2017年01月30日

大人のためのスキンケア「やずや」から生まれた基礎化粧品『うまれはだ』


私のブログでも何度か記事を書いているうまれはだの化粧品💕
今回はフルセット4点をお試しさせていただきました😊


17-01-30-11-26-49-769_deco-720x960.jpg


うまれはだの化粧品はオーガニック成分で作られていて、質にとてもこだわっているそうです。
やずやの基礎化粧品ということで、安心して使えます✨


以前、クレンジングとローションは使ったことがあるのですが、美容液とクリームは初体験😊
クレンジングとローションの使い心地がとても良かったので、ラインで使うのをとても楽しみにしていました💕


●バランシングクレンジングミルク●

PhotoGrid_1485742795042-1440x1440.jpg

泡洗顔をやめたら肌が変わる!
これがこのクレンジングのコンセプトだそう。
泡洗顔は私も大好きだったのですが、思いきって泡洗顔をやめたら乾燥がなくなりました
10代20代の頃と比べて、水分量や皮脂量も減りつつあるので、普通に考えたらその通りなんですよね。

若い頃のスキンケアと同じではダメだ!

と痛感させられました✨

バランシングクレンジングミルクは、ミルクレですがメイクはしっかり落ちるのでとても気に入っています💕



●モイスチュアローション●

PhotoGrid_1485742540708-1440x1440.jpg

さっぱりとしているので冬には物足りないかも?と思ったのですが、ラインで使うとちょうど良い保湿具合になるので驚きです。
使い続けていると透明感も出てきて、肌がしっとりします💕


●薬用エッセンシャルセラム●

PhotoGrid_1485743127792-1440x1440.jpg

初体験の美容液✨
ビタミンC誘導体スーパーヒアルロン酸が配合され、メラニンの生成を抑えてくれ、シミ・そばかすを防ぎ透明感のある肌にしてくれます。

少しとろみがありますが、こちらも肌につけた感じはさっぱりしています。
馴染ませていくうちに、徐々にしっとりとしていきモチモチの肌になります💕


●ディープモイスチュアクリーム●

PhotoGrid_1485742949200-1440x1440.jpg

総仕上げのクリーム✨
オイルが入っているにも関わらずベタつきは一切ありません
こちらもサラサラとした使い心地で、クリームが苦手な方でも使えると思います。

クリーム後にメイクをしてもサラサラの肌になるので、とても気に入っています、



1ヶ月使ってみたのですが、ラインで使うとより透明感が出る気がします。
使い続けたら美白できそう💕

それと、忘れてはいけないのが「香り」です😆
うまれはだの化粧品はローズ系の香りで、とても好きな香りなので毎日癒されてます🌹


17-01-24-09-15-08-783_deco-720x960.jpg


乾燥や年齢肌に悩んでる方、ぜひ使ってみて下さい💕


株式会社 キセキファクトリー


うまれはだファンサイトファンサイト参加中
💕ありがとうございました💕




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

くみっきープロデュースのスムージー『MyBreak!RED SMOOTHIE』

くみっきーこと舟山久美子さんプロデュースのスムージー、マイブレイク レッドスムージーをお試ししました😊

IMG00572-1664x1248.jpg

食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米など 酵素をたっぷり230種類の配合
更にスーパーフードの『チアシード』、乳酸菌も入っています😊


スムージーの箱を開けると、全てが個包装になっていました❗

IMG00573-780x1040.jpg

IMG00574-1040x780.jpg

外出時になども持ち運びができて良いですね🎵



袋の中の粉末はピンク色↓

IMG00576-780x1040.jpg

これを70mlのお水と混ぜて飲んでみました💕

IMG00577-780x1040.jpg


またまたいつものアンパンマンですみません🙏💦💦
お洒落さゼロです(;A´▽`A

IMG00578-780x1040.jpg


↓ ↓ ↓ ↓


IMG00588-780x1040.jpg


レッドスムージーと言うだけあって、スムージーの色は『赤色』。

IMG00604-780x1040.jpg


しかし、色が赤いのに「バナナヨーグルト味」なんです😲
ビックリ。
最初に飲んだときは、見た目とのギャップでなかなか味が分かりませんでした💦


このスムージーは甘いので、ダイエット中に甘いものが欲しくなった時にちょうど良いです😊

しばらく飲み続けてみます💕😆💕





マイブレイクスムージー
ありがとうございました❤




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年2月発売の新商品を先行体験しました!『Remei ターマルウォータークレンジング』

2017年2月発売の『リメイ ターマルウォータークレンジング』を先行体験しました😊


17-01-26-11-32-49-257_deco-720x960.jpg

このウォータークレンジングは岡山の湯原温泉の温泉水を使用しているんだそうです✨
水にこだわり、岡山の湯原温泉水×高純度の水(超純水)で作られているんだとか。

IMG00642-1248x1664.jpg

マツエクでも使え、アイメイクもするする落ちます。
そしてウォータークレンジングですがとろみもあるので、しっかりとメイクに馴染み素早く落としてくれます😊

保湿成分には3種類のセラミドプロテオグリカンが配合。

エタノールフリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・シリコンフリー・無香料・無着色です。
更に、カニナバラ果実エキス・セージ葉エキス・ラベンダー花エキスなどのオーガニック植物エキスが配合されています🌱




使い方は、コットンにクレンジング液を浸して使います😊

17-01-26-11-34-16-213_deco-720x960.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



17-01-26-11-35-03-585_deco-720x960.jpg


恒例のアイライナーと赤リップでメイク落ちを確認しました。


17-01-26-11-33-35-736_deco-720x960.jpg


クレンジング液を浸したコットンをアイライナーとリップをつけた箇所へ馴染ませます。


17-01-26-11-35-45-648_deco-720x960.jpg


その後は、優しく拭き取るだけ↓


17-01-26-11-36-53-606_deco-720x960.jpg


キレイに落ちた!!!


コットンを見てみると..


17-01-26-11-36-18-938_deco-720x960.jpg

すごい落ちてる💕
W洗顔も不用なので、拭き取りの後は洗顔しなくて大丈夫です😊
(といいつつ、残り液が気になるときは水洗いしてしまっています..)


ウォータークレンジングは目にしみることが多々ありますが、こちらは本当にしみませんでした。

W洗顔も不用だし、ササっとメイクを落としたい日にちょうど良いですね🎵
帰宅が遅くなった時や、自身や子供の体調が悪いときなど、忙しい毎日に重宝しそうです💕


発売までもう少し✨発売されたらぜひ使ってみて下さいね💕

17-01-26-11-38-07-915_deco.jpg



アンジェリコファンサイト参加中
ありがとうございました❤




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

効果がすぐに分かる!肌のたるみやクマ、ハリへの美容液『モイストエンジェルスキンエッセンス』

肌のたるみやクマ、角質のミゾ、毛穴が気になる方のための美容液モイストエンジェルスキンエッセンスをお試ししました😊

17-01-26-11-26-33-591_deco-720x960.jpg

17-01-26-11-27-05-509_deco-720x960.jpg


3つのプラセンタと3つのGF(成長因子様ペプチド)がエイジングケアしてくれるそうです💕

この美容液は、最近までモデルや女優さんから指名を受けている人気メイクさんや読者モデルさんなど、 一部の関係者のみに販売している商品だったそうです。
「こんなに評判がいいのなら、多くの人に使ってもらいたい」ということから、 一般向けの発売が昨年本格的にスタートしたそう✨

これは期待できそう💕


17-01-26-12-38-27-703_deco-720x960.jpg

美容液は少しトロッとしていますが塗るとサラサラになります。
少しの量でもしっとりするので、パックをしないときは1プッシュずつ少量を出しながら調節しています。



私も目元のたるみや頬の毛穴がとても気になっているので、付属でいただいた目元用コットンでパックしてみました😊

PhotoGrid_1485397529164-1440x1440.jpg

モイストエンジェルスキンエッセンスでパックしたのはこれが初めて。
パックをした後は目元が少し明るくなった気がします✨
今まで普通に塗っていて効果が分かりづらかったのですが、パックに使うと効果が上がるかも!
なかなかいいです😆

次は法令線にもパックしてみようと思います💕


また使いきったらクチコミしますね🙌


17-01-26-11-28-31-663_deco.jpg





モイストエンジェルスキンエッセンス

潟宴|ールさんのモニターに参加中♪ありがとうございました❤



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

雑誌LDKの定番コスメ辛口大検証 化粧水部門第1位獲得!『LITS シェイプモイストローション』

雑誌LDKの定番コスメ辛口大検証の化粧水部門で1位を獲得したLITSシェイプモイストローション✨

美容雑誌でもよく見かけるので、とっても気になっていました😊


17-01-24-08-52-35-904_deco-720x960.jpg


17-01-24-09-01-18-067_deco-720x960.jpg

このシェイプモイストシリーズは、たっぷり保湿をしながら毛穴の目立たない滑らかな肌へ促してくれるそうです。

シリーズ共通でカプセルコラーゲン・パッションフルーツエキス・植物幹細胞由来成分が配合されています。
こちらのローションにはエクトイン・セラミド・プロテオグリカン等の保湿成分がプラス。

さらにパラベン・アルコール・着色料・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油は不使用です✨

肌が弱いのでこういうところちゃんとチェックしています😚



ローションは少し白っぽいですが、ほぼ透明です。

17-01-24-08-53-35-651_deco-720x960.jpg


トロッとしたテクスチャーなんですが、さっぱりとした使い心地。

17-01-24-08-57-01-292_deco-720x960.jpg

乾燥や肌状態の悪い箇所は浸透しにくい気がしました❗
使いはじめはなかなか浸透してくれなかったのですが、3日目頃からすぐに浸透するように✨

このローションにはリッチタイプもあり、そちらは保湿力が2倍なんだそうです。
通常のローションは、混合肌の私がちょうど良い保湿力なので、乾燥肌の方にはリッチタイプの方がいいのかな?と思います✨

150mlで1,180円というのも高ポイント💕
このお値段ならリピートしたいです!

美容液やエイジングケアシリーズのリバイバルシリーズも気になっています🙌






シェイプモイストローション

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


潟lイチャーラボさんのモニターに参加中♪💕ありがとうございました💕


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする