2017年06月27日

気持ちが少し落ち着いてきたので妊活の報告を。

前回書いた妊活の記事を編集しようとしたら、誤って削除してしまいました。

妊娠反応が出て妊娠したことが分かったのですが、先週繋留流産していることが分かりました。
自然流産を待つ事もあるそうですが、突然大出血を起こし母体に危険が及ぶ事があるそうで、家族と相談し今週末に手術することになりました。

胎芽がなかなか見えず発育が良くなかったので、こうなるかもしれないということはある程度覚悟していたんですがね。結構辛かったです。

ここ2週間位はたくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん落ち込みましたが少し落ち着いてきました。

何より私が元気がなかったせいか、娘が情緒不安定気味なので、落ち込んでばかりもいられないなと感じました。

しばらくは体調を整えるために妊活をお休みしますが、またいつか授かれたらなと思います。


そしてブログの更新も度々になっていましたが、また少しずつアップしていこうと思います。




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ







続きを読む
posted by accko at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題のカントリーマアムのチョコミントを食べてみた感想!

ずっと探してた不二家の『カントリーマアム チョコミント』❤を食べてみました🎶


17-06-27-10-01-03-264_deco-912x1216.jpg


近所のスーパーやコンビニを20件以上回っても見つからず、旦那に会社の近くのコンビニを巡ってもらいようやくゲットしました😂
発売当初は色んなスーパーで見かけたのですが、人気なのか今ではほとんど見かけません😢

買えて良かった〜!😂(パパありがとう!)

カントリーマアムもチョコミントも大大大大大好きなので、手に入った喜びでかなりテンションが上がりました(笑)




パッケージのチョコミントアイスがすごく美味しそう💕
エメラルドグリーンのストライプも爽やかで夏らしさを感じます。


17-06-27-10-01-56-284_deco-1216x912.jpg

17-06-27-10-02-21-862_deco-912x1216.jpg


こちらは1袋に10枚入っていました。たくさん入っているものだと食べすぎてしまうので、多くも少なくもなくちょうど良い量だと思います💮


クッキーの見た目はチョコミントっぽくありませんが、香りがチョコミント〜😍


17-06-27-10-02-46-610_deco-912x1216.jpg


17-06-27-10-03-11-452_deco-912x1216.jpg



パッケージに『冷やして凍らせて!夏食感!』とあったので、パッケージの説明通り30分以上冷蔵庫と冷凍庫で冷やしてみました。


17-06-27-10-01-30-167_deco-912x1216.jpg



凍らせるとカリカリになってカントリーマアムのクリスピーの様になります。
カントリーマアムのあのしっとりとした生地の食感が薄れるので、個人的には冷蔵庫で冷やす方が好きです😘

冷やしていない物も食べてみましたが、冷やした方がミントの清涼感が口に広がるのでやっぱり冷やした方が美味しいかな✨
冷やさない方が柔らかいのですが、やっぱりチョコミント感を味わいたかったら冷やすべきかな。


商品自体のチョコミント感は低めですが、カントリーマアムならではの柔らかクッキーとチョコミントのコラボが癖になります💕

また巡り逢えるか分かりませんが、見つけたら絶対に買います👍
売ってると良いな..

チョコミント好きな方はぜひ食べてみてください💕


https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/17349.html




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ




posted by accko at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

濃密保湿で乾燥小じわ集中ケア『ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート』

スギ薬局とルルルンのコラボ商品「ルルルンプレシャス 目もとマスク」を使ってみました💕


17-06-18-11-17-55-919_deco-1216x912.jpg



エイジングケア成分が4種類配合されていて、目もとの乾燥や小じわを集中的にケアできます。

17-06-18-11-18-20-214_deco-912x1216.jpg



厚めのふっくらシートが目もとに密着し、しっかり保湿してくれます。


PhotoGrid_1497752382660-960x960.jpg


1枚が大きめなので目もとをすっぽりとカバー。マスクはずれることもなく、液だれなどもありませんでした。

目もと用と書いてありますが、口元のほうれい線にも使えるようです。


PhotoGrid_1497752227528-960x960.jpg



シートが束になってケースに入っているので、取り出すときが結構大変でした💦


17-06-18-11-18-41-306_deco-912x1216.jpg


1枚取ったと思ったら2枚重なっていたり...
もう少し取り出しやすいと良かったなと感じました。

スギ薬局限定商品なのでスギ薬局でしか買えないのも残念..近所にスギ薬局ないんですよね😥

使用感はとても良かったです💮
ルルルンのマスクはどれも外れがないですね❤










以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


2017年06月15日

わずかな汗もしっかりブロック!ワキ汗、ニオイが気になる方必見『リサラ デオドラントジェル』

ワキ汗やニオイを抑えてくれる制汗ジェル『Risala/リサラ』をお試ししました✨


17-06-15-11-08-00-907_deco-1216x912.jpg


ピンク色のパッケージが可愛く、スリムなチューブタイプなので持ち運びも楽チン♪


17-06-15-11-11-05-118_deco-912x1216.jpg


ジェルは透明で、香料などは含まれていないので無臭です。
少しアルコールのニオイがします香りはすぐにとびました。


17-06-15-11-11-26-338_deco-912x1216.jpg


肌につけると少しペタペタする気がしますが、あっという間にサラサラ肌に。
オイルフリーなのでべたつきなどはありません。
透明なジェルなので、嫌な白浮きもせず黒い服も安心して着れます💕



使う量もパール1粒分ずつということで少量で済み、コスパもいいと思います。
朝と日中の使用(1日2回)で、約1ヶ月持つそうです。

チューブの尖端が細く少量ずつ出るので、ジェルを出し過ぎてしまうこともありません💮


17-06-15-11-10-34-789_deco-912x1216.jpg



使用方法は、朝の外出前と夜寝る前にパール1粒分ずつ両脇に塗り込むだけです。
※カミソリや毛抜きなどのお手入れ直後は、ヒリヒリすることがあるようなので注意が必要です。

外出先で気になったときも同じように塗り込むだけでOKという手軽さです✨


17-06-15-11-11-49-760_deco-912x1216.jpg


【ワキからはみ出すくらい】にまんべんなく塗ることがポイントだそうです😊
有効成分が肌に馴染み内側からもケアしてくれるそうです💕



最近の制汗剤って【ニオイを取ってくれる物】は多いのですが、【汗を抑えてくれる物】ってなかなかないんですよね😵
「ニオイの抑制はすごく良いんだけど、制汗はイマイチ!」というものばかり..

私は代謝がよく一年中汗をかくので、制汗剤はニオイ<制汗で探してるんですが..なかなか思うような商品が見つかりません💦

でもこのリサラを使い始めてから、汗が気にならなくなってきました❗
全然出ないってことはないですが、以前よりはサラサラ感をキープできています。
汗とニオイを両方抑えてくれる物ってあまりないのでとっても貴重❗

少しアルコールが強いのかな?とも思うので、脱毛後や肌の弱い方は注意した方がいいかもしれません。


足や背中などワキ以外にも制汗効果を発揮してくれるようなので、夏場に主人に塗ってみようと思います!


ワキ汗の抑制効果を維持するためには、毎日のケアを続けることが大事なようですが、少しお値段が高いので1年中使い続けることは無理かもしれません。なので汗のかきやすい時期やアウトドアをする日に限定して使いたいです✨
ダメージを繰り返した肌だと、効果が実感できるまでに時間がかかる場合もあるようです。

やはり日頃のケアは大事ですね😅美は1日にしてならず。本当にその通りだと思います😂


この『リサラ』私の最近のお気に入りです💕



http://www.withcosme.com/lp/risala/ppc/ylp/




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ




posted by accko at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

「水から生まれた日やけ止め」SPF50+、PA++++、ウォータープルーフで強力紫外線をカット!ロート製薬の『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』

ロート製薬さんから『スキンアクア スーパーモイスチャージェルa』のサンプルをいただき使ってみました。


17-06-11-11-11-14-410_deco-1216x912.jpg


実際の商品のパッケージはこちら↓ゴールドのキャップが目印です😊

17-06-11-11-12-11-607_deco-912x1216.jpg

実物は110g入りなんですね〜✴



このスキンアクアは「水から生まれた日やけ止め」とうたっているだけあって、本当にサラサラのつけ心地。べたつきなどはありませんでした。


17-06-11-11-13-54-671_deco-912x1216.jpg


ジェルの色は白色ですが、伸ばしても白浮き等はせずにすーっと伸びます。

17-06-11-11-14-19-366_deco-912x1216.jpg




SPF50,PA++++,ウォータープルーフ。
更に光によるUVカット機能の低下が起こりにくい「光耐久技術」が採用されています。

せっけんでもすぐ落ちるし、アフターケアも楽です。



が、少しアルコール臭が気になります。私の肌はアルコールに弱いので顔には使いづらいかな。
今は体専用に使っています。

こちらのサンプル3本を使ってみて焼けなかったらリピートしたいと思います❗


17-06-11-11-13-24-761_deco-912x1216.jpg



ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪PR]
ありがとうございました💕



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


posted by accko at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする