2017年03月17日

プチプラなのに美脚になって歩きやすいSALUSのパンプス

salus(サルース)のパンプスを買い足しました❗


サルースの靴は安いんですが履きやすいので、日常用としてかなりリピートしています😊


昔の記事でも何度か登場しています❗
2015/1/92016/2/16


今回買ったのは、アンクルストラップ付ポインテットトゥセパレートパンプスローヒールのアンクルストラップ付ポインテッドトゥ セパレートパンプスです😊


17-03-17-15-34-31-889_deco-1216x912.jpg


シルバーの方は派手すぎず、日常的にも使えます✨
もちろん結婚式やパーティにも使えると思います😍



17-03-17-15-35-08-598_deco-912x1216.jpg


実はこのパンプス4足目👠



17-03-17-15-39-32-755_deco-1216x912.jpg


ライトベージュスムース、ベージュエナメル、ブラックエナメルも持っています❤

かなり履きやすくて見た目もキレイで気に入っています❗
どの色もかなり使えます✨

実は今まで38(24p)を買っていたのですが、少し大きい気がして1つ下のサイズを買ってみました。


17-03-17-15-35-41-224_deco-912x1216.jpg


37(23.5p)です💗

大正解❤ピッタリでした〜😂

38でも歩きやすいのですが多少浮く気がしてインナーソールを入れていたのですが、37は本当にピッタリでソールいらず✨

次からは、37を買います❗



ヒールが8.5pなんですが、高さは全く感じません。


17-03-17-15-36-11-155_deco-912x1216.jpg



17-03-17-15-37-06-788_deco-1216x912.jpg



子供ができるまでは10p以上のヒールしか履いていませんでしたが、子連れで履くのはさすがにアンバランスで..😅
これくらいにとどめることにしています✨

ヒールも細目なのでキレイです😊❤

仕事用にもプライベートにもおすすめします❤❤❤❤











そして、ローヒールのこちら👠

17-03-17-15-37-36-190_deco-912x1216.jpg


色はピンクを買いました❗

こちらは初買いです😊


サイズ感が分からないので38(24p)を購入。

38で良かった!

上のヒールの高い方の物と比べると、V字になっていることもあり先端甲部分が細めかも。


ヒールは5pです👠

17-03-17-15-38-04-687_deco-1216x912.jpg


ローヒールの靴って全然履いたことがなかったのですが、すごーく履きやすくてビックリ❤

これ走れますね🎵


17-03-17-15-38-33-564_deco-912x1216.jpg


17-03-17-15-39-00-855_deco-1216x912.jpg



元々ダンスのショーケースでもヒールを履いていたので、ヒールにはとても慣れているんですが、ローヒールがこんなに歩きやすいなんて✨😂✨感動

今回はピンクを買いましたが、他の色も買いたい😍
幼稚園用に😘








幼稚園といえば、今日から春休みに入りました❗(早😱)
他所の幼稚園は22日とか23日から春休みなのに..なぜ?

うちの幼稚園、午前保育やら長期休暇が多くて..
幼稚園の月謝が標準よりも高い地域なので損した気になっちゃいます😅

初日からヘトヘトです😅

早く幼稚園始まらないかな〜😂



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by accko at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

MilaOwen/ミラオーウェン*2017年新春福袋*ネタバレ

今日久しぶりにアクセス数を見てみたら、年末に初めて1,200pv いっていましたー✴😂✨
ビックリ😹アクセスしてくださった皆様本当にありがとうございました✨





年末年始は全く家にいなかったので、1/5に山のような宅配便が届きました😩

なので開封が大変😱

今更福袋のネタバレかよ!って感じなのですが、本日開封しました😂

新春感ゼロです(笑)


去年は2016年fray.id福袋を購入しましたが、今年はmilaowenをゲットしました〜😍

IMG01565-780x1040.jpg


中身はコート、トップス2枚、ボトムスの計4点👕

IMG01567-1040x780.jpg

milaowenらしい色合い✨シンプルでいい😆


コート

IMG01566-780x1040.jpg

しっかりした作りで、裏地もキルティング。
とっても暖かい。
だがしかし、ボタンがないー😱
ガウン使用なんでしょうか?😩
このコートは寒がりの私には無理そう😂


トップス

IMG01569-780x1040.jpg

可愛い💖早速試着してみましたが、ラインもキレイでした✨

IMG01570-780x1040.jpg

コレも着れる✨シンプルなので、何にでも合う✨
キレイめのパンツと履きたい😆


ボトムス

IMG01568-780x1040.jpg

ワイドパンツはあまり履かないのですが、シルエットがキレイそうなので私にも着れるかな?
ウエストがタックになっているので、トップスをインにしても可愛いですね💖




やっぱりコートがなぁ。
福袋ってどれもコートが微妙なので、コートはなくていいからトップスとボトムスだけで販売してくれないかな〜。
実際福袋のコートって着ないんですよね😰

でも、コート以外は全部着れそう💖
去年のフレイの福袋よりは良かったかな✨



以上、ネタバレでした😊








以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

2017年の福袋を予約しました〜♪

ネットでは早くも2017年の福袋の予約が始まってますね〜💕
2016年はFRAY.IDを買ったんですが、2017年の福袋は気合いを入れてMila Owenを予約しました〜💕

MOW0117H0001_pz_a001.jpg

去年は買えなかったので嬉しい😍

購入は↓ファッションウォーカーにて💕






本当は未だにsnidelやピケが気になるんですが、もういい年なのでさすがに諦めました😅

特にsnidelの福袋は、プロパーの劣化版のような服が入っていることが多いので、皆さんのネタバレだけ楽しんでいます。
snidelに限らず、昔は固定じゃなかったんですけど、今は固定の福袋が多いですよね😂

snidelも固定じゃなかった時は、すごくワクワクして買ってました✨
snidel好きの友達と交換もしたな〜✴

今は固定だからそれもできないですよね😅


固定だと福袋のワクワク感もあまりないので、最近は福袋は1つだけと決め、残りの予算はsale狙いになりました✴
といっても、今年はセールで買おうと思っている服もないんですよね😅

強いて言うなら、“ユニクロ(まさかの)のカシミヤセーターを新調しようかな。”くらい(笑)


高校生から福袋を買い始め、思い返せばたくさん買ったな〜。

me jane目当てで109並んだっけ(笑)

ダンサー時代はクラブ服用にANAP(latina,USA)とか買ってました。5,000円福袋でコート入り10点以上とかで、すごくお得でした😊
笑えるくらいとんでもない服も入ってましたけどね(笑)

あの頃は毎日クラブに行っていて、会う人もほぼ一緒だったので、服はかなりの数を持ってました💦
福袋様様です。



そんな話を旦那にしてたら、

「娘も大きくなったら109のセール並ぼうとか言うのかな」とボソリ。

二人で無言になりました😂

間違いなく言うでしょうね...



そうそう、娘のも予約したんです。

mother ways/マザウェイズの福袋。

紹介しようと思ってさっきネットを見たら、もう予約は終了してしまったみたいですね..😰すみません。

幼稚園に行き始めたら、CombiminiやGAPの服でさえ高く感じてしまって、マザウェイズにはかなり御世話になってます✨

今日マザウェイズのDMが届き、sale品をチェックしたので、年が明けたら買いに行こうと思っています💕

といっても元日から3日まで実家帰省なので、saleに行くのは1/4以降ですが。(やる気ない?)


昔はセールは超がつくほど張り切ってましたが、ネットの時代というか..ネットで買えばいいや思ってしまう自分がいます。

セールの混むのが嫌で、事前にお店でサイズや素材等をチェックして、家でネットで買ったりもします(笑)

snidelをアホみたいに買ってた時期は、担当の店員さんから買わないと申し訳なくなったりしていましたが、もうほとんど買わなくなったのでそんな事も気にならなくなりました💦

服も昔ほど執着がなくなりました。買って満足してしまい、着ない服だらけだったのでいい傾向です✨

特にsnidelは芸能人の衣装服のようなデザインばかりなので、可愛いんですけど実用的じゃないんですよね😅

saleで買ったすごーくシンプルなニットとかパンツとかを、実は一番着ていたりするんですよね😃




2017年の新春福袋が届いたら、またネタバレ書きますね😍

鬱袋じゃありませんように✨✨✨✨✨





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ラベル:福袋 2017 ネタバレ
posted by accko at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

LINE限定ピーチ・ジョンのHAPPY BAG(ブラ&インナーセット)ネタバレ★

以前購入したライン限定のPEACH JOHNのhappy bagがとても良かったので、またまた購入してみました😊


rps20160927_213729.jpg


今回はルームウエアがプラスされて、前回よりもお値段は高くなっていました。

ルームウエア、キャミソール、上下ブラセット、ブラ、ショーツ、矯正下着の計6点セットで、
お値段は税込み4,320円でした😊

中身はこんな感じでした。

rps20160927_213439.jpg

率直な感想ですが正直今回はピンクが多く、ブラショーツセットも派手すぎて..とても残念😥


それでは、入っていたものを一点ずつネタバレさせていただきます。


★ルームウエア★
rps20160927_213717.jpg
ジャージーミックスPJ ¥4,980(税抜き)

これだけで元をとれてます(笑)💖
色もグレー×ブラックだし、来客が来てもそのまま出られるのがいいです✨

ルームウエアがボロボロだったので、これを機に捨てます😳


★キャミソール★
rps20160927_213703.jpg
ピンポイントホットキャミ  ¥1,980(税抜き)

なんとこのキャミソール、暑いときは吸収し、寒いときは放熱する糸を使用しているそうです。

なんだか多機能なキャミソールが入っていてビックリ😲

なんだかんだ、こういったシンプルなアイテムを一番使うんですよね✨


★ブラショーツセット★
rps20160927_213603.jpg
ノンワイヤーブラセット  ¥4,980(税抜き)

..😵すごい色合い。
さすがに30代が着る下着ではないな😅
PJにこんなデザインがあることもビックリしました。


★ブラ★
rps20160927_213630.jpg
PJ colors フリーカットブラトップ ¥1,980(税抜き)

この生地のブラトップすごくいい!
ヨガをやるときにピッタリ✨
ただやっぱり色がね😢ブラセットよりはいいけど。


★ショーツ★
rps20160927_213614.jpg
コンフォートワークPTレーシィ ¥1,280(税抜き)

こちらもピンク..
PJの在庫ピンクばかりなんだろうか😅
でもこれは、上のブラトップと合わせて使えそう✨


★矯正下着★
rps20160927_213653.jpg
 
   ↓  ↓  ↓

rps20160927_213643.jpg
アップデートチューブスカート ¥3,780(税抜き)

お気づきの通り、こちらもピンク!
イヤー、もうピンクお腹いっぱい!

この下着は、ぽっこりお腹をおさえくびれを作ってくれる矯正下着✨

だからこそ何でピンクなの〜😢

これ派手な色だから、黒とか暗い色の服の下しか着れないじゃん😅

アイテム自体はすごく嬉しいのに..色!ピンクでももっと淡い色なら良かったのに..😂



と..
以上ネタバレでした💖

今回気づいたのは私はビビットなピンクが好きじゃない!ということ。
インナー類期待してたのになぁ。
残念😥
でも、ルームウエアとキャミソールで元はとれてるから良しとしよう😌


きっとまた次も買ってしまうんだろうな。
そして次はインナーじゃなくて、違うセットを買ってみよう💖


2017年の新春のhappy bag(福袋)も楽しみだな😍
今年は私のより、娘の服を買おうと思ってます😄








@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









posted by accko at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

スーパーセール中の楽天市場で夏用のカーディガンを買い足し!

暑い季節にも紫外線や冷房対策に必要なカーディガン。
昨年薄手のメッシュのような素材のカーディガンを1枚購入したのですが、とても良かったので今年も買い足しました😆❤
汗をかく季節は毎日洗いたいので、1枚じゃ足りないんですよね😅
子どもと外で遊んだら着替えも必要だし。



今回購入したのはスーパーセール開催中の楽天市場に出店しているカービーズというショップです✨

3枚買うと1枚999円になるというので、3色購入😊


rps20160622_094957.jpg

オレンジ・ホワイト・グレーを選びました。


↓たくさん色があって凄く悩みましたが、無難な色と夏に栄えるオレンジにしてみました。



奇抜な色って結局着なくなっちゃうんですよね..😅


●オレンジ●
明るいオレンジ色ではなく暗めなオレンジ。柿のような色味です。
シンプルにデニムと合わせたい✨

rps20160622_095018.jpg


●ホワイト●
夏は白を着たくなるので購入✨
ヘビロテ間違いナシです‼

rps20160622_095101.jpg


●グレー●
グレーは本当に使えますよね。夏というより秋口に着たいなと思って買いました✨8月終わり頃から秋カラーが着たくなって、毎年何か羽織るもの欲しい..ってなるので今年は早めに購入です😊

rps20160622_095039.jpg



本当に薄手で夏にピッタリ!
夏はタンクトップやキャミソールが好きなのですが、その姿で幼稚園の送迎に行くのは気が引ける。
なのでこんな薄手のカーディガンがあると本当に助かります✨


Vネックなのでボタンを閉じても涼しげに着られます🌊

rps20160622_095221.jpg


超薄手なので透け感あり。暑い時期専用かな。

rps20160622_095118.jpg


袖口はリブになっています。

rps20160622_095136.jpg


ボタンから糸が出ていたりして、すぐとれてしまいそうな物もあるので付け直した方がいいかな。

rps20160622_095158.jpg


激安カーディガンなので2,3年着られればいいかな😊

999円なので元はすぐにとれそう❤

日本製ではなく韓国製ですが、気にならない方にはお薦めです😉





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ラベル:楽天
posted by accko at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする