2017年11月01日

Calbee大収穫祭2017 北海道のじゃがいも2kg と カッティングボード が当選しました!

Calbeeの大収穫祭、今年も当たりました❤🙌


17-10-29-13-26-08-226_deco-1216x912.jpg


17-11-01-19-59-02-871_deco-960x1280.jpg




今年は『カッティングボード』


17-11-01-19-59-35-991_deco-1216x912.jpg


と『北海道のじゃがいも2s』でした☺


17-11-01-20-00-04-990_deco-1216x912.jpg



カッティングボードなんておしゃれアイテム、持っていなかったから嬉しい🎵😍🎵
年のせいか、あまりじゃがいもを食べなくなってきたんですが、子供が大好きなので大喜びしていました🎵
ハッシュドポテトとかフライドポテトとか大好きですもんね。


野球好きなのでプロ野球チップスを大量に買うんですが、プロ野球チップスにはマークがついていないんですよね⤵
プロ野球チップスにもつけて欲しいなぁ。
でも一番は当たりカードを増やして欲しい❗(切実)
一度も当たったことがありません😂


今日の日本シリーズ、やっとベイスターズが勝てそうですね⚾
私は巨人ファンなんですが、ラミちゃんが好きなのでついつい応援してしまいます😊
試合を見ていて、ベイスターズの若い選手が育ってきてるのがとっても羨ましいです..。

今年の巨人はファンだった松本選手も引退し、片岡さんまでいなくなり..
好きな選手がどんどんいなくなるのが悲しい😢
もし亀井さんがいなくなったら巨人ファンやめそう..😂


明日もプロ野球チップス買おう⚾

カルビーさん、ありがとうございました💕


17-11-01-20-00-32-540_deco-960x720.jpg



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 21:24| Comment(2) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
Calbee大収穫祭、ご当選おめでとうございます。
当たるとうれしいですよね。
マークもできたらどの商品にもつけてほしいですよね。
Posted by ごんたママ at 2017年11月02日 13:04
ごんたママさん

いつもありがとうございます。
なかなか当たらないので大喜びしてます(笑)
Posted by accko at 2017年11月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: