤


朝の忙しい時間とか、料理の合間にもいいですね✨

朝なんて、娘を幼稚園に送る前にシュッとしておいて、帰ってきたら洗い流すだけでいいですものね✨


とりあえず、10月1日にまとめ買いします💖


@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




posted by accko at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

楽天市場フットケア、靴ケア、抗菌・除菌ランキングNo.1『Foot Clear』

楽天市場で大人気のFoot Clearを使ってみました(*^^*)

このフットクリアは、足の臭いの元になる原因菌をシャットアウトし、靴を除菌・消臭してくれます。


rps20160401_131508.jpg


安心の日本製・安全の天然成分

rps20160401_131519.jpg


様々なタイプの靴に使え、使い方もただ振りかけるだけ!



【Foot Clearの特徴】
●ベタつかず、サラサラな使い心地
●面倒な手間いらず
●臭いの元となる原因菌をシャットアウト
●一回の使用で効果は半年と経済的
●大切な靴を除菌・消臭
●靴に染み付いた臭いにも対応
●安心安全の日本製
●子供から大人まで性別を問わない
●スニーカー、革靴、サンダル等、幅広く対応





これからの季節、パンプスをたくさん履くので普段履いているパンプスに使ってみました(*^^*)


rps20160401_131552.jpg

rps20160401_131534.jpg


まだ使ってみたばかりで本当に消臭されるのかよく分かりませんが、足がサラサラになるのでむれなくていいかも♪

クチコミもいいので、しばらく使ってみたいと思います‼






@COSME口コミも書いています♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

スキンケア発想の『ミヨシの無添加洗たく用せっけん』リニューアル記念・発売開始前モニター

今日は驚くほど暖かい(いやむしろ暑い?)1日でしたね。

暖かいので娘と散歩に行き、つくしを見つけました。

rps20160308_221630.jpg

春だなぁ(*^^*)

暖かくなってきたのは凄く嬉しいのですが、この時期厄介なのは花粉..
今日は花粉がすごくてすごくて...とても辛かったです(T_T)

私の症状は、目の痒みやゴロゴロ、鼻炎、喉の違和感などですが、一番嫌なのは肌の炎症です。

ぷつぷつができたり痒くなったり赤くなったり...この季節は本当に嫌です。

なのでこの時期になると基礎化粧品や石鹸などは、刺激の少ないものに切り替えています。

あと重要なのは洗濯用のせっけんです。
寝具やタオル、下着などは必ず刺激の弱い製品で洗っています。



そんな私が現在使っている洗濯洗剤は、このミヨシのお肌のためのせっけんです。

rps20160308_221531.jpg

洗浄成分は100%純せっけん。
せっけん成分以外に何も添加されておらず、合成界面活性剤、香料、着色料、防腐剤などは一切入っていません。


rps20160308_221601.jpg


液体の色は透明です。もちろん香りもありません。(香料の入っていないせっけん本来の香りはします。)

rps20160308_221611.jpg



【お肌のためのせっけんを使った感想】


rps20160308_221552.jpg


洗って感じたことは、汚れがとても落ちることです。

砂場で泥だらけにしても、食べこぼし(ケチャップ)をしてもきれいに落ちていました。

洗い上がりは、洗濯せっけんにしては柔らかく仕上がると思います。
せっけんで洗うと、どうしてもゴワゴワしてしまい最悪パリパリになりますが、そういったことはありませんでした。

衣類のリンスは他社の物を使っているので、ミヨシの物を使ったらまた仕上がりが変わりそうですね(*^^*)


ミヨシ石鹸株式会社

【せっけん大好きな理由】

今はせっけん大好きな私ですが、昔は成分なんて全く気にしませんでした。

でも、なかなか治らない肌荒れやニキビに悩んでいた頃、思いきってケミカル断ちをしました。(当時角質培養が話題になっていたこともあり)

本当に藁にもすがるような思いで。

でも、ビックリするくらい良くなったんです。

すぐにとは言いませんが、半年・一年が過ぎた当たりからニキビはできなくなりました。
特にフェイスラインのニキビは効果覿面でした。

何をしても治らないと思っていたのに、せっけんで洗うだけで治るなんて..

その頃はシャンプーはジョンマスターオーガニック、洗顔は純せっけん(色々)、スキンケアはパックスナチュロンの化粧水にワセリン。
洗濯も洗濯用せっけんとリンス。

今思い起こせば、なんでもやり過ぎていたんですよね。
(化粧をクレンジングで落とし、ニキビ用のソープで洗い、化粧水もクリームも美容液もパックもetc. )

そして、自分の肌を知っていなかった。


今でこそケミカルな商品も使える肌になりましたが、やっぱり肌荒れしたときや炎症しているときはせっけんに戻ります。


洗濯にせっけんを使うことはあまり関係ないんじゃ?

と思いがちですが、寝具(特に枕カバー)は1日のうち7〜8時間は触れるもの、タオルは顔をふくものだし凄く関係すると思うんですよね。

現に、香りが続くとうたっている某柔軟剤を使っていたときは、布団に入って必ず30分後に顔に蕁麻疹が出て、使用を止めた途端に出なくなりました。

よく考えると汗をかくと香りが出てくるってところも怖いですよね。

子供もまだ幼いのでやはり気になってしまいます。
ケミカルを使うにしろ、『ほのかに香る』くらいがちょうどいいと思います。


ここまで書いておいてなんですが、私はケミカル商品も使うし、決して嫌いではありません。

毎日無添加商品を使っていると、何だか物足りなくなったり、可愛いケースに入った商品も使いたいって思うんですよね。

自分に合うもの合わないものを探すのって本当に大変です(/--)/


『ミヨシの無添加お肌のためのせっけん』は3月下旬頃発売予定らしいので、私もリピートしようと思います(*^^*)



あと追記で...
私がミヨシの商品で大好きなのが、『暮らしの重曹せっけん』です。

rps20160308_221755.jpg

以前は粉の物を使っていましたが、スプレーを見つけてからはこちらを使っています。

下手な洗剤より汚れが落ちます‼キッチン、お風呂場はこちらを重宝しています♪




粉だとスプーンですくったりめんどうだなと感じることも多々ありましたが、こちらで解消できました‼

これは本当におすすめです(*^^*)



知ればもっと好きになる!『石けん』のはなし。


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

@COSME口コミも書いています♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

最近のお気に入り♪疲れにくくて乾きにくいのにつけ心地のいいワンデーコンタクトレンズ

小学生の頃から視力が悪く、中学生からつけているコンタクトレンズ。

昔は何時間つけていても平気だったのに、ここ何年かでとても乾燥するようになってしまいました。

年齢のせいももちろんあるのですが、一番の原因はアレルギー性結膜炎。

ここぞというときは眼科の目薬が欠かせません。

ワンデーコンタクトレンズはコストがかかるのでずっと1monthや2weekを使っていましたが、眼科の先生に言われしぶしぶ1dayに変えました。

最初は眼科と提携しているコンタクトショップで購入しましたが、あまりにも高くてびっくり!

なので定期検査のみ眼科で行って、コンタクトはネットで買うことにしました。

色々試してみた結果、一番のお気に入りはこれ。

ボシュロム メダリストワンデープラス

rps20160120_231306.jpg

一箱に30枚入っています(*^^*)

私が購入したのは楽天で30枚税別978円だったこちらのお店♪



この978円は6箱まとめ買いしたときの1箱あたりのお値段ですが、毎日使うものだしまとめ買いした方が絶対にお得!

rps20160120_231326.jpg

レンズの色は薄い水色なので、落としても見つけやすいのもいいです‼

ワンデーのコンタクトレンズをいくつか試しましたが、私には一番あっているようです。

気に入っている点をあげてみると、

・レンズが薄くてつけ心地がいい
・薄いのに乾きにくい
・安いのに高品質
・ゴロゴロしない


たまにずれて目のふちに入ったりもするけれど、それはどんなコンタクトレンズでもあるから仕方ないかな。

どのコンタクトレンズにしようか迷っている方がいたら是非お試しください(*^^*)




@COSME口コミも書いています♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 23:52| 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする