2016年10月31日

GOSSIPS(ゴシップス)&MAQUIA(マキア)2016年12月号

何週間か前に買ったgossips、マキアですが..
暇がなくて全然読めず😅
やっと読みました💦

幼稚園の行事のお手伝いやら、クラス会の幹事やら、自分の用事やらでバタバタしております😂(進行中)
ようやく幼稚園のお手伝いが終わり、ホットしています。
幼稚園ってこんなに大変なのかと、この先に不安感
でも、お手伝いに行くと子供がとても喜んでくれるので、娘のために頑張ろうと思います✨


rps20161031_224228.jpg



Gossips 、毎号購入している雑誌なのですが..
今月号、とても微妙でした..

テイラー・スウィフト好きじゃないし、アリアナも興味ない😅

なんだこの推し具合💦

GOSSIPSって特定のセレブのマイナスになる記事を載せないというか..

テイラーなんかも、キムにカニエとの録音会話を暴露されて報復を企てているっていう絶好のゴシップがあるのにスルー、セレーナとは最近も不仲説が出てるのに仲良しアピール???しかも、今セレーナって休養中なんじゃないの?

アリアナなんて本国では嫌いな有名人NO.1と言われ、共演者からもNGくらいまくっている程嫌われてるのに..スーパーアイドル扱い😅
アメリカ以外でも、色んな国から嫌われてるから、日本に営業に来るしかないって言われてますよね😅

そういう記事を書かないのは、何か制約があるのかしら?

この間久しぶりに、同系統のゴシップ雑誌を読んだら、色々書いてあって面白かったな。

最近のGOSSIPSは特定のセレブしか載せないし、ゴシップ記事も面白くないんですよね😰

一応来月も買いますが、こんな記事載せるならダイエットとか美容記事にして欲しい😂
そして、特集のBFFもこんなに何ページも使うほどの記事か?と思ってしまいました💦

(なんだか毒舌ですみません😣💦⤵)





そしてマキア✨
今月号の付録は、マキアージュのパーフェクトマルチベースBB2017年ダイアリー

マキアージュのBBも試してみたかったし、来年の手帳が欲しかったんです✨
手帳はこだわりがないので、買いたくない人なんですよね..
最近は付録とかおまけでついてくるし。企業のノベルティでも貰えるし。(こういうところは主婦だねって言われます😅)
何年か前は、主人の会社の手帳を使ってました(笑)

マキアージュのパーフェクトマルチベースBBを早速使ってみたのですが、記事が長くなりそうなので別記事でアップします😊

今月号のマキアも欲しいコスメたくさんでしたー✨
森絵梨佳さんが可愛すぎて、使っているコスメを見るとどれも欲しくなってしまう😂

あと、エイジングケアコスメ。高いなーと思いつつも、欲しいものたくさん😂✨
たるみケアの最新コスメ、かなり参考になりました。
特に最近はアイクリームにはまっているので、色々気になっています❤

クリスマスコフレは欲しいなと思うものがなかったのですが、きっと実物を見たら欲しくなるんでしょうね〜😍

あと3回くらいは読んで、研究したいと思います❤




そうそう、実は今月はVoCEも購入したんですよね。
付録目当てですが..
最近のVoCE付録すごくないですか?😲
最近はすごい頻度で購入しちゃってます😚


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





posted by accko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

消えないナチュ眉 自然に色づく眉ティント『フジコ眉ティント』

SNSなどでよく見かけるフジコ眉ティント
とても気になっていたこちらの商品をお試ししました❤

rps20161029_134328.jpg

難しいのかなと思っていましたが、使用方法はとても簡単でした✨

好みの形に塗って、乾いたらはがすだけ

眉に塗る前に、眉表面の油分をティッシュなどでおさえると良いらしいです◎

5〜10分で乾燥して色が着くようですが、2時間以上置くと3日間くらい持つそうです✨


眉ティント、ドキドキしながら体験してみました✨

このブラシで眉に乗せます。

rps20161029_134411.jpg

初めてだったこともあり、イマイチ均一に塗れず..
はみ出してしまった箇所がチラホラ。

なのでこちらで補修しつつ眉の形を整えました。

rps20161029_215217.jpg

下の画像は、上からすっぴん眉→乾燥前ティント眉→剥がした後の眉です😊

rps20161029_134431.jpg

ティントしているときの眉が笑えます😁
娘に「どうして眉毛そんなのにしちゃったの〜」と爆笑されました(笑)

突然の訪問者には要注意です(笑)
私は前髪で隠せないので、ティントをしていることを忘れてうっかり出てしまったら、ご近所の笑い者になるでしょう😂

この時は予定があって、1時間しかできませんでしたが、しっかり色付きました😊

こちらの画像は、ティントのみの眉です。↓

rps20161029_134339.jpg

パウダーを重ねるともっと綺麗に仕上がるらしいですが、眉ティントだけでも十分綺麗です✨

今まではカラー剤で眉毛をカラーリングしたりしていましたが、これを使ってしまったらもうカラー剤には戻れない!

人気の理由が分かりました❤😆❤


これはリピート確定✋

というか..ネットで注文済みです😘


唯一残念だったのは韓国製だったことかな。
日本製だと思っていました😅

でも、いい商品だと思うので愛用したいと思います✨


Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

かならぼさんのブログリポーターに参加しています♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約500種類の成分配合『Nature Rhythm/スーパーフードMIX健康酵素スムージー』

約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージー、ネイチャーリズムのスーパーフードMIX健康酵素スムージーをお試ししています😊

rps20161029_075701.jpg


チアシード・バジルシード配合で、栄養も満点😋
大麦若葉や希少糖も入っています😊

rps20161029_075730.jpg

フレッシュフルーツ味。昔、こんな味のお菓子を食べたことがあるのですが、何だったかは思い出せず..

少し味はすっぱいかな。酸味があります。




袋を開けると緑色の粉末が入っています。


rps20161029_075713.jpg


100〜200ccの水やミルクに

rps20161029_075743.jpg

付属スプーンで2、3杯すくい

rps20161029_075753.jpg


水に混ぜます😊

rps20161029_075807.jpg

粉末を入れた後に水を入れるよりも、水を入れて粉末を入れた方が溶けやすいです😘

rps20161029_075818.jpg

シェイカーで混ぜると混ぜやすいと思います✨


rps20161029_075829.jpg

1杯約19kcalで低カロリーなので、小腹がすいたときのおやつや夜食にもお薦めです♥

娘に少し味見をさせたら、ちょっと酸っぱかったようであまり飲んでくれなかったのですが、約500種類の野菜・果物が摂れるので子供に飲ませるのもいいですね😋✨






以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

93%天然由来成分!重ねても崩れにくいコンシーラー『ミュウ ペンシルコンシーラー』

部分隠しに使いやすい、重ねても崩れにくいコンシーラーm.i.u/ミュウ ペンシルコンシーラーを使っています😊

rps20161027_173941.jpg

専用のシャープナーは、11.5mm径用で太軸タイプのペンシルもきれいに削れます。
ペンシルが太くコンシーラーは柔らかいので、太めのペンシルが削れるシャープナーは必要かなと思います。


rps20161027_173954.jpg


ミュウ ペンシルコンシーラーは93%天然由来成分を使用しており、コンシーラーにありがちな肌への負担を軽減してくれます✨

アルガンオイルやローズマリー葉エキス、クランベリー種子油等の保湿成分・美容成分が、肌の乾燥を守り化粧崩れを防いでくれるそうです😊




そしてノンシリコン、ノンパラベン
SPF20 PA++なので、日焼け防止にも◎

ニキビ跡とかって日焼けしやすいんですよね😰
なので日焼け止め成分が入っていると、とても嬉しい🎵😍🎵


rps20161027_174024.jpg

ペンシルは柔らかいですが、柔らかすぎず隠したいポイントにしっかり書けます。

rps20161027_174035.jpg

私の肌の色より少し明るめかな。
明るめなコンシーラーってよく馴染まず、隠しきれないことがあるので、「どうかな?隠せるかな?」と不安でしたが..

rps20161027_174055.jpg

手にあるシミの上にペンシルコンシーラーを乗せてみたら、すごくきれいに隠れました❤✨

写真に撮った後、「あれ、どこにコンシーラー乗せたんだっけ?」と思うほどキレイな仕上がり😊

大きめのシミは少し苦戦しましたが、なかなかきれいに隠せました😆

今まで色んなタイプのコンシーラーを使ってみましたが、やっぱりペンシルタイプが一番使いやすい

しかも、ミュウ ペンシルコンシーラーはせっけんで落とせるので、「クレンジングしてもコンシーラー部分だけが落ちない」なんてことがないのがいいですね◎✨

カラーはナチュラルしかないようなので、少し暗い色合いのものもあるといいなと思います✨

使いやすいコンシーラーだと思うので、メイク初心者の方にもおすすめです♥



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

エースコックのスープはるさめ♪ 坦坦味・柚子ポン酢味・かきたま味

エースコックのモニターに参加しています😊
前回、前々回に続いて、坦坦味・柚子ポン酢味・かきたま味をお試ししました✨



坦坦味

rps20161027_215343.jpg

こちらは初体験。
坦坦味と言ったら、旦那が飛び付きました(笑)

rps20161027_215622.jpg

味噌ベースに豚や豆板醤の旨みのきいた担担スープ。
辛いものがあまり得意ではないので、これ以上辛かったら食べられなかったかも。
主人へあげたら、とても喜んでいました🍜

rps20161027_215726.jpg

これは辛いものが好きな人には良さそうですね✨
スープはるさめの中では高カロリーですが、113kcalなのでダイエット中だけど担々麺を食べたいという方におすすめです♥



柚子ポン酢味

rps20161027_215356.jpg

こちらも初体験です。柚子ポン酢味のはるさめってどんな感じなんだろうと、ワクワクして食べました😆


rps20161027_215634.jpg

鰹を主体としたさば節や昆布などの和風だしで、愛媛の柚子果汁の酸味と風味が爽やかなポン酢味のスープです。
感じとしては、ポン酢でお鍋を食べているような感じです。
とてもさっぱりとしていて、女性は好きなはず!

カップを開けると柚子の香りがして、食欲をそそられます✨

rps20161027_215751.jpg

私はこれ大好きです❤


かきたま味

rps20161027_215327.jpg

これは、飲み会帰りによく買っていました✨
なんだか懐かしい😊

rps20161027_215645.jpg

鰹やホタテ等の魚介のお出汁がたっぷりの和風スープ。まろやかなやさしい味です。

お酒を飲んだ後って、こってりしたラーメンが食べたくなるんですが、翌日に絶対胃が荒れちゃうです。
だから、なるべくこういったものを選ぶようにしていました😂

rps20161027_215802.jpg

卵がたっぷりで美味しい😋
久しぶりに食べましたが、やっぱり優しいお味でした😍


今回のキャンペーンで、色んな味のはるさめスープが体験できて楽しかったです😊

はるさめ大が好きなので、これからもスープはるさめを愛食します😘♥

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする