2017年08月29日

ハイアクア酵母エキスを高濃度配合。ふっくらしたハリのある肌へ『ウブランファム フェイシャルトリートメントウォーター』

ウブランファムのフェイシャルトリートメントウォーターを使ってみました。


17-08-29-09-50-47-331_deco-912x1216.jpg


160mlで4,611円です。


17-08-29-09-51-12-346_deco-912x1216.jpg


この化粧水には、天然酵母から抽出されたハイアクア酵母エキスが全成分の94%も配合されています✨
肌のキメを整えてくれ、ふっくらしたハリのある肌にしてくれるそうです。


17-08-29-09-51-39-324_deco-912x1216.jpg


その他、11種類のオーガニック認証成分を配合しています。
加水分解コメエキス、ハイブリッドローズ花エキス、加水分解ダイズエキス、カニナバラ果実エキス、エーデルワイスエキス、ハトムギ種子エキス、ハゴロモグサ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ワカメエキス、加水分解アボカドタンパク、プランクトンエキス




17-08-29-09-52-06-499_deco-912x1216.jpg


化粧水はボトル式です。垂れやすいので出しすぎないように注意が必要です。



17-08-29-09-52-29-429_deco-912x1216.jpg


茶色でバシャバシャ系の化粧水ですが、保湿力はしっかりとあります。
つけるとしっとりして、肌に浸透するのが早い!
本当に肌がふっくらします💗


17-08-29-09-52-55-032_deco-912x1216.jpg


あとピリピリ感もありませんでした🙆

天然酵母化粧水ということでやはり香りは独特です。
ですが個人的にはskiiの香りより好きかもしれません。
とはいえ、やはり慣れていない人には気になる臭いです。
娘が「ママへんな臭いするね」と一言。結構残り香が続くので、出掛ける直前につけるのはやめた方がいいかもしれません。

こちらもskiiも使用感は大好きなんですけどね😅
本当にみずみずしい肌になるので、香りが気にならない方にはおすすめです💖



234・60.gif
株式会社ウエニ貿易さんのモニターに参加しています♪


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

厳選されたエキストラバージンオイルのココナッツオイル使用!ダイエットの強い味方『ココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコール』

久しぶりにサプリメントのレポートです🎵
今回はリブ・ラボラトリーズ株式会社さんのココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコールをお試ししました🌴


17-08-29-09-48-47-366_deco-912x1216.jpg


このサプリメントは厳選されたエキストラバージンココナッツオイルを使用しており、3粒あたりに1,000mgも含まれています。
ココナッツオイルはモデルさんに大人気ですが、豊富な中鎖脂肪酸が含まれていて脂肪の燃焼に効果的なんですよね😊その他に、アンチエイジングにも良いビタミンEも含まれています。

そして、こちらのサプリメントにはインナークレンズサポートにRichチャコールが配合されています。
『Richチャコール』って言葉初めて聞いたのですが、食べられる植物由来の竹炭を使用していて、インナークレンズサポートとして注目されている成分らしいです。

更に119種類の植物発酵エキスがキレイサポート、酵母ペプチドがヘルシーサポート、450億個の乳酸菌がスッキリサポートをしてくれ、ダイエットや美容に効果的なサプリメントです。


17-08-29-09-50-13-421_deco-912x1216.jpg




私はココナッツの香りが苦手なので、大丈夫かなと心配でしたが、軽い香りだったので気にならずに飲めました✨

1日の飲む量は3粒です。


17-08-29-09-49-45-536_deco-912x1216.jpg


この毎日3粒を1週間くらい飲んでいますが、お通じはかなり良くなったので、デトックス効果は高いと思います🙆


気になる点は、サプリメントの粒が少し大きめな所です。
1度に3粒飲んだら喉につかえた感じがしたので、なるべく1粒ずつ飲むようにしています。

まだ飲み始めたばかりなので何とも言えないのが正直な感想です。
1袋飲み終わる時にはもっと変化が見られるといいな💗


17-08-29-09-49-21-211_deco-912x1216.jpg


234・60.gif
リブ・ラボラトリーズ株式会社さんのモニターに参加しています♪







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

100%ピュアスクワラン!これ1本で全身ケアができちゃう優秀オイル『HIROCO ピュア・スクワオイル』

8月も終わりに近づき、夏の肌ダメージが気になる時期になってきました。
夏が終わると気になるのが、シミやシワ・たるみ。忘れちゃいけない、髪のダメージも。
しっかりケアをしているつもりでも、知らず知らずのうちに全身にダメージを受けているんですよね。


そんな今の時期にもぴったりな成分はスクワランです。
特におすすめしたいスクワランは、株式会社アクアヘルスジャパンで販売しているHIROCO ピュア・スクワオイルです。
この『ヒロコ ピュア・スクワオイル』は、極めてお肌に近い高品位なスクワラン100%で、肌本来の機能を高めてくれる美容オイルです。



https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/aquahealthjapan/201707-1.jpg



このスクワランという成分、美容好きな方ならご存じの方も多いと思います。
スクワランは人間の肌にも含まれている成分で、哺乳類や植物に含まれている「スクワレン」というものを、水素添加させたものです。
人の肌にも含まれている物ですが、ストレスや睡眠不足、肌や内臓の健康状態に比例して減っていきます。
悪いことに、たとえ健康でも25歳をピークに徐々に減っていくのです。

このスクワランは化粧品ではクリーム・軟膏・保湿剤等に使われています。
皮膚への親和性が高いため、肌に馴染みやすく保湿効果にも優れています。
更にターンオーバーを促進してくれる効果があり、シミやたるみケアにも最適です。スクワランは汗と混ざることで皮膚膜となり、刺激などからも守ってくれる優秀アイテムなのです。




https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/aquahealthjapan/201707-2.jpg



ヒロコ ピュア・スクワオイルは驚きの1秒間に2mmの浸透力!
肌に乗せた瞬間にすぐに馴染み、ベタつき等もなくサラサラとした使い心地。
顔だけのケアではなく、これ1本でハンドケアやヘアートリートメントにも使えます
無添加・無着色・無香料なので、肌の弱い方でも安心です。


更にこのオイルのすごい所は油やけをしない所です。
オイルの中には酸化し油やけをしてしまうものもありますが、スクワランのオイルは紫外線を浴びても変質しにくいのです。
このヒロコ ピュア・スクワオイルは100%のスクワオイルと高品質なので、油やけをすることはありません。




https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/aquahealthjapan/201707-3.jpg


超保湿・ハリ・新陳代謝・親和・殺菌・透明感の6つの効果で肌の悩みを改善してくれます。
スペシャルケアとして、バスオイルやヘアケア、マッサージオイルとして使っても効果的です。



この優秀アイテムスクワランですが、サプリメントから摂取することもできるんです♪
ヒロコ ピュア・スクワオイルの販売元の株式会社アクアヘルスジャパンからも発売されていました。

その名も深海癒
1袋に90粒入っていて、1日に2〜6粒を目安に飲むそうです。
非加熱・非冷凍の特殊製法で作られたサプリメントで、スクワレン・オメガ3脂肪酸・ビタミンA・ビタミンEがそのまま使われています。
添加物等は一切含まれておらず、肝臓をそのまま搾っている生肝油のサプリメントです。



オイルとこのサプリメントを合わせて使ったら、更に効果が期待できそうです。
シミやたるみに効果的ということで、エイジングケアに最適なスクワラン。
夏だけでなく一年中取り入れないと勿体無いですね。



AQUA HEALTH JAPAN





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



2017年08月25日

菜々緒さんのCMでお馴染み。パサつき・広がる髪の必需品!『パンテーン モイストスムースケア シャンプー/トリートメントコンディショナー』

つい最近まで梅雨のようだった関東も真夏に逆戻り😅厳しい暑さが続いています。
暑さに負けてケアもサボりがちなんですが、これからの乾燥の季節に向けて夏のダメージを残さないようしっかりケアしようと思います😊(できる限り..)


今回はシャンプーとトリートメントコンディショナーのレポートです✨
菜々緒さんのCMで気になっていていたパンテーンのモイストスムースケア💖P&Gさんのキャンペーンでお試しさせていただきました❕


17-08-25-19-42-10-561_deco-912x1216.jpg


モイストスムースケアは髪の広がり、パサつきが気になる方用です。
モイストスムースケアシリーズをライン使いすると、パサつきや広がりを抑え、サラサラの髪の毛にしてくれるのだそうです。
トリートメントコンディショナーのパッケージには365日トリートメントしたてのような髪へとのキャッチフレーズが✨


17-08-25-19-47-43-040_deco-912x1216.jpg


とっても期待できそう❕
紫外線のせいなのか夏になってから髪の毛がものすごくパサつくようになり、傷みも気になっていたのでこのモイストスムースケアは私の髪にピッタリ✨



17-08-25-19-47-10-615_deco-2432x1824.jpg


シャンプーはジェルのように透明な色で、触った感じは軽めです。トリートメントコンディショナーはクリーム色。柔らかく髪へ馴染ませやすいです。
どちらもとてもいい香り。フローラルな香りなので万人受けすると思います💮



17-08-25-19-43-04-411_deco-912x1216.jpg


シャンプーはフレッシュでフルーティーなブルーベリー・ラズベリー・洋なしの香り。
泡立ちが良く、シャンプーしただけで髪の毛がしっとり。指通りも良くなります💮
シャンプー自体も保湿力が高めです。




17-08-25-19-43-28-452_deco-912x1216.jpg


トリコンは甘美なベリーブレンドの香りから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りです。
少し馴染ませただけで、ツルツルの髪の毛に。
しっとり感はすごいです✨

乾かしたあともツヤが出ます。本当にパサつきを抑えてくれて、髪の広がりもおさまりました。

パサつきがひどかったのですが、約1週間使ってみてツヤが戻ってきました✨


PhotoGrid_1503658134576-960x960.jpg


PhotoGrid_1503658194625-960x960.jpg



保湿力が高いせいか、毎日使い続けると生え際が重くなるのが気になりますが、使用感はとても気に入っています💖
パサつきや髪の広がりで悩んでいる方はぜひ使ってみてください😆✨



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 23:02| Comment(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

エステティックTBCのプロのケアが自宅でもできちゃうシートマスク「Malon.byTBC エステティックマスク」

夏のケアはしっかりできていますか?
私は..微妙です💦暑くてベタつくからという理由でケアを手抜きしていたら、毛穴と顔の弛みが気になるようになりました😂
もう手抜きできない年齢なんですかね😅
綺麗になるまでには時間がかかるのに、老化するのは早い!😱気を抜くと一瞬ですね💦


今回はそんな手抜きをカバーしてくれそうなシートマスクを使ってみました❗




17-08-10-12-41-49-728_deco-912x1216.jpg


エステティックTBCのプロのケアが、自宅でできてしまう美容液マスクMalon by.TBC エステティックマスク
このシートマスクはエステティックTBCのこだわりのシート&独自のぷるぷる弾力美容液にて作られた美容液マスクです。



17-08-10-12-42-20-152_deco-912x1216.jpg


独自のストレッチシートがお肌をしっかりと包み込んでくれるようです。
パルミチン酸レチノール(整肌成分)・ダブルコラーゲン(うるおい美肌成分)・プラセンタエキス(うるおい美肌成分)・ヒアルロン酸Na(保湿成分)などが配合され、エイジングケア・ハリ・透明感・ディープモイストがこの1枚で実感できるそうです。



17-08-10-12-42-50-393_deco-912x1216.jpg



私が使ってみたのは5枚入りのものです。
小分けなどにはされておらず、1つのパッケージに5枚のシートが入っています。


17-08-10-12-43-59-433_deco-912x1216.jpg



マスクの多きさですが、鼻部分が少し足りないのですが、どこのメーカーの物でも足りないので諦めてます💦
クチコミでフィット感が不評だったのですが、私には良かったです。
マスクも肌触りがよくて柔らかい💮


17-08-10-12-44-33-377_deco-912x1216.jpg



でもこのマスク、口元の部分が大きい?のか、唇まで覆えてしまいます。
商品のイメージ画像では唇を覆ってはいなかったので、正規の使い方ではないと思うのですが、「唇も荒れやすいしパックしちゃえ‼」ってことで、唇も覆ってしまいました😆

その結果マスクした翌日の唇が血色が少し良くなった気が..💕
最近、唇が荒れ気味だったのですが治ってしまいました♪
なのでマスクが大きかったら唇も覆ってしまうことをおすすめします😆


17-08-10-12-45-14-707_deco-912x1216.jpg



美容液の保湿力もあり、しっかりと潤います。
ジューシーシトラスの香りがとても癒されます。柑橘系のいい香りです🍊
夏にピッタリです!


5枚入りでしたがすぐに使いきってしまいました✨
買おうと思って近所を探してみたけど見つからなかったので..見つけたら買おうと思います💕



Malon.by TBC エステティックマスク


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中♪









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ