2017年11月12日

【ネタバレ注意】My little box 11月 マキアージュコラボBOX届きました!【中身公開】

昨日My little boxが届きました💕

My Little Boxは、パリで2011年にスタート❕今では9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っている
サプライズBoxです。
日本では2013年10月に販売が開始されました💕

パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど……。
毎日忙しい自分へのご褒美やギフトに最適です😘
私も何度か友人へのプレゼントで利用させていただきました🎁
ブランドとのコラボ時はかなり喜ばれます💝


そう✨ブランドコラボと言えば
11月ボックスはMaquillageとのコラボBOX❕❕❕








予約してから届くまで、とーーーーーっても楽しみにしていました😍

それではさっそくですがネタバレしたいと思います✨



17-11-12-20-23-54-321_deco-1216x912.jpg


今回は初回限定でアイシャドウチップとクリアポーチがついていました😊


17-11-12-20-24-21-965_deco-1216x912.jpg


もうひとつはアイシャドウ。


17-11-12-20-29-44-501_deco-912x1216.jpg


これ去年の12月のBOXに入っていたアイシャドウですよね。
残念ながら持っています💦

17-11-12-20-30-12-840_deco-912x1216.jpg


スモーキーな色合いで何度か使いました。
ですが、中国産なんですよね、これ..
肌荒れはしないけどなんだかテンションが上がらず..最近はほとんど使っていません😅



今月のBOXは『Sunday』


17-11-12-20-24-45-569_deco-1216x912.jpg


マイリトルボックスは箱(BOX)がおしゃれでとっても可愛い💟
毎月溜まっていってすごくかさばるけど、もったいなくて捨てられない❕(笑)

箱の中身はこんな感じです。


17-11-12-17-08-20-679_deco-1216x912.jpg


17-11-12-17-08-53-507_deco-1216x912.jpg



やっぱりなんといっても今月はマキアージュ


17-11-12-17-09-33-869_deco-912x1216.jpg


これだけでもかなり豪華なラインナップです✨
送料込みで¥3,200なんて太っ腹過ぎます😍
私は1,000円割引を使ったので¥2,200でした💕


17-11-12-20-28-01-399_deco-912x1216.jpg


左から
・ドラマティック ムードポーション
・ドラマティック リップトリートメント
・アイシャドウチップ

ムードポーションとリップトリートメントは現品です💝


17-11-12-20-28-29-054_deco-912x1216.jpg


そして11/21に発売されるドラマティック ルージュP。
こちらを一足先にお試しできます😍


17-11-12-20-28-52-188_deco-1216x912.jpg


OR414(レディーモーメント)、RD366(アベリティフ)、RS571(ラストキス)、70(ナイトミラージュ)の4色パレット🎨
マキアージュのルージュは、日常的に使いやすい色味ばかりなので全色欲しくなります。



17-11-12-20-27-39-326_deco-912x1216.jpg


巾着もマキアージュ❕❕
シンプルなデザインが好印象です💝


オリジナルグッズは..


・フェイスマスクパウダー

17-11-12-20-29-18-525_deco-912x1216.jpg


・マイクロファイバーターバン

17-11-12-20-27-06-554_deco-912x1216.jpg


・クッキースタンプ

17-11-12-20-26-38-644_deco-912x1216.jpg


この中で一番いいなと思ったのは、ターバン❕
髪の毛が長いのでささっとまとめられる物が欲しかった❤

普段お菓子作りはほとんどしないのですが、これを機に作ってみようかな。



今月のBOXは売り切れ必須だと思うので、欲しい方はお早めに😍
購入時に【FRIEND70818】のコードを入れると1,000円引きで購入できます💝
よろしければお使いください✨
BOXの購入はこちらから



今回のBOX、開けたばかりでまだ使っていないのでまたレポートしたいと思います♥



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:04| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: