2017年07月28日

メイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが1つになったW洗顔不要の導入美容液クレンジングゲル『シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲルe』

シンデレラタイムのブースターセラム・ナノクレンジングeを使っています😊


PhotoGrid_1501244993783-1440x1440.jpg


シンデレラタイムのクレンジングはこちらで2種類目!
以前はピンク色の敏感肌用を使ってみて良かったので、こちらも期待大で使ってみました💕


容器は透明なので中の残量がよく分かります💮
ポンプ式です。大体2,3プッシュでメイクが落とせます。なかなかなくならないのでコスパもいいかも。


17-07-28-21-31-13-369_deco-912x1216.jpg


このクレンジングはメイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが1つになっています。
W洗顔不要なのでその後に洗顔料で洗う必要はありません。


17-07-28-21-30-35-487_deco-912x1216.jpg


ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、メイクはもちろん毛穴に詰まったしつこい汚れも落としてくれます。
さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート✨
肌表面のバリア機能を整えてくれます。



メイク落ちはすごくいいです❗
これで落ちない人の化粧ってどれだけ濃いの?!と思ってしまうほどスルスル落ちます✨
私もアイメイクは濃い方だと思いますが、難なく落ちます💮
(マスカラはウォータープルーフではないので、そこだけは分かりません🙇)


PhotoGrid_1501228622719-1440x1440.jpg


弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリーです。
敏感肌用のラインもありますが、こちらも肌の弱い方でも使えそうです💮


香りは天然アロマのラベンダー&スイートオレンジの香りです。
ラベンダーの香りがあまり得意ではないので、使う前は少し心配でしたがそこまで強くない香りだったので平気でした。ですがあまり好きな香りではないかな..。

敏感肌用のものも虫除けハーブのような香りで苦手だったので、シンデレラタイムは香りが変われば最高なのにな〜と感じています😞

でもきっと香りはすぐに慣れるので、次は水色のパケの物を使ってみたいな💕



True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
True Natureさんのブログリポーターに参加中♪



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ




posted by accko at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

塩分30%カット!塩分が気になる方でも美味しく飲める『玉露園のこんぶ茶』

熱中症予防に塩分をとりたいと思いつつも、とりすぎが気になる私にピッタリのお茶玉露園 減塩こんぶ茶を飲んでいます😊


17-07-27-13-32-26-687_deco-912x1216.jpg


こんぶ茶といったら玉露園ですが、実は初めて飲みました😤
北海道産のこんぶが使われているんですね。

こちらは減塩タイプで、玉露園で販売されているこんぶ茶と比較すると30%カットされているようです。
1袋50g入りで約25杯分のこんぶ茶が作れます。


17-07-27-13-32-56-798_deco-912x1216.jpg


アイスでもホットでも飲めて、料理にも使用できる粉末タイプです。
パッケージにパスタ🍝の味付けとして使えると書いてあって「なるほどな〜」と思いました❗
今度作ってみたいと思います😊


私は通常はホットで飲んでいます。
というのも冷房のきいた部屋で冷たい飲み物を飲むと体調を崩してしまうので..
この時期は我慢しながらも(笑)ホットのお茶を飲みます。


お茶として飲む場合は、ティースプーン半分(約2g)をコップに入れます。

17-07-27-13-33-26-433_deco-912x1216.jpg


ホットの場合はすぐに溶けますが、アイスだと少し溶けにくいので少々ずついれた方がいいかもしれません。

そうしたら冷水や熱湯(90℃)を100ccほど入れてかき混ぜます。


17-07-27-13-33-50-980_deco-912x1216.jpg
※写真はホットです。


減塩ということですが、しっかりと味があり減塩を感じさせない美味しさでした。
むくみやすいので夏でも塩分をとりたくないと思っていたのですが、これなら飲んでもいいかなと思えました。

子供に飲ませるのもいいかも。
寝ている間に大量に汗をかくので2回くらい水分補給に起きるんですよね。もちろんパジャマはびしょびしょ。
熱中症が気になるので寝る前に1杯飲ませるのもいいかなと思っています。



玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園のキャンペーンに参加中
玉露園のキャンペーンに参加中



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by accko at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミを防ぎ乾燥小じわを目立たなくする薬用化粧品『ロスミン リペアクリームホワイト』

乾燥による小じわを目立たなくし、 これ1本で美白と小じわケアができるというクリームロスミン リペアクリームホワイトを使っています✨



17-07-27-12-05-50-775_deco-1216x912.jpg



写真では少し紫っぽく写ってしまっていますが、チューブの色は濃い目のグレーです。
シンプルなチューブで大きさも大きくないので持ち運びにも便利です。


17-07-27-12-06-16-886_deco-912x1216.jpg


このクリームは2つの有効成分アルブチンとトラネキサム酸を配合し、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎ、肌荒れやキメも改善してくれます。
ウメ果実エキスやシルバーバイン果実エキスなど天然由来成分が肌の糖化に働きかけ、くすみにアプローチし透明感溢れる肌へ導きます。
1本30gで通常価格5,900円です。
定期注文するともっとお得に購入できます。




17-07-27-12-06-48-328_deco-912x1216.jpg



チューブの先端が細く固めのテクスチャーなので、クリームが出すぎてしまうということがありません。
広範囲に塗りたい!というときには多少めんどくさいかもしれませんが、ポイント使いで使いたいときにちょうどいいです✨

美白系のクリームは結構ベタつく物が多いのですが、ベタつくこともなく夏にも使いやすいです。



PhotoGrid_1500968555192-1440x1440.jpg


使ってみてシミにはまだ効果は見えませんが、小じわの保湿にはピッタリだと思いました。

パラベン、香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収材、アルコールフリーなので成分が気になる方にもおすすめします😊


ロスミン リペアクリーム ホワイト



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ




2017年07月25日

4年連続売上NO.1のまつ毛美容液がリニューアル!スカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラム

大人気のスカルプdボーテのピュアフリーアイラッシュセラムがリニューアルされ、新しくなったまつ毛美容液をを使っています♪


17-07-25-11-47-01-266_deco-912x1216.jpg


まつ毛美容液といったらスカルプdですよね🎵
私の周りでも大人気です💕


17-07-25-11-47-21-512_deco-912x1216.jpg


リニューアルされたピュアフリーアイラッシュセラムは、ナノ化したカプセルにまつ毛美容成分をギュっと詰め込んで角層まで届けてくれます。
まつ毛エクステやまつ毛パーマにも使えるので、酷使した目元ケアにピッタリ💕

パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリーで敏感な目元でも使える優しい処方になっています。



グロスのような見た目が可愛い❤一瞬間違えてしまいそうですね😆


17-07-25-11-47-43-099_deco-912x1216.jpg



リニューアルされたふわふわのチップは使いやすくて良かったです✨


17-07-25-11-48-14-034_deco-912x1216.jpg


先端が柔らかく優しく目元に塗れます。


17-07-25-11-48-49-408_deco-912x1216.jpg



スカルプdのプレミアムを使っていたので、朝晩の2回の使用が少しめんどくさいかな。。
朝塗るのを忘れてしまう..
クチコミ通りのとてもいい商品だと思うので、1日2回塗るのがめんどくさくない方におすすめします😊


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アンファー株式会社さんのモニターに参加中です♪


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ




塩分過多な現代を生きる女性のためのダイエットサプリメント『すらりエール』

ダイエットサポート成分、カリウムが配合されているサプリメントすらりエールを飲んでいます✨


17-07-25-11-44-15-317_deco-912x1216.jpg


塩分過多になってしまうと、骨粗鬆症、便秘、血圧の上昇、浮腫、のどの渇きなど様々な不調が出てくるそうです。

私も元々むくみやすい体質なんですが、流産してから更にむくみが気になって(ホルモンの急な変化によるものらしいです)一日中足がむくみがちなので、私にピッタリのサプリメントだと思いました❗
一人目を産んだ後もむくみがひどく、母親も静脈浮腫になったらしいので体質なんでしょうね..。


このすらりエールにはカリウムが配合されていて、このカリウムがむくみに作用してくれるようです。
その他、タンポポ根エキス、ハトムギ、ニガウリ抽出物が入っておりデトックス効果が期待できます。


17-07-25-11-44-41-487_deco-912x1216.jpg



飲むのは1日3粒です。

17-07-25-11-45-24-424_deco-912x1216.jpg


チョコレートのような粒でサプリメントは見えず、香りもありません。
飲みやすさも良かったです✨


17-07-25-11-45-02-826_deco-912x1216.jpg


まだ飲み初めて1週間程度なので、むくみの根本的な改善にはなっていませんが、お通じがとても良くなりました😘
サプリメントと兼用してマッサージやストレッチも合わせて頑張っています。


老廃物がたまりすぎて血管も通りにくいのか、軽くマッサージしただけでたくさんのアザが..😱


17-07-25-11-45-57-029_deco-912x1216.jpg


でも2週間前よりはかなりマシになりました。
サイズを測っていたので比較してみたいと思います。

7/8
右 足首19.5 ふくらはぎ32.5 太もも48
左 足首20 ふくらはぎ33 太もも48

7/25
右 足首19.5 ふくらはぎ32.5 太もも46.5
左 足首19.5 ふくらはぎ32.5 太もも46.4

たった2週間で太ももが1.5cmも細くなった!
ふくらはぎや足首は変化があまりないけど、左右均等になってきました😆


17-07-25-11-46-31-948_deco-912x1216.jpg


3年前くらいは足首が19cmでふくらはぎももう少し細かったので、マッサージと兼用して1袋飲み続けてみたいと思います💕
私は静脈浮腫になりやすいので、健康のためにも頑張りたいと思います😂


234・60.gif
株式会社プリディエールさんのモニターに参加中です♪


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ