2017年03月31日

paネイルカラープレミア 『pa キャンディーソーダ』シリーズを体験♪

今日はpaネイルカラープレミアをお試ししました💗



17-03-31-22-18-54-939_deco-912x1216.jpg


↑ホワイト(AA169)とパープル(AA171)を使いました❤
paネイルカラーを使ったのは初めてです。


17-03-31-22-19-23-057_deco-912x1216.jpg


このネイルカラーは『しゅわっとはじけるソーダをイメージした質感と、グラスについたしずくのキラキラ感をラメで表現』されているそうです。


パープルのネイルが好きで何本か持っていますが、この色味とっても好きです😍💕


17-03-31-22-19-48-665_deco-912x1216.jpg


ハケが小さくて失敗しづらく塗りやすい❗
さらっとしたネイルなのでよれる事もありませんでした。


17-03-31-22-20-13-273_deco-912x1216.jpg



ネイルも薄付きなので、自分の好きな濃さに調節できます✨


PhotoGrid_1490966213297-1824x1824.jpg


ちなみにこの写真は3度塗りしています😉↓


17-03-31-22-20-47-791_deco-912x1216.jpg



3度塗りって結構大変なのですが、paネイルカラーは乾くのが速かったので、乾かすまでの待ち時間もなくすぐに塗り終わりました✨😘

キャンディーソーダという名前だけあって、まるでお菓子のような見た目🍬
ザラザラとした手触りです。
ラメが入っているので華やかに見せてくれます💕

お値段は税込みで410円と超プチプラ価格😍

ネイルって1本使いきる前に、固まってしまったり分離してしまうことが多いので、小さいサイズなのもいいです💮

このキャンディーソーダシリーズは12色あるようなので、次はパステルピンクと水色が欲しい💕

これはリピート決定です❗😉












株式会社Dearlauraさんのモニターに参加中です♪

以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極細濃密ジェルペンシル!『ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー』

大人気のベルばらコスメ、オスカル ジェルペンシルアイライナーをお試ししています😊


17-03-30-17-53-41-335_deco-912x1216.jpg



こちらの商品は2回目の使用です😍
メインはリキッド派なんですが、下ラインを引くときやナチュラルメイクの時に埋め込み用として使用しています❤


17-03-30-17-55-11-254_deco-912x1216.jpg

ボタニカル成分をはじめとした*9種の美容成分配合で、デリケートな目元を優しくケアしてくれます✨

*加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油・シア油・スクワラン・ローズ油・オリーブ果実油・マカデミア種子油




17-03-30-17-54-11-582_deco-912x1216.jpg

ペンシルは書きやすく発色も良いです💮


17-03-30-17-54-43-258_deco-912x1216.jpg


1度ペンの芯を出してしまうと中には戻せないので出しすぎには注意です⚠



ラインの持ちですが、ウォータープルーフでも少し落ちやすいかなと感じます。
肌の油分を取ってからラインをひくと落ちにくくなるのですが、目元もガッツリ保湿をしているのでなかなか難しい😞

もう少し持ちが良かったら最高のペンシルなのにな。

とはいえ、プチプラなのでお値段からしたらとても使えるライナーだと思います💮

きっとなくなったら買います❗



ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中です♪





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

超強力!1日とれないアイテープ『ガールズメーカー エタニティアイテープ』

今回お試ししたのはガールズメーカーさんのエタニティアイテープ


17-03-30-17-51-18-546_deco-912x1216.jpg



24×3シートで計72枚入っています。


17-03-30-17-52-01-241_deco-1216x912.jpg



私は左目の二重があまり綺麗ではなく、調子が悪いときは奥二重になってしまうのでその度に使っています😊

こちらは医療用のテープを使用していて肌にやさしいアイテープ。
広告通りに本当に高密着で強力でした。
1日中取れません✨
強度においては今まで使った中でNo.1だと思います❗


貼るときは油分がついていると剥がれてしまうので必ずオフします。


17-03-30-17-52-42-487_deco-912x1216.jpg


剥がすとこんな感じです↓


17-03-30-17-53-11-777_deco-912x1216.jpg



このアイテープは【両面タイプ】なので、目を閉じたときに不自然な線が入ってしまうのが難点。

アイシャドウも濃いめにしないとテープが目立ってしまいます😞
20代の頃は濃いアイメイクでしたが、最近はヌーディ系やナチュラルメイクばかりなのでどうしてもテープが隠しきれません💦、



PhotoGrid_1490871028142-960x960.jpg


とてもクッキリした綺麗な二重になるんですがね..
30代には向かないかな?😅


なので夜寝る前に癖付けとして使ってみようと思います。
お気に入りのブロガーさんのクチコミに「メザイクのように伸ばして使うといい」とあったので、こちらも試してみたいと思いました❤

プッシャーは使いやすく良かったです💮



ガールズメーカー エタニティアイテープ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
GR株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイクアップコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

肌を温めて浸透させる、温感炭酸オールインワン美容液『プラスエア イズ』

肌を温めて浸透させる、温感炭酸オールインワン美容液プラスエアイズをお試ししています😊


17-03-28-22-06-50-327_deco-912x1216.jpg


ピンクの缶が可愛いです❤


PhotoGrid_1490706443605-960x960.jpg



この美容液は天然炭酸と幻の茶葉が透き通る肌にしてくれます。

泡状のコスメは最近増えてきましたが、美容液は初めて使いました❤



PhotoGrid_1490706314790-1824x1824.jpg



使用方法は、洗顔後に“泡をつぶさないように”気になる部分に置き、1分程度放置します。
泡が溶け始めたら全体に馴染ませます。

泡をつぶさないように肌に乗せるのが意外と大変でした💦
肌に乗せて放置しているとゆっくりと泡が溶けていきます。
馴染ませていくと肌がすごくしっとりしました😊

朝晩使いたいのですが、朝はこんなにゆっくりとケアしている時間がないので、夜のみの使用になってしまいます。

正直香りはあまり好みではありませんが、使用感が好きで使っています✨

肝心の温感に関しては良く分かりませんでした😅


しっとりするし使い心地がいいのでもう少し使ってみます❗






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

楽天市場1位獲得 222種類の植物発酵エキスのサプリメント『からだのレシピシリーズ 生酵素』

からだのレシピシリーズ生酵素を飲んでいます❤


17-03-28-14-49-27-142_deco-912x1216.jpg


このサプリメントを飲むのは3袋目です✨

楽天市場でも大人気のサプリメント✨

私は楽天のベビーユーザーで(笑)ランキングでよく見かけてます😊
クチコミもすごいですよね🎵

生酵素を飲まない時期がありましたが、飲むとやっぱり調子がいいです❤



このサプリメントは222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮。

17-03-28-14-49-52-721_deco-912x1216.jpg


ダイエットはもちろん、毎日の栄養補助と健康維持にもおすすめです❤


私は以前と変わらず1日に2粒飲んでいます😊


17-03-28-14-50-15-335_deco-912x1216.jpg


野菜は多く摂っている方だと思うのですが、忙しい朝や昼はパンのみになってしまったりするので、野菜不足解消にピッタリです😍


ダイエットとして飲みたい方は、朝・昼・夜の3回に2粒飲むのがおすすめ❤


酵素系の商品ってお値段が高い物が多いのですが、からだのレシピシリーズは続けやすい価格なのがいいですね😍


これからも続けようと思います❗


17-03-28-13-44-35-958_deco-912x1216.jpg


からだのレシピシリーズ商品の過去レビューはこちらです❤



クチコミはまた新たに書き加えることがあったら更新しますね🎵








株式会社ジプソフィラさんのモニターに参加中です♪


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ