2017年09月30日

くすみをオフして素肌に透明感を!植物由来成分98%配合『ハトムギエキスのボタニカル石鹸』

ウテナさんからいただいたハトムギエキスのボタニカル石鹸を使ってみました💕


17-09-30-13-35-16-512_deco-960x1280.jpg



ハート型のかわいらしい石鹸♥
天使と植物のデザインが描かれています😊


17-09-30-13-35-40-483_deco-960x1280.jpg



ハトムギエキス+6種のハーブエキスなどで作られた、植物由来成分98%配合の石鹸です。

ハトムギエキス、カミツレエキス、ローマカミツレエキス、トウキンセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ヤグルマギクエキス、フユボダイジュエキス


17-09-30-13-36-00-189_deco-768x1024.jpg


無添加処方で、石油系界面活性剤・アルコール・防腐剤・鉱物油・着色料なども使われていません💮


この石鹸は古い角質によるくすみを落としてくれるので、透明感のある肌にしてくれます✨
毛穴の黒ずみや角質メラニンにも効果的です。

なので
・素肌に透明感を出したい方
・毛穴の黒ずみ、くすみ、角質メラニンが気になる方
におすすめです💮



石鹸は手のひらサイズで約100gです。


17-09-30-13-36-53-146_deco-912x1216.jpg


手持ちの泡立てネットで泡立ててみました。


17-09-30-14-59-19-397_deco-912x1216.jpg

PhotoGrid_1506751273903-1440x1440.jpg



丁寧に泡立てるとふわふわもこもこの泡に。


IMG_20170930_144528_177-1026x1026.jpg


洗い上がりはさっぱり系かなと思います。
パッケージにはしっとりとありますが、石鹸特有のさっぱり感があります。
つっぱりなどはなかったのですが、真冬はどうだろう?
乾燥の時期に使っていないので何とも言えませんが、今の時期でちょうどいい洗い心地です。
ちなみに私は混合肌です。


そしてハーブの香りですが、甘めの香りなのでキツくはありません🌿
私はハーブの香りが苦手なのですが、こちらは大丈夫でした。


以前からボタニカル化粧水も使っているのですが、こちらもおすすめです。
主にイオンクレンジング用に使っていますが、肌に透明感が出ます💕
(ちなみに化粧水はモニターではなく購入品です。)

石鹸と化粧水と合わせて使うとより効果的でした✨


17-09-30-13-36-29-324_deco-912x1216.jpg


プチプラですがとても気に入っています💕
ぜひお試しください✨








以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 15:32| Comment(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

痩せやすい身体作りをサポート!「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」

女性誌やSNSでよく見かけるすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH を飲んでみました🍍🍎🍌



17-09-28-09-37-40-133_deco-1216x912.jpg


箱に入っていて中にはスティック状の粉末が30包入っています。


17-09-28-09-38-39-340_deco-1216x912.jpg


1包で3g。

17-09-28-09-39-13-542_deco-912x1216.jpg

30包入っているので、1箱あたり90gです。




ゴクリッチには野菜やフルーツの他にも、プロテインやGABAなども入っているマルチ栄養ドリンク❕
他社の青汁とはひと味違った商品です🍹
レッドドラゴンフルーツ、アフリカマンゴノキエキス、ケール、クマザサ、植物発酵エキス、GABAなど栄養満天❕
コラーゲンやビタミンもたっぷりで美肌も期待できるし、プロテインも入っているのでダイエットにも活用できます✨

少し涼しくなってきて、ジョギングを始めようと思っているので、運動をしながらダイエットしたい私にピッタリ✨


袋を開けてみると青汁らしい緑色の粉末が入っていました。


17-09-28-09-39-39-492_deco-912x1216.jpg


スティック状の粉末なので持ち運びにも便利。


水は約100〜200cを入れます。


17-09-28-09-40-07-286_deco-912x1216.jpg


シェイカーを使わなくてもすぐに溶けます💮


17-09-28-09-40-38-870_deco-1216x912.jpg



味は少し薄いです。
すごくおいしいというキャッチフレーズだったので、期待外れではありましたが、飲めないことはないかな。


17-09-28-09-41-48-812_deco-912x1216.jpg



定期購入の初回限定で90%オフの780円(税別)で購入できるそうなので、気軽に試せるのも良いですね💕
初回解約OKで、2回目以降は3,980円(税別)になります。
定期購入でないと、1箱7,800円(税別)と結構なお値段なので買うなら定期購入がおすすめです✨


さすがにこれを飲んでいるだけでは痩せないので(置き換えにすれば痩せるかもしれませんが)、あくまでもサポートとして運動と兼用することをおすすめします💖


17-09-28-09-41-19-428_deco-1216x912.jpg



すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年09月26日

MAQUIA(マキア)2017年11月号 沢尻エリカ表紙 特別付録にETOVS付き!

そういえば昨日気付いたんですが、雑誌レポも久々でしたね💦
(忙しいを理由にすぐになまけてしまうダメな私😂)

今月はマキアも買いました✨


IMG05775-1040x780.jpg



表紙の沢尻エリカさんが可愛すぎる😍
このメイクとっても似合っていると思います✨


そして、マキアも今月号の付録が豪華❕
エトヴォス3点セット(モイスチャライジングローション・セラム、ミネラルクリアリップ&チーク)、マキア×TOKYOOTONAKITTY スペシャルコラボポーチ、綴じ込み付録にココンシュペールのヘアオイルとアユーラのリズムコンセントレート✨



IMG05768-1040x780.jpg


IMG05769-1040x780.jpg


ETOVSの基礎化粧品は使ったことがないので楽しみ💖
そして河北裕介さんコラボのミネラルクリアリップ&チーク✨
秋らしい深みのある色で大人っぽく変身できそう😍


IMG05772-1040x780.jpg


Kittyちゃんのポーチは最初全然興味なかったんですが、いざ実物を見たら結構可愛い😺


IMG05773-780x1040.jpg


ポーチの中身が黒色で汚れが目立たないのも良かったです💮


IMG05774-780x1040.jpg


本誌はいいなと思うメイクが沢山あって色々欲しくなってしまう😂
マキアは本当に好みのメイクが多すぎる✨
鈴木えみさんがキレイすぎて目の保養😍今月もたくさん読もう❕


そうそう、今日娘の絵本を買いに駅前の本屋さんに行ったら、すでに(付録付きの)マキアもVoCEも売り切れでした💦
駅前だからって言うのもあるんだろうけど早すぎ😱
家の近所の本屋さんにはマキアは何冊かあったけど、VoCEはなかったな。

今月中には売れてしまいそうな勢い😵


新作のコスメ試したいけど(サンプルもらいたいけど)カウンターに行くのがめんどくさいって時とか、付録についてると買いたくなるもんね✨
付録についてる物はカウンターで貰えるサンプルより量が多かったりするし✨


気になっている方はお早めに本屋さんへ💖




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


posted by accko at 21:36| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

超豪華付録SK-Uスペシャル3点セット付き VoCE2017年11月号 綾瀬はるか表紙 30歳からは肌がキレイが美人なんです

今月はSK-Uが付録だったので、久しぶりにVoCE買をいました💖


17-09-25-20-18-56-031_deco-1024x768.jpg



新作のR.N.Aパワーエアリーミルキーローション2.5gと人気の化粧水フェイシャルトリートメントエッセンス10ml、そしてカウンセリングチケットがついた3点セット。
その名もうるツヤ肌実現BOX


17-09-25-20-19-48-941_deco-1024x768.jpg


めちゃくちゃ豪華です😍
美容雑誌は思いのでいつもネット注文なんですが、もうすでに品薄ですね〜。
予約の時点でも売り切れのショップがチラホラ。
書店での完売も早そうですね〜😅


新作の美容乳液を早速使ってみましたが、これすごく好き💖
ベタつきが一切ないのに、保湿力が高い✨
乳液のベタつきが苦手なのでこれはいい💕
質感は柔らかめのクリームなんですが、すごく軽くて肌に馴染みやすい❕

R.N.Aシリーズはアイクリームもエッセンスも好きだから期待はしてたけど、想像以上にミルキーローション良かったです😍

これは買いかな?💖


今月号の特集『30歳からは肌がキレイが美人なんです』も面白かった❕
綾瀬はるかちゃんもかわいい💖💖💖


17-09-25-20-19-14-566_deco-768x1024.jpg


実はまだパラパラとしか見ていないので、これからじっくり読みます✨

そうそう、綴じ込み付録でベネフィークの美容液ONE BY KOSEの美容液もついていました😘


17-09-25-20-20-43-407_deco-960x720.jpg


この時期は新商品がたくさん出るから、どの雑誌も付録が豪華ですね〜💖

SKIIを試してみたい方は購入をお早めに✨




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 20:59| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

インスタ映えする可愛いポイントパック♪SNS好きの注目アイテム『アートポイントパック』

とっても可愛いデコれるポイントパックアートポイントパックをお試ししました💕


IMG_20170924_201652_870-1026x1026.jpg



全部で4種類。
ピンクのパッケージがミルクの香り
黄色のパッケージがミックスフルーツの香り
青のパッケージがビターシトラスの香り
紫のパッケージがローズの香りです。


IMG_20170924_201652_893-1026x1026.jpg


1袋には2枚のシートが入っていて、絵柄はどれも可愛い💕💖


IMG_20170924_201652_909-1026x1026.jpg


シートはフィルムから剥がしやすく、思っていたよりも保湿力がありました。


ただ..やっぱり美容目的に使うものではないかも😅
10代の若い子ならまだしも、アラサーには不向きでした💦
私もあと10歳若かったら喜んで使っていたと思います✨




こちらは黄色のパッケージの物です。

IMG_20170924_201652_894-1026x1026.jpg

IMG_20170924_201652_876-1026x1026.jpg


パックをしていて感じたことは、していない部分の乾燥が気になります😞
メガネ型のパックは、必要あるのか?と疑問になるくらいパックしたい部分にかぶさりません😅

ポイントパックにするなら、目元や口元などにフィットしないと意味ないなと感じます。
20代半ばになると化粧品には(特に基礎化粧品には)効果を求めるので。
実用性がなく可愛いだけだと、リピーターは増えなそう😅


あと、袋にジップが欲しいです。
必ずしも2人で使うとは限らないので、全部使いきるのは結構キツイ。
1人じゃなくても3人とか奇数で使う場合は余るので..。
写真用に使うならなおさら、貼りすぎは可愛くないですしね。


そして、見落としていましたが韓国製なんですね😭
化粧品は日本製と決めているので、少し残念です。(チェックしなかった私が悪いのですが..)


話題性や可愛さではとっても素敵な商品だと思います💮





234・60.gif

















以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ