2017年11月11日

たまには世間話を...

久しぶりに今日は世間話の回。

最近幼稚園の行事ごとでバタバタしていて、毎日があっという間です。
もう11月10日だなんてビックリ😲
この調子だとすぐに年末ですね💦
ブログに書きたいことがたくさんあるのに(くだらない話など)、全然追い付きません😱
10/31にディズニーにも行ったし、今月に入ってから動物園にも行きました。
お友だちの家にもお呼ばれしたり、毎日公園に行ったり。
今日は書こうと思っても、結局疲れて寝ちゃってます😅
充実してるのはいいことなんですけどね..
本当にリア中の時は更新する暇がない❕と実感してます。


毎日色んな事があるなかで、明日は大好きな友達の結婚式です💝
年下なのにしっかり者でお姉さんみたいな存在🌠

あまり仕事は好きじゃなかったけど、周りの女の子達に恵まれて、今でも仲良くしてもらえるのが嬉しいです✨
明日はとっても楽しみ😘

そういえば、なぜか今年は結婚式が多いです🌠
後輩も同級生も。
同級生の結婚ラッシュの時に、娘の妊娠・出産・育児でほとんど出席できなかったから嬉しい🎵😍🎵


そして今回はバッグを新調✨

IMG06230-780x1040.jpg


前回お呼ばれした結婚式で、シャネルのバッグに赤ワインをこぼしたので..(泣)
もうブランドバッグは持っていかないと決めました😂
飲まないのが一番なんですが、私にはそんなの無理です😱
酔っぱらってすぐにダメにしてしまう自分を殴りたい😂


ちなみにドレスは赤。

PhotoGrid_1510231564695-960x960.jpg


ええ、ワイン対策です(笑)

パンプスは黒にしようかまだ悩み中😞🌀
明日のメイクもどうしようかまだ決めてません💦
髪型は決めたんですけどね。

明日楽しみだな〜😍





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



ラベル:結婚式
posted by accko at 00:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
すごく素敵なパーティー衣装ですね。
私も靴の色、白か黒か悩みます。
どちらにされたのか、また教えてくださいね。
Posted by ごんたママ at 2017年11月13日 23:15
こんばんは!
素敵なパーティー衣装ですね。
私も靴の色、白か黒か悩みます。
どちらにされたか、また教えてくださいね。
Posted by ごんたママ at 2017年11月13日 23:18
ごんたママさん

いつもありがとうございます。
結局シルバーにしました。本当悩みますよね。
また遊びに来てくださいね♪

accko
Posted by accko at 2017年11月14日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: