2017年02月28日

使い切り報告『ローレボディソープグリーンフォレスト』『うまれはだバランシングクレンジングミルク』『シャルエーゼヘアエッセンス』

『ローレボディソープグリーンフォレスト』『うまれはだバランシングクレンジングミルク』『シャルエーゼヘアエッセンス』を使いきったので、1本使った後のコメントをしたいと思います😊


17-02-28-10-54-04-509_deco-960x720.jpg



【ローレ ボディソープ グリーンフォレスト】

Screenshot_2017-02-28-10-56-03-1-429x657.png
過去記事はこちらです💕


こちらもだいぶ昔に使い切りました💦
とは言っても、なかなか減らずに凄く長持ちした1本です。
香りがあまり好みではなかったのも原因ですかね😅
スッキリとした香りなので、やはり暑い時期に使うのがいいんですかね〜。

前の記事にも書いた通り、ボディソープにありがちなぬるつきがないので、さっぱりと洗いたい方におすすめします💕







【うまれはだ バランシングクレンジングミルク】

Screenshot_2017-02-28-10-58-05-1-428x593.png
過去記事はこちらです💕


これは大好きなクレンジング💕
これまでクレンジングミルクやクレンジングクリームは、ほとんど使ったことがなかったのですが、使ってみて肌の乾燥が全然違いました。
しっとりした使い心地で、ローズの香りも癒されます🌹
ミルククレンジングの良さを私に教えてくれた1本です✨






【シャルエーゼ ヘアエッセンス】

Screenshot_2017-02-28-10-59-20-1-432x660.png

過去記事はこちらです💕

これは本当に気に入って毎日使っていたのですぐになくなりました✨
本当にべたつかずサラサラになります。
娘のくせ毛がどんなに絡まっていても、これをつけるとスーっと指通りが良くなるので、忙しい朝には助かりました✨

これはまたリピートしようと思っていて、すっかり忘れていました😅

娘の髪だけでなく、私の痛んだ髪にも効果を発揮してくれた優秀なトリートメントなので、今使っているトリートメントがなくなったらリピートします💕



以上、使いきっての感想でした💕


提供いただいた各企業様ありがとうございました💕




以下アカウントもよろしくお願いします✨


最後までお読みいただきありがとうございました☆ ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m




posted by accko at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 使い切りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

使い切り報告『ゲッカスリーピングパック』『デシェルスーリペアモイスチャージェル』『フォルプリ トリートメント』

ゲッカ スリーピングパックデシェルスーペリアモイスチャー・フォルプリベースメークブースターエマルジョンを使い切りました😊

それでは使いきってのクチコミをしたいと思います✨

17-02-27-11-01-41-039_deco-1280x960.jpg

(フォルプリの過去記事を探したのですが、見つけることができず💦
見つけたらまた編集し直します😥💦)


●ゲッカ スリーピングパック●

Screenshot_2017-02-27-11-06-35-1-540x659.png
ゲッカ スリーピングパック


この記事を書いたのは4月なんですね😅😩😱
日付を見てビックリです💦
結構前に使いきったのですが、放置し過ぎました💦まさかこんなに時間が経過していたとは..。

このスリーピングパックは毛穴に効果があるらしいのですが、残念ながら1個使いきっても毛穴に効果はありませんでした😅
やっぱり続けないとダメなのかな?

今は美白を頑張りたいので、毛穴を充填してケアしようと思った時に、また使ってみようと思います。

べたつかず使用感も良いし、コスパも◎です😊







●デシェル スーリペアモイスチャージェル●

Screenshot_2017-02-27-11-19-54-1-538x745.png
デシェルスーペリアモイスチャー


こちらは7月にレポートした商品です。

乾燥する時期にも使ってみたのですが、やっぱり秋冬には物足りなかった..
オールインワンって本当に難しい😥
残念ながらこちらの商品は、お尻と脚に使わせていただきました。
私の肌はこちらは夏専用かな。

柑橘系の香りが爽やかで癒されました💕






●フォルプリ ベースメークブースターエマルジョン●

いやー、なんで検索に引っ掛からないんでしょう💦
表記を間違えたかもしれませんね💦写真がなくてすみません😢⤵⤵

こちらは娘の髪に大活躍しました❗
からまるくせ毛が本当にサラサラになりました。
香りも爽やかでキツくないので、幼稚園に行くときもなんだか嬉しそうにしていました📛

私の髪にも使ってたのですが、私には少し物足りないかな。
因に私の髪の毛は太・硬さは普通・多・クセあり(少し)です。
カラーをしてるので、もう少しツヤが出る物の方が好みです💗

娘の髪は細くて柔らかいので、同じような髪質の方には合うのかな?




以上、使い切っての感想でした😊

美容記事が多くなったので、そろそろカテゴリーを細分化しようと思います✨(私が探すのがめんどくさいだけなんですが💦)

まだまだ使い切りコスメがたくさんたまっているので、またアップします💕




提供してくださった各企業様ありがとうございました💕


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 使い切りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

講談社ディズニーファン 2017年4月号 イースターや映画情報が満載♪

ディズニーファン 2017年4月号を買いました❗

17-02-26-14-03-53-098_deco-912x1216.jpg

表紙は3月10日に公開される『モアナと伝説の海』のモアナ✨
楽しみですね〜😍

そして、少しだけイースター情報がアップされていました😊
今年のランドは「うさたま大脱走!」だそう。
フロートは全部で7台、今年はズートピアのジュディとニックも登場するようです😆

ディズニーシーも今年で2度目のイースター開催🐰
子供と行くならランドかなぁ。
シーはお酒が魅力的なんですが、子連れでシーだとショーが見れない😱
どうにかならないんですかねー😥

イースターは4月4日〜6月14日まで開催です❤



5月12日から『タートル・トーク』がリニューアル『ニモ&フレンズ・シーライダー』がオープンします🐡

タートル・トークには、新しくスクワート・ハンク・デスティニーが登場するらしいですよ✨
楽しみですね❗


そして、新アトラクションの『ニモ&フレンズ・シーライダー』
ストームライダーの跡地にただいま建設中です。

IMG01516-780x1040.jpg

これは先週ディズニーシーへ行ったときに撮ったものです😊

IMG01379-1040x780.jpg

下がディズニーの公式ブログからお借りしたイメージのイラストです。
比較すると、イメージを忠実に造っているんだなと実感します。

2b59a92d784be889cad5203fbcad919c.jpg
出典:公式 東京ディズニーリゾートブログ

ポートディスカバリーの海洋生物研究所が舞台になっているそう。

この潜水艇シーライダーもとても可愛い😘

8a071b46056e968b2f42e35ccfdced36.jpg
出典:公式 東京ディズニーリゾートブログ



●体験時間/約5分(メインショー)
●乗員定数/1キャビンあたり122名
●キャビン数/2台
●利用制限/身長90cm未満、3歳未満利用不可
●ファストパス有り



括弧でメインショーと書いてあるから、もう少し体験時間はあるのかな?
身長制限や年齢制限もあるので、ストームライダー的な感じのアトラクションなんでしょうかね?
ファストパスもあるようなので、既存のアトラクションが分散されて欲しい😩(特にトイマニ!)


そして、今月号には新ストーリー追加のマイ・フレンド・ダッフィーのページもありました❗
先週シーに行った際に見ようと思ったのですが、まさかの3時間待ちでした😱😱😱
さすがに3時間は無理なので(子供が待てないし😢)、泣く泣く諦めました。

ジェラトーニ恐るべし‼


今月号も最新の情報がたくさんでとても楽しめました😊
子供が出来てなかなかパークへ行けなくなったので、ディズニーファンで行った気になっています💕







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

MAQUIA(マキア)&VoCE(ヴォーチェ)2017年4月号★豪華付録付き 表紙は北川景子と長谷川潤♪その2.VoCE編

2017年4月号、マキアとVoCEを買いました😊

17-02-24-22-43-47-591_deco-1216x912.jpg

今日のブログは昨日の記事の続きです


【VoCE 2017年4月号 COVER 長谷川潤】


17-02-24-22-46-46-898_deco-1216x912.jpg

表紙は長谷川潤さん✨大好き😍潤ちゃんが好きで毎月ViViを買ってました〜!
今は無きグラマラスも。
潤ちゃんはすこーしスタイルが残念ですが(私が言えたキリじゃないけど)、顔がキレイすぎる✨

VoCEの今月号の表紙にドドーンと載っているこの言葉、ずっとキレイな人こそ30過ぎたら服より肌!
心に染みました。
ほんとそうですね。

30過ぎると流行の服を追いすぎると、老けて見えるものね..
私も自然と服より化粧品にお金をかけるようになりました😅

今月号は30代の女性必見だと思います💕


VoCEにもUVケア・美白情報が満載です。
なるほど!って思うような情報ばかり!
まだ読み込んでいないので、じっくり読みたいと思います。


そして、今月号にはPAUL&JOEの豪華10点セットがついています✨

17-02-24-22-47-10-618_deco-912x1216.jpg

箱の中を開けてみると..

17-02-24-22-47-40-946_deco-1216x912.jpg

7種類10点の豪華付録が。

17-02-24-22-48-09-001_deco-1216x912.jpg

・エクラタン ジェルファンデーション N102
・プロテクティングファンデーション プライマー S01
・オイル
・ハーバルローション
・フェイシャルコットン
・エクラタン 色診断チケット
・マルチ缶ケース


17-02-24-22-49-39-981_deco-912x1216.jpg

このマルチ缶ケースには、PAUL&JOEのサンプルが収納できます✨

17-02-24-22-48-38-876_deco-912x1216.jpg

化粧品のサンプルは結構かさばるので、缶ケースに収納するの良いですね❕
可愛いし重宝しそうです❤


今月号は売り切れ確実らしいので、ゲットしたい方はお早めに✨
ちなみにネット書店ではどこも売り切れでした😅


↓こちらはミニ版です。




17-02-24-22-49-11-493_deco-1216x912.jpg





以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

MAQUIA(マキア)&VoCE(ヴォーチェ)2017年4月号★豪華付録付き 表紙は北川景子と長谷川潤♪その1.マキア編

MAQUIAとVoCEの最新号を買いました😊

17-02-24-22-43-47-591_deco-1216x912.jpg


1月2月は忙しくて3月号は美容雑誌を買っていなかったんですが、今月は2冊買っちゃいました✨
だって表紙が北川景子さん長谷川潤さんなんだもん❗😘

二人とも本当におキレイです❤

ネットでついついポチっとしてしまいました❤

今月は付録も豪華だったので、まずはマキアからネタバレです✨(ネタバレってほどのものじゃないですが💦)



【MAQUIA 2017年4月号 COVER 北川景子】

17-02-24-22-44-38-547_deco-1216x912.jpg

表紙は先程も書きましたが、北川景子さん。

今月も春メイクと新作コスメが満載でした❤

これからの時期、とっても気になる“日焼け”ですが、今月号には美白特集があるので、最新の美白情報が知りたい方はチェックすべきです✨
私も早速読みました〜❕使ってみたいコスメばかりでどうしようo(T△T=T△T)o
何を使おうか頭を悩ませております..

新ファンデーションもたくさん載っていて目移りしています✨
今はマキアージュのリキッドを使っていまして、キレイなツヤが出るので凄く気にいっているのですが、皮脂が増えると崩れそうだな〜と感じています。
ファンデーション選びって難しい😰



そして忘れちゃいけない今月号の付録ですが、

まずはルルルンフェイスマスクからルルルン ONE WHITE

17-02-24-22-45-12-369_deco-912x1216.jpg

オフした後の透明感がスゴいらしいと噂のフェイスマスク🎭

透明感ケア成分を強化して、あらゆるくすみにアプローチしてくれるようです。

3層構造のミルフィーユシートで美容液がじっくり浸透してくれ、くすみの要因をブロックしてくれるのだとか✨
このWHITEには、環境ストレスに強いとされている“緑豆のエキス”が配合されているそう。

早く使ってみたい❤❤❤


そして、ヴェルニカWファスナーポーチ

17-02-24-22-46-11-676_deco-1216x912.jpg

人気のVelnica.のポーチは可愛らしいピンク色🌸
マキアオリジナルカラーだそうです✨

最初は「もっと大きい方がよかったな」と思ったのですが、意外とたくさん入りそうです✨
大きさは9×15×6cmです。

Wファスナーになっていて、種類ごとに分類して収納ができるので、ポーチがごちゃごちゃしなくて良さそう✨


写真を撮り忘れましたが、綴じ込み付録で
・資生堂 新ファンデーション
・コスメデコルテ 新美白美容液
・エトヴォス 新UVベース
がついています😍

豪華ですね〜✨たくさんのコスメをお試しできて嬉しい❤💕

長くなりそうなので、今回はここまで😊

その2でVoCEをアップしたいと思います✨


表紙はワンコイン版の方が好き❤







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする