2017年11月11日

たまには世間話を...

久しぶりに今日は世間話の回。

最近幼稚園の行事ごとでバタバタしていて、毎日があっという間です。
もう11月10日だなんてビックリ😲
この調子だとすぐに年末ですね💦
ブログに書きたいことがたくさんあるのに(くだらない話など)、全然追い付きません😱
10/31にディズニーにも行ったし、今月に入ってから動物園にも行きました。
お友だちの家にもお呼ばれしたり、毎日公園に行ったり。
今日は書こうと思っても、結局疲れて寝ちゃってます😅
充実してるのはいいことなんですけどね..
本当にリア中の時は更新する暇がない❕と実感してます。


毎日色んな事があるなかで、明日は大好きな友達の結婚式です💝
年下なのにしっかり者でお姉さんみたいな存在🌠

あまり仕事は好きじゃなかったけど、周りの女の子達に恵まれて、今でも仲良くしてもらえるのが嬉しいです✨
明日はとっても楽しみ😘

そういえば、なぜか今年は結婚式が多いです🌠
後輩も同級生も。
同級生の結婚ラッシュの時に、娘の妊娠・出産・育児でほとんど出席できなかったから嬉しい🎵😍🎵


そして今回はバッグを新調✨

IMG06230-780x1040.jpg


前回お呼ばれした結婚式で、シャネルのバッグに赤ワインをこぼしたので..(泣)
もうブランドバッグは持っていかないと決めました😂
飲まないのが一番なんですが、私にはそんなの無理です😱
酔っぱらってすぐにダメにしてしまう自分を殴りたい😂


ちなみにドレスは赤。

PhotoGrid_1510231564695-960x960.jpg


ええ、ワイン対策です(笑)

パンプスは黒にしようかまだ悩み中😞🌀
明日のメイクもどうしようかまだ決めてません💦
髪型は決めたんですけどね。

明日楽しみだな〜😍





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



ラベル:結婚式
posted by accko at 00:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

ディズニーの実写映画史上No.1となった大ヒット作!美女と野獣movieNEX届きましたー!

待ちに待った美女と野獣のmovieNEX❕昨日届きました🌹


17-10-05-11-13-18-131_deco-480x640.jpg


初回限定版のケース付きでした💖
このエマ・ワトソンすごくキレイ😍

スペシャルBOXにしようか迷ったんですが、ポーチとかきっと使わずにしまったままになるし、アニメーションはすでにmovieNEXとスペシャルエディション(DVD)の2枚あるしな..
さすがに3枚目はいらないよな..
ってことでやめました。
10年前なら100%買ってたと思いますが、主婦になり倹約家になりました(笑)


17-10-05-11-13-58-772_deco-640x480.jpg


MovieNEXのパッケージ写真も素敵です。


17-10-06-21-10-48-236_deco-1024x768.jpg




映画館に見に行けなかったので今回が初見です❕
届いて早速見てみましたよ📀

時代を出しながらも古く感じさせない映像で、すべてが輝いて見えました✨

『朝の風景』のエマの歌が上手くてビックリ❕
私この歌大好きなんです😍
まあ多少は修正をしているのかもしれませんが、元々歌をやっていたわけじゃないし、これはこれでありだと思いました◎

過去に話題になったマ●マ・ミ●アに出ていた某イケメン俳優の歌声に比べたら..
本当にひどすぎて何で歌を歌ってしまったんだろうと..
イメージがた落ち。


脱線してしまいましたが..
ル・フゥ役のジョシュ・ギャッドの歌声は圧巻ですね✨
ガストン役のルーク・エヴァンスも素敵でした。(歌声もルックスも)
個人的には野獣役のダン・スティーヴンスよりも好きです🌹
やっぱり歌ありきの映画は、ルックスも必要だけど何よりも歌が上手くないとね😂
他にも魅力的な俳優さんだらけですごく引き込まれました✨

そうそう💡コグスワースがイアン・マッケランだったなんて❕
X-MEN大好きなので、こんなコミカルな役もやってくれるんだとビックリ💖


これはサントラも買わなきゃかも💖

普段は映画を見るときは色々考えてしまうのですが、この映画はただただ楽しむことができました✨

















以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

東京ディズニーシーの新アトラクションのプレビューが当たるファンダフル限定パスポートを購入!

ファンダフルの限定パスポートを買いました❤

17-02-08-14-14-11-306_deco-960x720.jpg

ファンダフルというのは、東京ディズニーリゾートのファンクラブ、『ファンダフル・ディズニー』のことです😊
→ファンダフル・ディズニーのHPはこちら🎵

ファンダフル・ディズニーに入会していると、年に4回パークチケットが安く買えたり、ファンダフル限定メニューやグッズが購入できたり、お得な特典がたくさんあります💓
メンバー限定のクイズラリーなどもあり結構楽しめます。(クイズに答えたらパーク内のポストに投函)
パークになかなか行けないと、会報誌とカレンダーくらいしか特典がないのですが、年に何回も行くという方にはおすすめです❤💓


今ファンダフルではオンライン限定のファンダフル・ディズニー サンクスパスポートというのを販売していて、ファンダフルでチケットを買うと、抽選で「ニモ&フレンズ・シーライダー」「タートル・トーク」のプレビューチケットが当たるんですよ❤
(こちらもパークのポストに投函して応募する形です。)
本当はもっと安く買える優待チケットがあったのですが、プレビューに応募したくてファンダフルの方を買ってしまいました💦

(ディズニーリゾートの思うツボです..😅)

プレビューは毎回応募しているけど、当選したことがありません😂

オープン前にたまたま試運転をしていた、モンスターズ・インクのライド&ゴーシークに乗ったくらい💨



オンラインで買うとeチケットとパスポートの2種類の方法があるんです。
配送料がかからない自宅のプリンターで印刷するeチケットにしようか迷いましたが、パスポートを集めているので配送にしました✨(配送料は390円です)
このチケットのイラストもオンライン限定というのも決め手です😍

しかし、パークに行かないと日付変更できないのが難点ですねー😅

eチケットはPCから日付変更可能です🎵


どうか当たりますように✨




私と娘が3月生まれなので、本当は3月にインしたいところですが..
3月の混み具合は尋常じゃないので、2月のうちに行ってきます😣

昔は3月頭の方はそこまでじゃなかったんですけどね😞
今じゃトイレに30分待ちとか..子連れになるとあの混み具合は無理です😅
それに3月は雨が多いですからね😰

娘の誕生日に連れて行ってあげたいけど、3/29と一番混雑する期間なので絶対に行けなそう..


今回はディズニーシーへ行ってきます❤凄く楽しみ🎵



そして、昨日は立春後の大安の日だったのでお雛様を飾りました🎎

IMG01105-1040x780.jpg

早いな〜。あっという間に3月になるんだろうな〜。





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます🎍
あっという間の2016年でした💦

年末は毎年恒例の友人家族と飲んだくれ旅行に行ってきました。
今年は山梨😊
集合から解散まで、ずっと飲酒🍺
大人6人で、ビール6缶ケース7パック、ワイン1本、焼酎1本、日本酒1本、ウイスキー1本、缶チューハイ類25本。1泊2日で全て飲みきりました💥
2日目の帰りにはビールがなくなって、「もう少し買えば良かったね」という始末💦

しかも観光はワイナリー(笑)ワイン美味しかった〜✨

(子供達ごめんね🙇💦💦)


年越しは旦那の実家で飲み、三が日は私の実家で飲み..
毎年の事ながら、今年は本当に飲みすぎました💦


今日は川崎大師へ。

IMG01537-1040x780.jpg

大師の厄除けは満年齢での祈祷なので、59年生まれの私は今年大厄の祈祷をしてもらいました。

おみくじを引いたら“末吉”😅
微妙。

今日はビール3本に留めて、減酒しました🍺
もう感覚がおかしくなっているので、全然足りません😱💦
飲み足りないけど我満です😅


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します😊



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

東京ディズニーランド*2016年『クリスマスファンタジー』レポート6

東京ディズニーランド*2016年『クリスマスファンタジー』レポート1
東京ディズニーランド*2016年『クリスマスファンタジー』レポート2
東京ディズニーランド*2016年『クリスマスファンタジー』レポート3
東京ディズニーランド*2016年『クリスマスファンタジー』レポート4
東京ディズニーランド*2016年『クリスマスファンタジー』レポート5


ディズニーランドで好きなアトラクションはたくさんありますが、何気に毎回立ち寄るアトラクションがカントリー・ベア・シアター🐻

クリスマスシーズンは『ジングルベル・ジャンボリー』仕様になっていて、クマさん達がクリスマスソングを歌ってくれます✨🎄✨
今年のジングルベル・ジャンボリーは12/28(水)までだそうです🔔

カントリー・ベアシアターに入ると、アトラクション内もクリスマス仕様で、より一層クリスマスを感じられます😆


IMG00316-1040x780.jpg

私はこのクマ、ビッグアルが好きです🐻

IMG00413-780x1040.jpg


娘は『バニー、バブルス、ビューラ』の3匹娘達のザ・サンボンネッツがお気に入り💕

カントリー・ベア・シアターは娘も大好きなんですよね😊

主人はカントリー・ベア・シアターではいつも寝てます😱
何度起こしても寝ます😂



そして、今回絶対に乗ろうと思ったアトラクション!
グランドサーキット・レースウェイ🚗


IMG00461-1040x780.jpg


遂に2017年1月11日でラストですね😞

オープンからあるアトラクションがどんどんなくなっていく😢

新しいアトラクションは楽しみだけど...、寂しい。

子供の頃たくさん乗ったので、このアトラクションには思い出がたくさんあります。


ファイナルラップ乗車証明書ももらいました。

IMG00509-1040x780.jpg

IMG00508-1040x780.jpg

これは12月16日までの第1弾バージョン。

もう一回行きたかったけど、1月は行けそうにないのでこれでラスト😢

思い出をたくさんありがとう😭😭😭
34年間お疲れ様でした🚗



子供と行くディズニーはとっても楽しいけど、とーっても疲れる😱
翌日はヘロヘロです(笑)


毎回パークで自宅にハガキを送るのですが、今年はドナルドでした❤

IMG00529-780x1040.jpg

ランドで娘が作ったスノースノー、一週間くらいはすごく大事にしてたのに..
今は知らんぷり😱

IMG00505-780x1040.jpg

この日(12/5)でもうほとんどパーツが売り切れだったのですが、幸い娘が作りたかったオプションは残っていたので、希望通りのスノースノーが作れました✨

この勢いだと来年も販売されそうですね〜❤



今月行ったばかりなのに、すでに娘は「ディズニー行きたいね〜」と言っています😅💦

家族で行くと本当にお金かかるよね、ディズニー..



次はいつかな?私と娘の誕生日の3月かな?

あー、次はシーに行きたいな〜😂


IMG00459-780x1040.jpg




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする