2017年04月27日

今月は美容雑誌マキア、VoCE、美的3冊買い!『VoCE 2017年6月号』表紙:深田恭子 付録:黒猫グローブ

今月は美容雑誌を3冊買いしてしまいました😅
読む時間もあまりないから、1冊にしようと思ったのにどうしても選べなくて..💧
結局マキア、美的、VoCEと買ってしまいました😂


17-04-27-10-36-53-899_deco-1216x912.jpg



読んで参考になった特集や付録にを簡単ですがレビューさせていただきます✨
今日のレビューは『VoCE』です😊


●VoCE 2017年6月号●
表紙:深田恭子
付録:黒猫グローブ、2017夏新色BOOK


17-04-27-10-37-22-747_deco-912x1216.jpg


カバーは深田恭子さん✨35歳なんですね😲ビックリ!
まあ私も今年33歳なので、フカキョンも年をとるか..
いつも可愛くて羨ましい限りです😂💕

今月号を買うか悩んだ理由はダイエット特集だったから✨
毎年VoCEのダイエット特集号は買ってるんですが、今月号はマキアもダイエット企画だったんですよね〜

すごーく悩んだんですが、次号予告公告で菜々緒ボディの文字が..

えーー気になる!

菜々緒さん見たさに買ってしまいました😂
160cmの私がどうあがいても菜々緒ボディにはなれませんが、憧れのボディとして崇め続けます(笑)



参考になったページは、『ヤセる食べ習慣30』です。目から鱗でした!
美容サプリメントも知らないものばかり!
妊活中なので、しばらくはサプリメントは飲まない予定ですが、やはり気になってしまいますね。

メイクページも多少ありましたが、残念ながら真似したいメイクはありませんでした。
小田切ヒロさんの立体小顔メイクの方法は、ただただ凄いなと見惚れました。
(私に真似できる技術はありませんー😂)


そして付録ですが..
私は通常版を買ったので、『黒猫グローブ』がついていました❗


500円版の物には『ふくらはぎシェイパー』がついているんですよね。↓




こちらも惹かれましたが、着圧ソックスは太ももまで欲しい派なので、黒猫グローブを選びました🐱


既に使用しているので、少し汚れています💦お見苦しくすみません😢⤵⤵

17-04-27-10-37-52-564_deco-912x1216.jpg


手にすっぽりとはまり、効果的にマッサージ出来ます。
親指にしっかりと力が入るので、ぜい肉がつかみやすい!


17-04-27-10-38-13-199_deco-912x1216.jpg


ウエスト、二の腕、お尻、太もも、ふくらはぎなどマルチに使えます。


黒猫グローブのイボが大小様々についていて、大きいイボでセルライトを引き剥がし、小さいイボで筋肉内の脂肪を掻き出してくれるようです。


17-04-27-10-38-33-331_deco-912x1216.jpg


お風呂場で泡と一緒に使うと、滑りが良くなりマッサージもしやすくなります。

足のリンパマッサージをするときは泡をつけて使っています✨
使う前は痛そうに思えたのですが、全然痛みはなくとても気持ちいいです。


以上、VoCEレビューでした💕







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ


posted by accko at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

ラジオ波サポート成分配合! 美顔器(RFボーテシリーズ)との相性バツグンの美容液「オンリーミネラル エクストラセラム」

こんにちは👋😃
なんだか涼しいですね😩寒がり&冷え性なので気温の変化が辛いです😅
とはいえ、暑かったら暑かったでまた文句言うんですが..(笑)


今日のお試しコスメはヤーマン株式会社から発売されているオンリーミネラル エクストラセラムという美容液です。


PhotoGrid_1493089359162-960x960.jpg


ミネラルコスメで有名な"オンリーミネラル"から発売されています💕
容器がシンプルでいいですね😍シルバーというのも素敵です✨


ヤーマンの美顔器と兼用して使うのが一般的だと思いますが、もちろん単体でも使えます😊

この美容液はラジオ波の機能をサポートする成分が加わっており、高周波が出る美顔器と兼用するとより効果が見られるようです✨

残念ながら私の持っている美顔器は、超音波とイオン導出入機能なので、試してみることは出来ませんでした😞


香りはハーブのような香りです。
きつい香りではなく、すぐにとぶのでハーブ系の香りが苦手な方でも使えると思います◎


PhotoGrid_1493089505983-960x960.jpg


美容液ですが質感としてはサラっとしており、少しとろみのある化粧水のようなテクスチャーです。

色は透明です。
とても伸びが良いので、少量で広範囲まで濡れます💮
塗った直後は少しべたつく気もしますが、数分後にはサラサラの肌になりました✨
保湿力もあるしとても好きです💕


17-04-25-12-05-59-575_deco-912x1216.jpg


単体で使用してみて、美顔器と兼用してみたくなりました😍




オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年04月25日

@cosmeクチコミランキング1第位獲得『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』

歯の汚れってとても気になりますよね..。
テレビを見ていても歯がきれいな人ばかりなので、汚れている人がいると気になってしまう自分がいます。
自分自身もきれいな方ではなく、むしろ気になっている箇所なので、なおさら注目してしまうんですよね💦

そんな私ですが、歯の美白・舌苔など口中の汚れを除去してくれる歯磨き粉スマイルコスメティック ホワイトニングペーストを使い始めました😊


PhotoGrid_1493089680213-1440x1440.jpg


「イオンクレンジング成分」が歯のキメの「着色汚れ」を取り除き、白い歯に近づけてくれるそう。
そして「ホワイトパウダー」がブラッシングにより「下の汚れ(舌苔)」を除去し、口臭を取り除いてくれます。


17-04-25-12-08-30-353_deco-912x1216.jpg


歯磨き粉には珍しい“プッシュ式”。最初は10回くらい空押ししました!

PhotoGrid_1493089799824-1440x1440.jpg


ホワイトニングペーストと言うだけあって、歯磨き粉は少しゆるめです。(やわらかい)
色は透明です。ゆるいと言ってもたれるほどではなく、ちょうど良いかなと思います。


使用感ですが、軽くブラッシングするだけで、歯がツルツルになります💕
奥歯の方までしっかりとツルツルになり、舌苔も本当によく取れます。


残念ながら歯を白くする効果はまだ実感出来ていませんが、汚れ落ちはすごいと思います。
虫歯予防にも良いらしいので、使い続けてみたいと思っています。
私、虫歯ができやすいんですよね😅


パッケージを見て気づきました!
このスマイルコスメティック、製造販売会社はライオン株式会社なんですね✨
大企業のライオンさんということで、使い続けることへの安心感もあります。
お値段も高くないので、リピートしやすいのも魅力的です💮


歯の美白のスペシャルケア用の『スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ』という商品もあるんですね✨
今こちらの商品もとても気になっています😚



スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中です♪







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

炭水化物を摂る前に飲むダイエットサプリメント『マルチダイエットサプリメント「メタフェーズプロ」』2記事目

前回の記事に続いて2回目のレポートです☺

↑上の記事から引き続き、こちらのメタフェーズプロを飲んでいます✨

17-04-24-09-40-58-230_deco-912x1216.jpg



それでは簡単にメタフェーズプロのおさらいから。

●炭水化物をとる前に飲むと、体重や体脂肪を燃焼・減少をサポートしてくれる。
●ダイエットサポートの他に「美容」「健康管理」も同時に考えられたマルチサプリメント。
●食事の前に2粒飲むだけ。1日の摂取量の目安は6粒。


17-04-24-09-41-49-301_deco-912x1216.jpg

詳しい説明は前回の記事をご覧下さい💕



朝食べない日もあったりしたので、まだ少し残っています💊

17-04-24-09-41-28-547_deco-912x1216.jpg

とはいえ、結構減ったかな?🌠


気になる変化ですが..
見た目は全く変わっていません😅


春休み中は飲み会や外食が多く、最近もお菓子ばかり食べていたので「少し増えたかもなー⤵」と思いながら体重をはかったら..



17-04-24-09-42-14-695_deco-912x1216.jpg


え!!!!減ってる😲


下の画像が前回と今回の体重の比較です。


PhotoGrid_1492995010698-960x960.jpg


本当にたくさんお酒も飲んだし(花見もあったし🌸🍺🌸)、チョコレートばかり食べて、夜食におにぎりやカレーまで食べてたので..これには驚きです。


でも、女性ならこう思うはず..
「生理前と生理後だと、これくらいだったら体重変わるんじゃない?」って。

かくいう私もそう思い、基礎体温表を見たら..(こんなにお酒飲んでしまっていますが、妊活中なので毎日基礎体温測っています😅)


3/22も本日も奇跡的に生理2日目でした✨
計算していたわけではなく、本当に偶然でした。



サプリメントで痩せるなんて半信半疑だったのですが、本当に減るんですね!
でもたくさんの減量を望む方はこれだけでは難しそう

あくまでも補助食品として体型維持やサポート的に飲むのにはとても良いサプリメントだと思います💕



株式会社SAIOさんからいただきモニターをしています♪
メタフェーズプロ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



上にもちらっと書きましたが、今現在妊活中です。
残念なことに昨日リセットしてしまいましたが、次回から本気で頑張ろうと決心したので、しばらくはダイエットサプリメントはお休みすることにします。
そしてお酒も飲んだとしても1日1杯。
1年以内には授かりたい💕焦らず気ままにいきます✨




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2017年04月20日

詰まり角栓+頑固なごわつきOFF!毛穴ケアに『ボタニグレース ブラック酵素洗顔パウダー』

週1〜2のスペシャルケア、ボタニグレース ブラック酵素洗顔パウダーをお試ししました💕


PhotoGrid_1492610355532-960x960.jpg

ボタニグレースシリーズのレポはこちらにもあります❤



このブラック酵素洗顔パウダーはガッスールや重層などが配合されており、毎日の洗顔では落としきれない、頑固なタンパク質汚れを溶かして落としてくれます。


容器の蓋は開けやすく中身が出しやすいです。
勢いよく出すとたくさん出てしまうので、ゆっくり出すのがポイントかなと思います✨

17-04-19-23-00-01-726_deco-912x1216.jpg




パウダーの色はブラックというよりはグレーかな。

17-04-19-23-00-26-131_deco-912x1216.jpg




パウダータイプの洗顔料は泡立ちが悪いものが多いけど、ブラック酵素パウダーは泡立ちが良いです。


17-04-19-23-00-52-785_deco-912x1216.jpg

泡はもちもちというよりは軽めの泡で、香りはありませんでした。


週1回の使用なので毛穴の黒ずみに劇的な変化はありませんが、肌はツルツルになります。
継続的に使い続けるのが必要かなと感じました😊


使った後は頬などが少し乾燥するので、保湿はしっかりするようにしています。


お値段が1,200円とお手頃なので、誰でも試せる価格なのもいいですね💮


ボタニグレース ブラック酵素洗顔パウダー

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ステラシールド株式会社さんのブログレポートに参加中です♪


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料・クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする