2016年07月30日

国産100%コットン使用『恵の本舗フェイスマスク』うるおいアップぷる美容液マスク

うるおいアップぷる美容液マスク恵の本舗フェイスマスクをお試ししました😊


rps20160730_092233.jpg


1箱に5枚入っており、1枚ずつ小分けに分けられているので衛生的です✨

rps20160730_092245.jpg


恵の本舗フェイスマスクは、国産コットン100%使用。肌に優しいふんわり織り厚手コットンです😊

肌を潤す・整える・覆う3種のヒアルロン酸水溶性プロテオグリカン温泉水を配合した美容液をたっぷり使用しています。

無香料・無鉱物油・無着色・ノンパラベン・アルコールフリーと、お肌の弱い方でも使用できます✨


rps20160730_092255.jpg



使ってみての感想ですが..
袋から取り出したとき、他社のフェイスマスクよりも美容液の量が少ないように感じました。

が!
今の時期には調度いい量です。

私は夏に使う化粧品選びが本当に大変。
保湿しても何もつけなくても、ベタベタになってしまってお手上げ状態。

こちらは使った後はサラサラになり、ほどよく潤ってくれます😊
なので朝使ってその後にメイクしています✨

あくまでも夏用ですが。

Tゾーンがオイリーな混合肌の私に調度良いので、乾燥肌の方には夏でも物足りないかもしれません。


rps20160730_092307.jpg


マスク🎭は肌触りがよく密着感があります。
私は鼻が高めなので、顔の中心当たりが小さかったです😅
目の周りを重点的にやりたいのに下に引っ張られてしまい少し隙間が..😭

フェイスラインはしっかりと覆え、残った美容液を使って首に流して使っています❤

色々改善して欲しい所はあるのですが、夏に使う化粧品に悩んでいたので、とりあえず1つリピートしようかなと思っています😘




@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by accko at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

海外セレブやモデルにも大人気のコンブチャ!『ミネラルコンブチャパウダー』でお試し♪

日本でも大人気のモデルミランダ・カーも愛飲しているというコンブチャ『natural healthy standard のミネラルコンブチャパウダー』でお試ししました😊


rps20160729_084506.jpg

コンブチャというから、『昆布茶』だと思っていたら全くの別物なんですね😅

コンブチャ=紅茶キノコのことらしいです。

『紅茶キノコ』は、紅茶や緑茶に培地で栽培されたキノコ様のゲル状塊を、2週間ほど漬け込み発酵させて作る発酵健康飲料だそう。


imgrc0072472328.jpg
引用:natural healthy standard

naturalhealthystandardのミネラルコンブチャには、 1杯あたり72億個の植物性乳酸菌を配合し、ビタミンCや、葉酸・ミネラル、話題のスーパーフード5種類を配合しています。

美容にも健康にも嬉しいお茶ですね❤



SUPERFOOD KOMBUCHA POWDER

袋の中を開けてみると、開けた瞬間にベリーと紅茶のいい香りが😍

rps20160729_084533.jpg

この瞬間、「あ昆布茶ではないな」と気づきます。(笑)

パウダーを1日8g(付属スプーン約2杯分)を

rps20160729_084553.jpg


約200cc の水や牛乳に溶かし

rps20160729_084544.jpg


混ぜるだけ😊

rps20160729_084622.jpg


パウダーのお茶だから、煮出したり手間がかからないのがいいですね✨

飲み始めて感じたのはデトックス効果が高いということ。
お通じも良くなるし、夕方の足のむくみも気にならなくなりました👠

ベリー風味の紅茶で飲みやすいし、続けられそうな感じがしています。

まだ飲み始めたばかりですが、お気に入りです✨
ヨガのお供にしたいと思います❤





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

乱れた食生活をサポート『なかったコトに!』炭水化物・糖分・脂肪の吸収をブロック!

乱れた食生活をサポートしてくれるというなかったことにというサプリメントをお試ししています😊


rps20160728_080205.jpg

このサプリメントは、食事の前に飲むだけで「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックするサプリメント。

1回3粒を目安に、食事前などに水やぬるま湯で飲むだけととっても簡単😆


rps20160728_080217.jpg


このサプリメントだけで、『乱れた食生活』『栄養不足』『運動不足』をケアしてくれ、運動時や栄養補助に最適です✨

rps20160728_080227.jpg

友人と遊ぶ機会が多い夏は、飲み過ぎたり😵🍺食べ過ぎたりしてしまいがちですが、サプリメントを飲むだけで気持ちが違いますよね😘

飲み始めたばかりなので、しばらく続けてみたいと思います❤





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ついに来てしまった夏休み

娘が幼稚園の夏休みに入り、今日で3日目。
早くも、始業式まだかな〜なんて考えてます😰
一日中子どもの相手を相手をするのはかなり体力がいります😒

夏休みだというのに、まだ梅雨明けもせず..
おまけに寒い!!!

昨日は雨の中ディズニーシーに行ってきましたが、雨に濡れて寒かった〜😢

8月リベンジできたらと思っていますが、行けるかな?

そうそう、今日はポケモンGO をインストールしましたよ😏
何もすることがない日は、これで娘とお散歩に行こうと思います😺
といってもやるのは私です😅
今はまだ見せるだけで喜ぶのですが、いつやりたいって言い出すかビクビクしてます。

私が子どもの頃も、ファミコンやゲームボーイ(懐かしい)をしていたので、あまり口煩くは言えませんが..

ゲームは中毒になりますからね(見に覚えあり)。




☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



ポケモンGOへの課金が7%OFF!



★ゲームユーザー必見★

国内全てのゲームアプリに対応!

課金した金額の5%が戻ってくる★

ポケモンGOは今だけ7%還元!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ラベル:夏休み
posted by accko at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児・子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

もうすぐ夏休み..。夏休みのスタートはディズニーシー

すっかり夏ですね〜😊
今日は娘の幼稚園の夕涼み会でした👘
幼児たちが浴衣を着て盆踊りを踊る姿は、とても可愛かったです😘
色んなゲームをしたりして娘も楽しかったようで、ぐっすり眠っています。

玩具もついついたくさん買ってしまいました😅

rps20160716_231422.jpg

夕涼み会も終わり、幼稚園も残すところあと1日。
あっという間の夏休みですね😰

あー、午前中だけでも幼稚園に行って欲しい(笑)

ついつい本音が出てしまいました😅

入園前まではあんなに寂しかったのに、慣れというのは怖いものです..



今年は、夏休みに入ったらディズニーシーへ行く予定です😊


なので7/9に発売されたディズニーファン増刊号 昼も夜も夏ディズニーを熟読しています🍉

rps20160716_230722.jpg

子どもを連れていくと本当に時間があっという間に過ぎるので、計画しないとあまり楽しめない結果に終わってしまうので、ある程度の計画は必要ですよね😣

主人と二人で通っていたときは、のんびり過ごしていましたが、子どもがいるとそうはいかない😱

オムツが外れてからはとっても楽になりましたが、オムツ変えもだいぶ時間かかりますよね😅

お昼寝の時間もありますし..

夏ディズニー🍉は一年で一番好きなイベントなので、ワクワクしています💖💖💖


今年はディズニーからスタートし、近所の神社のお祭りに2,3回行って、プールとジャマフェス行って、私の実家へ帰って...となんだかんだでイベント盛りだくさんになりそうです😋





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児・子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする