2017年11月14日

プチプラコスメお試し!『RIMMEL Prism Powder Eye Colour/リンメルロンドン プリズムパウダーアイカラー』

先日購入したアイカラーRIMMEL London プリズムパウダーアイカラー
色々な雑誌やネットで高評価だったので気になっていたんですよね😍


17-11-14-10-47-46-441_deco-912x1216.jpg


カラーは003のゴージャスであたたかな輝きのシャインゴールドです。
1.5gで税抜き800円というお手頃価格✨


17-11-14-10-48-13-181_deco-912x1216.jpg


ケースは小さめで携帯しやすいコンパクトサイズ❕
少しチープ感は否めませんが、プチプラなので仕方なし。



RIMMEL LONDON Prism Powder Eye Colour


ひと塗りで贅沢なキラめきを叶えるパウダータイプのアイカラー
●まばゆいほどの輝き !
●まばたき、こすれにも強い ! パール落ち知らず ! !
●大粒のパールなのになめらかに伸び広がる !
●無香料


引用:RIMMEL LONDON公式




使ってみた感想

17-11-14-10-48-40-255_deco-912x1216.jpg



大粒パールというだけあって、手に取ってみると本当にキラキラ。



17-11-14-10-49-29-199_deco-912x1216.jpg

17-11-14-10-52-50-915_deco-912x1216.jpg


思ったよりもギラギラせず、普段使いにちょうどいいです。
陰影があるせいかまぶたにつける時は、手の甲につけたときよりも発色が悪いかな。

パーティー仕様にする時は、4〜5度塗りしました。
発色があまり良くないので重ね塗りは必須です。

使ってみて思ったことは、単色で使うよりも重ね使いで使うのがおすすめです。
重ね使いにすることで、日常のメイクに変化が出るので気に入っています。

持ちですが、プチプラコスメにしたら落ちにくいと思います🙆

800円というお値段なのでお試ししやすいのもいいですね♥







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 12:28| Comment(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: