2016年11月28日

0.01mmの超極細アイライナー MAYBELLINE NEW YORK/メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナー

メイベリンニューヨークさんから、ハイパーシャープライナーをいただきお試ししました😊


rps20161128_115140.jpg
メイベリン ハイパーシャープ ライナーR 左:BK-1 漆黒ブラック 右:BR-1 ナチュラルブラウン

メイベリンのアイライナーは大好きで、自分でもよく購入します❤

今回お試ししたハイパーシャープライナーは超極細の0.01mm
極細ですが根本が太いので、キレイな安定したラインが書けます✨


水、汗、涙に強く長時間にじみにくいのに、通常の洗顔料で簡単にオフできます😊
ウォータープルーフでまぶたに色が沈着しないのもポイントです。

さらに、目元に嬉しい6種類の美容成分*も配合されています✨
*アボカドエキス、カミツレ花エキス、センチフォリアパラ花エキス、ラベンダー花エキス、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na


今回は2色いただいたので、両方使ってみました😊


《BK-1 漆黒ブラック》
rps20161128_115252.jpg

瞳が強調される漆黒ブラック。重ね書きするほどキレイな漆黒になります。

ナチュラルメイクにもしっかりしたメイクにもできます✨


《BR-1 ナチュラルブラウン》
rps20161128_115303.jpg

優しいブラウンが優しい目元にしてくれます。黒いライナーだとキツく見えてしまう方におすすめです😘


ブラウンとブラックの比較です↓

rps20161128_115349.jpg


どちらも使いやすい色です❤

私は黒いアイライナー派でしたが、久しぶりにブラウンを使ってみてブラウンもいいなと思いました😊

男顔なのでブラウンを使うと優しい顔立ちになる気が..😁

そして本当ににじまず、簡単にオフできます。


メイベリンはアイライナーだけでなく、マスカラも大好きです❤

これからも愛用したいと思います😊



↓このスターウォーズのパッケージが可愛くてとても気になっています✨




234・60.gif



以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

3歳の七五三、着物レンタルでそわそわ。

着物レンタルの空いてる日や、祖父の一周忌などでなかなか七五三ができなかったのですが、ようやく今日神社でお参りと祈祷をしてもらってきました😊

娘は緊張でヘアメイクをしてもらっている時には涙目..

でも、着付けが終わって、周りのスタッフの方々から「可愛い〜」「お姫様みたい」と言われているうちに、満足げな顔に(笑)

ディズニーでドレスを着ているときと同じ顔をしていました😁


着物は娘が自分で選んだピンク色のもの❤

16-11-27-20-52-17-111_deco-720x960.jpg

撮影で撮った赤の着物も素敵でしたが、ピンクの着物はとても似合っていました😊

アリスさんで借りましたが、この着物は結構人気で15日付近は予約がとれなかったんですよね😅

やっぱりピンクは人気なんですかね〜💡



今日は明け方雨が降ったので、道路が少し濡れていたんですよね😅

神社までは車で行きましたが、到着してからは慣れない草履で歩き。

境内の中も少し地面がぬかるんでいたので、転ばないかヒヤヒヤしました💦

実際転んでしまった子もいて、御両親は肩を落としていました💦

幸い娘は平気でしたが、少し歩いただけなのに草履と足袋が真っ黒😱

アリスの方に謝ったら、「大丈夫ですよ〜皆さんもっと真っ黒ですよ〜😉」と笑って言ってくださってビックリ。

まぁでも、3歳だもんね。汚すよね😅

2,3日前までの予報では朝から雨だったので、本当に降らなくてよかったと心から思います😂

もう、いつ汚すんじゃないかとそわそわして、気疲れしました😱



神社に行った後、レストランで食事の予定だったのですぐに着替えに戻ったんです。

アリスのある方に「もう帰ってきたの〜?😲こんな早く脱ぐなんてもったいない!夕方くらいまで着てればいいのに〜」と言われましたが、7歳の子ならともかく、3歳の子がそんなに長時間着ていられるわけないでしょうと心の中で思いながら、半笑いの私(笑)

大人でも着物を着ると疲れますものね..

メイク中も「子供にそんな風に言う?もっと違う言い方あるでしょうよ」って思うような言い方をしたりして..娘は最後まで彼女に気を許しませんでした😅



何はともあれ無事に終わってホッとしています。

ここ最近本当に忙しかったから、少しゆっくりしたい〜。

と、思ったけどもう12月なんですね😅

ゆっくりできない💦

ゆっくりできるのは年末年始になりそうです😩




3歳まで無事に育ってくれてありがとう❤
これからも健やかに育ちますように✨




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ラベル:七五三 3歳
posted by accko at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児・子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

DisneyFAN 2017年1月号 ディズニークリスマスに行く前に熟読

25日にDisneyFAN 2017年1月号が届きました😊


16-11-26-22-55-16-327_deco-720x960.jpg


表紙も可愛い💕
ミッキーったら遅刻してるのかしら😆ミニーちゃんが怒るなんて珍しい😘

ページをめくるとクリスマス一色⛄🎄✨
気分が上がります⤴


ディズニーシーはクリスマス・ウィッシュ
15周年の特別バージョンなんですね💕今年はクリスタル×クリスマスの掛け合わせで、クリスタルの輝きがキレイ✨

DF_321_008-009.jpg
引用:講談社 ディズニーファン

2017年の3月17日に『テーブル・イズ・ウェイティング』が終了してしまうらしいので、クリスマスバージョンは今年が最後なんだとか..😢

寂しい。

子供が産まれるまではディズニーシーばかり行ってたんですよね。
お酒も飲めるし、レストランも美味しいし。
メディテレーニアンハーバーからの景色や、ウォーターフロントのツリーやイルミネーションが大好きでクリスマスシーズンは決まってシーに行っていました🎄✨

テーブル・イズウェイティングもたくさん見たな〜。
初めてルミエールを見たときは、笑ってしまったっけ😂

そして、シーと言えばマゼランズ
クリスマスシーズンは少し奮発してマゼランズに行ってたなぁ😆

嗚呼〜シーに行きたい❗❗❗❗



ですが、残念ながら。娘優先で、クリスマスもランドに行きます。 

だってシーにはエレクトリカルパレードがないんだもの😂

うちの娘はエレクトリカルパレードの大ファンなんですよね。

クリスマスシーズンは、クリスマスバージョンになるので見せてあげたいし😂(でも、本音はシーに行きたいけど)


DF_321_018-019.jpg
引用:講談社 ディズニーファン


ディズニーランドはクリスマス・ファンタジー

今年の『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』では、ミッキー・ミニー・プルートの衣装が新しくなったようです❤
娘はプリンセス目当てですが..👸

ランドはパレードがあるからいいですよね✨
シーの水上ショーも素敵ですが、子供の目線からは見えづらいですよね。


最近ランドしか行っていないので、レストランにも飽きてしまい、久しぶりに気合いを入れて予約しました✋
レストランが予約制になったのはとっても痛い💦
ブルーバイユに行きたいのに、全然予約が取れません😂
基本インするのは土日なので、ほとんど埋まってしまってて..

みんな同じ気持ちなんだろうなぁ。


そしてキャンプ・ウッドチャック
楽しみ〜❤グリーティングは時間がないかもしれませんが、ワッフルサンド食べたい!

激混みかな?


そして、2017年の1月から3月の最新情報もアップされました。

DF_321_030-031.jpg
引用:講談社 ディズニーファン

今年もランドはアナと雪の女王なんですね⛄去年までかと思っていました。

そしてシーは15周年のフィナーレですね✨イベントはこちらもお馴染み『スウィート・ダッフィー』🐻



ニモ&フレンズ・シーライダー2017年5月12日オープンのようです。

こちらも楽しみ❤タートルトークも5月12日からリニューアルです🐠



この他にも情報盛りだくさんな1月号でした🎄🎅🎁✨



早く行きたい❗❗❗❗







以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@cosmeクチコミランキング1位獲得 簡単着用バストアップ!『アイリーバストアップリフター』

一昨日のアクセス数が初めて600PVを達成しました😂
昨日のアクセス数も500PVオーバーで驚いております😲
こんなブログにアクセスしてくださり本当にありがとうございました✨
これからもどうぞ宜しくお願い致します😊


今、簡単にバストアップしてくれるという矯正下着アイリーバストアップリフターをお試ししています。


16-11-26-21-23-16-760_deco-720x960.jpg


クロスベルトで背筋補正とバストアップのW効果が期待できる矯正下着です。

着用するとこのような感じに、横と下からバストを寄せあげてくれる仕組みになっています。

16-11-26-22-14-32-025_deco-720x960.jpg


16-11-26-22-14-51-210_deco-720x960.jpg


ホックは3段階あり、自分のサイズに調節できます。

私は普段B65の下着をつけているのですが、一番ホックをキツくして調度いい大きさでした。

元々貧乳なので劇的なバストアップはしませんでしたが、着用すると1サイズ程度は上がっています。

横に流れたバストを戻し、垂れたバストを持ち上げてくれるので、授乳後のママさんたちにおすすめです😘💕



背中の補正ですが、残念ながらあまり実感せず..

このクロスベルトのサイズが私には少し大きいようで、背中に引っ張られる感覚は一切なく、普通のブラをつけている感覚と変わりません。

そして肩に圧がかかるのか、しばらくつけていると肩が重くなってきてしまいます。


自分の体に合ったサイズだったら、背筋補正も実感があるのかな?

こちらはワンサイズなんですかね?Sサイズもあったらいいのに。


つけ続けたら何か変わるかも知れないので、もうしばらくつけてみようかなと思っています😌









以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ファインディング・ドリー movieNEX

ファインディング・ドリーのmovie NEXを購入しました🐠
(ファインディング・ニモは10年以上前に購入したものです。)

IMG04445-2340x3120.jpg

娘と「映画館に行って見よう!」と言っていたのに、結局行けなかったので予約して買いました〜😆

発売日に届いて、娘が幼稚園に行っている間に早速見ました💓

泣いてしまった〜😭号泣。感動。

チビドリーもとっても可愛くて、ドリーの両親の子育てを見習わないとなと考えさせられました。

いい映画でした🐠


少しお高めですが、movie NEX ってすごいですよね。

DVD・Blu-rayがついていて、ダウンロードできるのも魅力的です✨

IMG04447-2340x3120.jpg

IMG04446-3120x2340.jpg


ファインディング・ニモもmovie NEXに買い換えようかな〜✋



そうそう、やっとクラス会が終わったんです😂(嬉しい)

幹事は大変ですね😅女ばかりだから気を使います。。


もう11月も後半。いよいよ年末。早いなぁ。

12月頭には幼稚園のクラスの飲み会があるので、気にせず飲んでしまおうと思います(笑)








以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする