2016年12月28日

my little box(マイリトルボックス)12月*中身ネタバレ*

ずっと書こうと思っていたネタバレ..
まさかの年末アップになってしまいました😅💦

今月は久しぶりにMy Little Boxを購入しました✨🎄✨

この「My Little Box」は2011年にパリで始まり、今では毎月8万人以上のパリジェンヌが心待ちにしているサプライズBoxです🎁

インスタを見ていたら12月のBoxがとても豪華だったので、買ってしまいました😁
友人にもクリスマスプレゼントに贈ってあげました❤すごく喜んでもらえたので良かった〜🎁


Boxは12月らしいクリスマスカラー😍

IMG01161-780x1040.jpg

中身は知っているのですが、ワクワク😃💕


12月の中身はこちら✨

IMG01162-1040x780.jpg


それでは1つずつお見せしたいと思います🙌



🎁ヌテラ&ゴー!
ココア入りヘーゼルナッツスプレッド付きクラッカー

IMG01351-780x1040.jpg

すぐに食べようと思ってたんですが、まだ食べていません😅
明日友人家族と旅行なので持っていこうかな🎵


🎁巾着ポーチ

IMG01352-780x1040.jpg

何気にこういうのが一番使える✨
お出掛けの際に入れる、子供のおやつ入れにもちょうどいい大きさ!
早速使ってます✨

🎁LOU.YETU バングル

IMG01353-780x1040.jpg

カラーはグリーンでした😆
このバングル1,200円のお品だそうです。
ただ私の腕には少し大きい😅シンプルでいいんだけどな〜。残念😥


🎁アロマキャンドル

IMG01357-1040x780.jpg

キャンドル大好き〜✨
ヨガするときにつけたりしてます😆
こちらは2,800円のお品だそうです❗


🎁アイシャドウ デュオ

IMG01354-780x1040.jpg

こんな色をちょうど買おうと思ってた✨こちらは1,200円のお品。

IMG01356-780x1040.jpg

ですが衝撃の事実💥中国製😱
いい色だと思ったのに〜😭肌につけるものだし、中国製はちょっと怖いです😱


🎁フランス紅茶 ジャンナッツ

IMG01358-1040x780.jpg

フランスの紅茶初めて!
フランスは高校生の時の修学旅行で行ったっきりですが、当時紅茶を飲んだ記憶は一切なく、飲むのが楽しみ🎵


🎁AVEDA
インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント

IMG01359-780x1040.jpg

思えば、AVEDAのトリートメントって使ったことないかも!
嬉しい🎵😍🎵



🎁special mini box

IMG01360-1040x780.jpg

コレコレ😍今月のBoxで一番欲しかったもの😍

1番には

IMG01361-780x1040.jpg

ジバンシーのオーデトワレが。
ミニチュアなら良かったのに〜😭残念😥まあ、でも3,200円のBoxなので仕方ないか😅


2番には

IMG01379-780x1040.jpg

ポール&ジョーのモイスチュアライジング ファンデーションプライマー✨
肌のきれいな友達が、ポール&ジョーいいよ👌と言っていて、とても気になってました😍
子供がいると、デパートのカウンターでゆっくり試せないので、嬉しい😆❤


3番には

IMG01380-780x1040.jpg

こちらもポール&ジョー

IMG01381-1040x780.jpg

ローションとオイルのサンプルが入っていました❤



以上❤12月のmylittleboxネタバレでした😊
続けるかどうかは本当に悩んでいて..またネタバレ見て買おうかな..とも密かに考え中です😳







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

極細濃密ジェル!ベルサイユのばら オスカルジェルペンシルアイライナー

ベルサイユのばらオスカルジェルペンシルアイライナーをお試ししました😊

IMG01254-780x1040.jpg


普段リキッドばかりなので、ペンシルタイプのアイライナーは、久しぶりに使いました😊

色はブラックです。

IMG01255-780x1040.jpg


この商品の特徴は...
ウォータープルーフで涙、水、汗に強い。
・ボタニカル成分をはじめとした9種類の美容成分配合
加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油・シア脂・スクワラン・ローズ油・オリーブ果実油・マカデミア種子油



極細のペンシルで、ラインが書きやすい!

しっかり書くのもナチュラルに書くのも自由自在です✴

IMG01257-780x1040.jpg

昔はペンシルのアイライナーも使っていたのですが、年齢を重ねるごとに目元が乾燥するようになったので、ペンシルだと書きにくくなってしまい、ほとんど使っていませんでした。

でも、いいいですねコレ✨しっかりラインが書けます😊

PhotoGrid_1482802191311-480x480.png

使い心地は良かったのですが、夕方の目尻や下まぶたが黒くなってしまい、メイク落ちが気になりました😞


でも、このお値段ならアリかな。
ベルバラの商品だったら、リキッドよりもペンシルの方が好きかも💓

ペンシルを出すと元に戻すことが出来ないのがイマイチですね💦
クチコミを見ていたので出たら戻らないことを知っていましたが、知らなかったら出しすぎてしまっていたかも😅

お使いの際には出しすぎにはご注意下さい⚠









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角質ケアでつや肌に!全身に使えるピーリングジェル『miimeow peeling gel』

全身に使えるピーリングジェルmiimeow(ミメオ)peeling gelをお試ししました😊


IMG01258-1040x780.jpg


「Miimeow Peeling gel」は肌表面の不必要な老廃角質のみをやさしくキャッチして取り除いてくれるピーリングです。
老廃角質があるとこにだけ反応して、古い角質を取り除いてくれるんだとか。
老廃角質が溜まっていないときに使うと、ポロポロが出ないこともあるそうです。


手に使ってみました✋


IMG01259-780x1040.jpg

ピーリングジェルを手元に出し、ゆっくり馴染ませます。

↓ ↓ ↓


IMG01260-780x1040.jpg

なじませている間にポロポロが出てきました。

IMG01261-780x1040.jpg

馴染ませているのはほんの10秒くらいだったかと思います。

↓ ↓ ↓


後は洗い流すだけ✨

IMG01263-780x1040.jpg

少し赤みが出ましたが、ヒリヒリ等は一切ありません。


顔だけでなく全身に使えるし、無油分・無香料・無着色で肌に優しいのもいいですね◎

顔にも使ってみましたが、刺激もなくツルツルになりました💓

 
miimeowのピーリングジェルは美容成分などは最小限しか入っていないため、使用後の保湿はたっぷりめでしました✨

miimeowのピーリングは低刺激で肌に優しいと聞いたのですが、ピーリングや洗顔のしすぎで、ビニール肌・ニキビ肌になった過去があるので、まだピーリングを多用するのは少し怖いのです..。

私は顔には、やっても月1回の使用にしようと思います😂

皆さんもやり過ぎにはお気をつけてくださいね😂









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by accko at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森永乳業アロエステヨーグルトドリンクを2週間飲み続けました‼


森永乳業さんのアロエステヨーグルトドリンクを2週間飲み続けてました!

IMG00954-780x1040.jpg


以前ヨーグルトを食べたことがありますが、ドリンクはヨーグルトよりもさっぱりした味。
ヨーグルトの方が甘みがありますね✨
どちらかと言えば、ヨーグルトの味の方が好きです。


このアロエステにはアロエステロールという、森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した、アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分が入っているそうです。

ホームページを確認したのですが、このアロエステロールが何に効くのかイマイチ分からず..😅

IMG00956-780x1040.jpg


ドリンクは白色。葉肉等は入っていません。

IMG00960-780x1040.jpg


最初のうちはお通じも良くなり、体が軽くなったような気がしたのですが、続けて飲むうちに体が慣れてしまったのかデトックス効果が薄れてきました😞
期待していた肌への変化は見られず😰


ドリンクタイプなので、毎日飲みやすい所は良いと思います💓
カロリーも低く、味もさっぱりしているので、そこはいいのですが...
やっぱり飽きるかな。
今日飲みきって、しばらく飲みたくない感じです..。

この2週間のモニターの前に、2日間飲んだら便秘解消に効果があったこともあり、毎日というよりかは必要なときに飲むくらいにしようかなと思います✴






234・60.gif


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

美容・健康・ダイエットに♪5種類のナッツ&タイガーナッツスムージー

アサヒグループ食品さんから商品をいただき、Slim Up Slim 美体質ダイエットサポート5種類のナッツ&タイガーナッツスムージーをお試ししています😊

IMG01245-780x1040.jpg


5種類のナッツは、アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、マカダミアナッツ。
そしてタイガーナッツですが、タイガーナッツという名前、今回初めて聞きました。

タイガーナッツはほんのり甘いナッツのような味で、見た目もナッツに似ていますが、カヤツリグサという野菜の根にできる塊茎だそうです。
食物繊維がアーモンドの3倍・ビタミンEがアーモンドの2.5倍も入っており、ススーパーフードとして話題になっているんだとか✨

スーパーフード。この言葉大好き❤(笑)
スーパーフードってだけでなんでも飛び付きます😚✨


更にこのスムージーには、生きて届く有胞子性乳酸菌を含む3種類の乳酸菌、コラーゲン1000mg、ビタミン11種類&ミネラル3種類、食物繊維2000mgが含まれています😊

IMG01247-780x1040.jpg


袋を開けると甘〜い香りが✨

IMG01246-1040x780.jpg

パウダーに混ざって細かくなったナッツも入っていました😍


IMG01250-780x1040.jpg

まずは水にいれて、本来の味をチェック❤
さじ1杯で水は約100ccと混ぜます✨

IMG01252-780x1040.jpg


甘くて美味しい😍
このスムージーの良いところは、ヨーグルトやパンケーキに混ぜて食べられることですね❤
ナッツが入っているので、食べごたえもありそう✨

最近、お腹回りとお尻を鍛えていて、筋トレやストレッチをしているので、栄養補給にもピッタリ✨


とりあえず、また飲みきったらレポートしたいと思います😍

IMG01253-780x1040.jpg








以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする