2017年05月31日

資生堂と共同開発された「Sept-beaute」のシャンプー&トリートメントをお試ししました。

資生堂と共同開発された「Sept-beaute(セプトボーテ)」のシャンプー&トリートメントを使ってみました💕

17-05-30-23-29-38-539_deco-912x1216.jpg


このセプトボーテには脳科学に基づく香りと7つの天然エッセンシャルオイルブレンドが配合されています。
ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちもよくしっかりと洗えます。シャンプー液がとてもサラサラで、余分な保湿が入っていない感じ。
無駄に保湿力が高いシャンプーを使うと、高確率で頭皮湿疹が出きるのですがこちらはできませんでした。



17-05-31-07-49-09-376_deco-1216x912.jpg

17-05-30-23-30-19-206_deco-912x1216.jpg

ピンク色のパッケージが『リチャージの香り』です。
こちらはふんわりサラサラな仕上がり。フローラルな香りで万人受けすると思います。



17-05-31-07-49-47-819_deco-1216x912.jpg

17-05-31-08-05-01-678_deco-912x1216.jpg

パープル色のパッケージが、『リラックスの香り』です。こちらはしっとりつややかな仕上がり。アロマのような香り。香りは少し強いかな?



仕上がりは『リラックス』の方が良かったです。
乾燥しやすい髪ということもあり、リチャージだと少しパサつく気がします。
リラックスを使ったあとは髪の毛がしっとりし、広がりを抑えてくれました✨
リチャージは髪がベタつきやすい方におすすめだと思います。


香りも『リラックス』の方が好きです。
元々アロマ系の香りが好きなので癒されます。
ですがもう少し香りが弱ければいいなとも思いますが..


お値段もお手頃でなかなか良かったと思います。
商品のパッケージも可愛いので女子受けしそうですね♪


商品を調べてみたらボディーバターなどもあるそうです✨(ご存じでしたらすみません)
こちらも気になるので使ってみたいと思いました💕


セブン美のガーデンさんのモニターに参加中です♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by accko at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

2017年7月号 MAQUIA(マキア)と美的 今月も付録が盛りだくさん!

マキアと美的💕
今月はこちらの2冊を買いました😆

17-05-30-11-19-01-284_deco-1216x912.jpg


美的を楽天で注文したらクリニークのモイスチャーサージがつくというので楽天にて購入😘


17-05-30-11-26-43-520_deco-912x1216.jpg


なんと今回はフレアフレグランスもついてきました✨
(柔軟剤の強烈な香りが苦手だけど、これはマシだといいな。)


今月はマキアはHAKUのマスク、美的はクイーンズプレミアムマスクと両誌ともマスク付きでした💕

17-05-30-11-23-48-600_deco-1216x912.jpg


フェイスマスクの付録は個人的には一番好きです✨
反対にファンデーションとかだと、標準的なカラーがついてくるので大抵色が合わないから一番いらない💦
ファンデーションのサンプルはカウンターでいただくのが一番です😂


そうそう綴じ込みのサンプルもいくつかついていて、今月は付録が盛りだくさん✨


17-05-30-11-24-23-661_deco-1216x912.jpg


今化粧品のストックがたくさんあるので..逆に使いきれるかな?💦

でも夏用に化粧品を買い換えようと思っているので参考にします😍


本誌はまだパラパラとしか読めていません⤵
今日このあと少し読もうかな。


そうそう、以前は化粧品サンプルのクチコミもブログに載せていたのですが、今はそんな余裕がありません💦(すみません😱)
サンプルの感想は@COSMEにて書いておりますので、よかったらご覧ください💕










以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

敏感肌・乾燥肌の方へ 『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』

『ミノン アミノモイスト 保湿マスク』を使っています💕
アットコスメのベストコスメアワード、シートマスク部門では昨年1位を獲得されたようです✨


17-05-28-21-40-06-102_deco-912x1216.jpg


敏感肌・乾燥肌の方のための基礎化粧品でお馴染みのミノンですが、私も肌が強くないのでかなりお世話になっています。

このマスクには9種類の保潤アミノ酸と2種の清透アミノ酸配合で、たっぷりと潤いを与えてくれます。
低刺激性・無着色・無香料・弱酸性に加えアルコールも無添加。パラベンもフリー。
敏感肌のための化粧品ということで、アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテスト・敏感肌、乾燥肌の方による連用テスト済みです。


17-05-28-21-41-56-963_deco-912x1216.jpg



1箱には4枚のシートが入っています。


17-05-28-21-40-43-416_deco-912x1216.jpg


↓ ↓ ↓ ↓



17-05-28-21-41-26-631_deco-912x1216.jpg


近所のドラッグストアで税抜きで1,200円でした🎭
なので1枚300円ちょっと。
少し高めですが、敏感肌・乾燥肌用ということで致し方無いですね。



マスクはふわふわというよりかは、ガーゼのような感じです。
マスク自体は薄めかな。

17-05-28-21-42-25-959_deco-912x1216.jpg


袋に余った美容液も残らず絞りだし(笑)、マスクや首などにつけます✨
美容液は半透明でジェルのようなテクスチャー。


17-05-28-21-42-51-024_deco-912x1216.jpg




マスクを肌につけるとピタッと密着してしっかりフィット。


17-05-28-21-43-17-709_deco-912x1216.jpg


液だれ等はありませんでした。

個人的にはマスクはもう少しふわふわしていて、目元もしっかりカバーできる物が好きです。


画像が見辛くて申し訳ないのですが、目の周りがくり抜かれているんですよね、、


17-05-28-21-43-42-441_deco-1216x912.jpg


敏感肌用なのであえてなのかもしれませんが、30過ぎてからは目元の保湿をしっかりしたいのでここは少しマイナスポイントでした。


パックが終わったあとは、肌がしっとりして潤いを感じます😊
このマスクをしてから寝ると翌朝の肌がワントーン上がる気がします。
くすみやすい肌なのでミノン様様です😂💕

保湿力が高いので、乾燥肌の方におすすめします⤴



http://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=62021&_ga=1.177883565.942573075.1486466182





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


2017年05月27日

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で妊活中!ルトラールを10日分飲み終わりました。

😨書いていた文章を下書き保存したら全部消えた😱
なぜ?バグ?😱
気を取り直してもう一度書きます😭


今回もゆるーく妊活しています。

あれから排卵チェックをし、ルトラールを10日分いただき本日飲み終わりました。
前回ルトラールを飲んでいる間は全くイライラがなかったのに、今回はすごーくイライラしました。
前回は副作用の腹痛がひどかったけど、今回は一切なし。
こんなに違うものなんでしょうか?💦


基礎体温はルトラールのお陰でか高温をキープ。こちらは前回と変わらず。


妊娠している気配は全くありません💦普段と何も変わらない。
ルトラールも飲み終わったことだし、あと2,3日で生理が来ることでしょう😅


そうそう、月曜日に精液検査をすることにしました💪
一人目を授かった時と状況が変わることもあるということで、旦那に頑張ってもらうことに。
(精子をとるだけですが..)
私は注射を打たれたり、管を入れられたり痛い思いをしているのに男性の検査は何て楽なんでしょう😱


引き続きベジママ

17-05-12-11-24-04-216_deco-912x1216.jpg


ルイボスティー

17-05-16-15-30-13-747_deco-912x1216.jpg

を飲んでいます。
このルイボスティー、アイスで飲んでもすごく美味しい💕
最近は娘が飲みたがって、幼稚園に持っていくお茶はルイボスティーになりました。
(大容量の物を買ったから麦茶のティーバッグたくさんあるんだけどな😅)


今回はリセットしそうなので、次回の卵に期待😍
ベジママとルイボスティーでどれくらい卵の育ちが変わるんだろう✨
特にベジママ。PCOSに少しでも変化をもたらしてくれたら最高です😘
(実験的な感じ?(笑))

こんな感じで憂鬱なリセットが嫌ではなくなりました。
ですがこちらもあまり気負いせず期待しすぎず、のびのび続けようと思います😊

それではまた報告します。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
野菜で女性をしっかりサポート!新妊活サプリメント『VEGEMAMA』
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
植物工場で育った安心・安全な機能性植物粉末を配合した、新妊活サプリメント。
【マカ】や【葉酸】だけではダメだった方は、是非一度お試し下さい。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIFI3+FDP5DE+38EK+5YZ77










以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

続きを読む
posted by accko at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

プチプラコスメの王道キャンメイク!クチコミで人気のリップ&チークジェルを使った本音の感想

キャンメイクの『リップ&チークジェル』。
クチコミに惹かれて買いました。
見た目も可愛いく、若い女の子が飛び付きそうなパッケージです✨


17-05-26-10-34-00-957_deco-912x1216.jpg


色は03番「ラズベリーフロート」です。鮮やかなピンク色で可愛らしい印象です。

17-05-26-10-34-28-690_deco-912x1216.jpg



みずみずしくとても発色のいいジェルでした。
見たままの色にきれいに発色するので、塗りすぎには要注意
少量ずつ薄めに塗るのがポイントです。

PhotoGrid_1495763152833-960x960.jpg


↑これくらいの量で伸ばすとこんな感じです。
少しムラが出やすいので、1度に塗るよりはゆっくり馴染ませる方がきれいに仕上がります。


艶があってみずみずしいのですが、少しベタつきを感じるかな?
ベースメイクは艶のあるファンデーションが好きなので、これを塗ってしまうと艶が出すぎてやり過ぎ感が出てしまって..
色んなクリームチークを使いましたが、チークはやっぱりパウダーが好きかな。

なのでチークではなく、主にリップに使っています。
リップはこれだけで使うとマットな仕上がりになるので塗る前にワセリンを塗って艶を出します💄

あと、最近はアイシャドーとして使っています。
発色がいいのできれいにのるし、目元に艶が出ていい感じです。
チークとして使うよりも、アイシャドーとして使った方がいいのでは?と思うほど(笑)

持ちはそこまで良くはないのでメイク直しは必須かな。
リピートするかと聞かれたら微妙ですが、アイシャドーとしてオレンジ系の色が欲しいなと思いました。
(それだったらわざわざこれを買う必要もない気がしますが..💦)


↓この02の色。可愛いオレンジ




↓今回使った03番






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by accko at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする