2016年09月29日

子供服買い足し☆幼稚園のバザー&motherways

今日は娘の幼稚園のバザーの日でした😊
想像以上の混み具合。入れる時間が遅かったので、もう残っていないかなと思っていたけど、結構残っていました✨


rps20160929_002612.jpg

購入したのはレインコートとカーディガン、スカート、クレヨン、ゴム、娘のおもちゃ。
レインコートは買い変えるつもりだったので、ちょうどいいものが見つかって満足❤
200円でした😍

あと無料で持ち帰っていいおもちゃをいくつか貰って来ました😆

rps20160929_003537.jpg


なぜかこのすき家のキューピーがとっても気に入っていて、大事そうにしていました。

rps20160929_003549.jpg

娘のおもちゃを気に入るポイントが、いまいち分からない私..😥
薦めたおもちゃはことごとく却下されました。







そしてネット注文した
motherways/マザウェイズのブルゾンが届きました❤

rps20160929_002623.jpg

可愛い❤❤❤
さすがに真冬は無理だけど、12月頃まではこれで大丈夫そう✨

春先も着れる❤(最近は春も暑いから、着ても少しだろうけど😅)

rps20160929_002638.jpg

襟がセーラーカラーになっていてとっても可愛いんです😆
お値段2,000円弱なので値段的にも◎◎◎✨
(私が購入したときはセール中だったので、今はお値段が違うかもしれません。)

家から一番近いmotherwaysは争奪戦で、セール中は特にすぐに売り切れてしまうから、これからはネットもチェックしよう❤





motherwaysおすすめです✨😍✨


秋冬服少しずつ買い足さないと、本当に足りなくなる..😱


@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by accko at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児・子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

LINE限定ピーチ・ジョンのHAPPY BAG(ブラ&インナーセット)ネタバレ★

以前購入したライン限定のPEACH JOHNのhappy bagがとても良かったので、またまた購入してみました😊


rps20160927_213729.jpg


今回はルームウエアがプラスされて、前回よりもお値段は高くなっていました。

ルームウエア、キャミソール、上下ブラセット、ブラ、ショーツ、矯正下着の計6点セットで、
お値段は税込み4,320円でした😊

中身はこんな感じでした。

rps20160927_213439.jpg

率直な感想ですが正直今回はピンクが多く、ブラショーツセットも派手すぎて..とても残念😥


それでは、入っていたものを一点ずつネタバレさせていただきます。


★ルームウエア★
rps20160927_213717.jpg
ジャージーミックスPJ ¥4,980(税抜き)

これだけで元をとれてます(笑)💖
色もグレー×ブラックだし、来客が来てもそのまま出られるのがいいです✨

ルームウエアがボロボロだったので、これを機に捨てます😳


★キャミソール★
rps20160927_213703.jpg
ピンポイントホットキャミ  ¥1,980(税抜き)

なんとこのキャミソール、暑いときは吸収し、寒いときは放熱する糸を使用しているそうです。

なんだか多機能なキャミソールが入っていてビックリ😲

なんだかんだ、こういったシンプルなアイテムを一番使うんですよね✨


★ブラショーツセット★
rps20160927_213603.jpg
ノンワイヤーブラセット  ¥4,980(税抜き)

..😵すごい色合い。
さすがに30代が着る下着ではないな😅
PJにこんなデザインがあることもビックリしました。


★ブラ★
rps20160927_213630.jpg
PJ colors フリーカットブラトップ ¥1,980(税抜き)

この生地のブラトップすごくいい!
ヨガをやるときにピッタリ✨
ただやっぱり色がね😢ブラセットよりはいいけど。


★ショーツ★
rps20160927_213614.jpg
コンフォートワークPTレーシィ ¥1,280(税抜き)

こちらもピンク..
PJの在庫ピンクばかりなんだろうか😅
でもこれは、上のブラトップと合わせて使えそう✨


★矯正下着★
rps20160927_213653.jpg
 
   ↓  ↓  ↓

rps20160927_213643.jpg
アップデートチューブスカート ¥3,780(税抜き)

お気づきの通り、こちらもピンク!
イヤー、もうピンクお腹いっぱい!

この下着は、ぽっこりお腹をおさえくびれを作ってくれる矯正下着✨

だからこそ何でピンクなの〜😢

これ派手な色だから、黒とか暗い色の服の下しか着れないじゃん😅

アイテム自体はすごく嬉しいのに..色!ピンクでももっと淡い色なら良かったのに..😂



と..
以上ネタバレでした💖

今回気づいたのは私はビビットなピンクが好きじゃない!ということ。
インナー類期待してたのになぁ。
残念😥
でも、ルームウエアとキャミソールで元はとれてるから良しとしよう😌


きっとまた次も買ってしまうんだろうな。
そして次はインナーじゃなくて、違うセットを買ってみよう💖


2017年の新春のhappy bag(福袋)も楽しみだな😍
今年は私のより、娘の服を買おうと思ってます😄








@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









posted by accko at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

パークのハロウィン情報満載 ディズニーファン11月号/講談社

9月24日発売のディズニーファン11月号💓

表紙のミッキーもカッコいい😍

rps20160926_232346.jpg


今くらいから年末にかけて、主人の仕事が忙しい時期なので、9月中に行くはずだったのがまだ行けてません😥
天候も悪かったしね...


シーは去年とあまり変わっていないようだし、今年はディズニーランドへ行く予定です🎃
娘もランドの方が楽しいだろうし😊


今月号はショーのパレード停止位置も載り、これからパークに行く私たちには有難い情報です😍

やっぱりミニーちゃんのフロートが停まる場所がいいかな。
と娘と話をしたりして、計画をたてています。



rps20160926_232651.jpg
出典:講談社 ディズニーファン


シーも捨てがたいんですよね。ただただお酒飲めるから🍺
ヴィランズもかっこいいし💓

rps20160926_232702.jpg
出典:講談社 ディズニーファン

でも、子供が乗れる乗り物が少ないので(乗れたとしても怖がって乗りたがらない)、行っても残念な気持ちになってしまうんです😅

キッズエリアのマーメードラグーンも暗いから怖がるんですよね😥
海底二万マイルなんて、ものすごい勢いで拒否られるし。

ストームライダーが終わってしまったのはとても残念ですが、ニモのアトラクションは子供も楽しめるので有難い✨
子供が乗れる(乗りたがる)アトラクションが少ないから、トイマニの混み具合が緩和されないのかなとも思ったり。


10/1発売のダッフィーの新作も争奪戦なんだろうな〜。

rps20160926_232710.jpg
出典:講談社 ディズニーファン

私も5年前だったら買ってたな😁

思えば子供ができてから、本当に物欲がなくなりました😅

昔はフィギュアとか集めていましたが、今は家がごちゃごちゃするのがイヤで..(物が多いと掃除がたいへん😖💦)
半分は娘のおもちゃに、半分はオークションにてお別れしました✋"



9月30日に増刊号が発売されますが、早速予約をしました😍



最近は、娘と話ながらディズニーファンを見るのが楽しくて、本誌も増刊号も毎回買うようになりました✨

共通の話題があるのはいいことですよね😊

私は自分の親と供用できる楽しみもなく、ずっと距離のある関係だったので、子供とのこの時間を大切にしたいと思っています✨


そういえば、毎年ハロウィンの増刊号は出るのに、なんでクリスマスは出ないんだろう😢

個人的に夏ディズニー、クリスマス(ランドもシーも)は大好きなので、増刊号をつくって欲しい💖💖💖

今年はクリスマスファンタジーとクリスマスウィッシュ、どちらを選ぼう..
悩む。





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by accko at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

300記事目!motherwaysマザウェイズで娘の秋冬服をゲット!

ついに私のブログも300記事目になりました✨
最初の頃はこんなに続くなんて思いもしませんでした。
昔の記事とか酷すぎて(今も大概ですが..😳)、笑ってしまいます(笑)

最近はアクセス数なんて一日に100あればいい方だったのに、今では一日300〜400行くようになりました。本当にみなさまのお陰ですorz
ありがとうございます。
未だにGoogleの検索エンジンには弱いですが、Yahooからの検索からはアクセス数も増え嬉しい限りです😹

ランキングにクリックしてくださった方も、本当にありがとうございます❤
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。


さて、話は変わりまして..

先日娘の衣替えをしたのですが、娘の服が90cmばかりなことに気づきました😅

着せてみると..
いや着れることは着れるんですよ。(GAP以外)
でも、袖も丈もピッタリサイズ。

絶対に冬を越せない。
12月頃になったらツンツルてんになる。

実は毎年このパターンなんです。


涼しくなってきた今日この頃。
9月頃に秋冬服を着てみて、いい感じにピッタリサイズ
   ↓
まだ、いける!今年平気そう!
   ↓
12月になってセーターやトレーナーを着てみる
   ↓
うそ😱頭が入らないorツンツルてん
   ↓
今まで着ていたロンティーも小さくなる
   ↓
え、まさかの全部買い直し?!😱


今までは成長が早すぎたのもありますが、娘は3歳半なので90cmはさすがにキツい。

「100cmからは結構長く着れるよ」
ってみなさん言いますもんね。

だからか、リサイクルショップには100cm110cmの服がほとんど置いてない😭

これは新品を買うしかない‼と、近所のmotherwaysへ行ってきました😊

娘の好みのフリルやピンクの可愛い服がたくさんのブランド😍しかもお値段も高くないんですよね✨

『アウターとトレーナーとロンティーとスカートを何着か買おう。』とルンルンで行ったのに。

まさかの104cmがほぼない😭😭😭
考えてることは皆同じ。売れてしまっていました..

ちょうどセール中だったんですね。
そういえばDM届いてた気が..

なので結局購入したのはこれだけ。

rps20160923_233821.jpg

いやいや冬を越せない💦


事前に目をつけていたアウターは絶対欲しかったので、確認してもらったら他の店舗かネットなら在庫があるとのこと。

迷わずネットで注文しました😃

ダメですね、めんどくさがりで💦


お目当てはこちらのブルゾン。

rps20160923_234440.jpg

1105w.jpg

可愛い❤
紺で汚れも目立たないし、そこまで厚手ではないので公園で思い切り遊べる✨
(生地は違うサイズで確認済み)

とりあえず、今はこれと90cmを平行して着せるしかない。
秋冬服って、子供服でも結構なお値段するんですよね..

11月には七五三もあるし、出費がいたい..💸

とりあえず、マメにリサイクルショップとヤフオクチェックしよう😂



@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児・子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

VoCE2016年11月号 新垣結衣表紙 SKU付録欲しさに買いました。

本日発売のVoCE 2016年11月号を購入しました✨


rps20160923_221235.jpg

今月号はなんといっても付録が豪華!

SKIIの新作コスメ付だものー❤❤❤

普段VoCEはダイエット企画の号しか買わないのですが、今回は久しぶりに付録目当てで購入してしまいました😍

私の心を揺さぶった豪華な付録は、SKIIの「本格ハリ美容」BOX

rps20160923_222448.jpg

この中には、
『R.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス』の美容液サンプル、美肌カウンセリングチケット。
そして、お目当ての新作『R.N.A.パワー アイクリーム ラディカル ニュー エイジ』2.5gが入っています。

早速使ってみたんですが、やっぱりすごくいい❤

このアイクリームは、年齢と共にしぼんでくる目元にうるおいとハリを与えてくれるという、30代の私が待ち望んでいたアイテム✨

だって最近、目元の弛みで目の幅が小さくなってきたんだもん。
昔はくっきり二重だったのに、今は奥二重気味..


このアイクリームの使用感は、重くないのにしっかり潤いを感じ、べたつきも一切なし✨
ほのかに香るコスメの匂いも素敵❤



rps20160923_221206.jpg

このアイクリーム、見た目は小さいけれど2.5g入っています。

現品は15gで¥11000だから、VoCEを6冊買ったら、現品と同じ量になるんです❗

お得すぎる✨😂✨

だからか、やっぱり大人気。
使ってみてすごく良かったので、ネットで何冊か頼もうと思ったら..どこも売り切れ😭😭😭😭


Amazonも楽天も、その他オンライン書店では、ミニ版か、電子版しか在庫は見当たりませんでした。






でも、そりゃそうですよね😰
だって650円でSKUがついてくるんだもん。
みんな欲しいですよね。そりゃ買うわ。


しかも、SKUの付録で少し存在がかすれてしまったけど、イガリシノブさんプロデュースの4wayシリコンチップもついてるんだもの。

rps20160923_222326.jpg

こちらもInstagramで使った人のposを見たら、とても使いやすそうだったので、試してみようと思います✨



あー、でもやっぱりもう一冊欲しいなぁ。
明日ダメ元で本屋さんに行ってみようと思います😥

今週の土日は主人が休みではなく娘と一緒なので、娘の本も買わされそう..😅


最近はファッション誌よりも、美容系の雑誌の付録が豪華でそっちばかり気になってしまう❤

実はマキアも購入したので、そちらもまたアップしたいと思います✨




@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by accko at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする