2016年06月29日

ディズニーファン8月号*夏祭り・サマーフェスティバル・ファインディング・ドリー!

25日に届いたディズニーファン8月号。早くアップしようと思いつつ、いつも遅くなってしまいます..😰
表紙にはドリーが登場〜🐟(絵文字は完全にマグロですが..)


rps20160629_141646.jpg


今月号には7/9から開催されるディズニーの夏イベント情報がアップされました🌴

ランドはディズニー夏祭り、シーはディズニー・サマーフェスティバル

どちらも7/9〜8/31まで開催です🌊

今年も楽しみ楽しみ❤
なにげにハロウィーンよりもクリスマスよりも、夏の水撒きイベントが一番好きです✨


昔のパイレーツ・オブ・カリビアンの水撒きイベントは鮮明に覚えています。

水撒きはとっても楽しいのですが、ここ何年かイベントが変わらなくて少し物足りないです...


個人的にシーのフルーツのイベ変わってほしい..
あまり可愛くないし、だったらアリエルとかやってほしいなぁ。(サマフェス好きな方すみません😣💦⤵)

でも、今年はシーへ行きます。
まだ15周年に行っていないので。





そしてファインディング・ドリー

いよいよ7/16公開ですね❤

娘が3歳なので劇場へ行くかとっても迷っていますがとても楽しみ!
今回のお話はドリーの家族を探す旅のようですね❤

可愛いキャラクターがたくさん出てくるみたいなので、話題になりそうですね✨

ファインディング・ニモの続編が出るなんて思いもよりませんでした。
最近娘とDVDを見直したので、ファインディング・ドリーを見る準備はバッチリです❤

近々絵本📖を買う予定です🐟(マグロですが...)


他にも、パークやディズニーの最新情報が満載でした♪

パークへ行くのは、娘が夏休みに入ってからの予定ですが、今からとても楽しみです。






@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

マキア2016年8月号沢尻エリカ表紙*2016上半期ザ・ベストコスメ

今月も買いました😊
マキア8月号
表紙は沢尻エリカさん、
付録にはリバイタル グラナス スプラッシュジェリーミスト
メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル
がついていました😆


rps20160628_093917.jpg


表紙の沢尻エリカさんが綺麗すぎる!

色々あって騒がれた彼女ですが、私は大好きです✨
これだけ綺麗なら多少性格が悪くてもいいじゃない‼

というか..大きな声では言えないけど
女優さんなんて本当に気が強かったりタフじゃないとやっていけない
むしろ清純派で売っている方達の方がすさんでいる気が..
(小声で言ってみました)

私も一時期事務所に入っていたことがありますが、すごい世界だと知りすぐにやめました😅


話がそれてしまいましたが...

沢尻エリカさんって30歳なんですね!ビックリ‼

もっと若いと思っていました😂

女優さんは本当に年齢不詳だ。


今月号のベストコスメは今まで気になっていたコスメがたくさんランクインしていました。

これ使ってみたかったんだけど忘れてた!

なんてコスメもありました(笑)
そういうのはきっと使わないんでしょうね😅



私が熟読した記事が下半身痩せBOOK。もっとページ数があればいいのに〜😭



そして付録ですが、とっても気になっていたリバイタルグラナス スプラッシュジェリーミストが13ml もついている!

rps20160628_093928.jpg

これ50mlで5,000円もする化粧水なんです。

13mlもいいの?!😲

むしろもう一冊買おうかな😏と思ってしまったくらいの豪華さ✨

皮脂や汗のベタつきや乾燥も抑えてくれるのに、保湿効果もあると言う夏にピッタリの化粧水。
美容成分をたっぷり含んでいるので、色々重ねる必要がないからすごく良いですよね❤

夏は色々塗りたくない‼

どうせ落ちてしまうし。

まだ使っていないのですが、明日にでも早速使ってみます❤


リバイタルグラナス効果ですかね〜ネットではすでに売り切れが多いようなので、購入を考えている方はお早めに✨






@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ダイエットの強い味方!「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」

マンナンライフの大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味🍍をお試ししました😊


rps20160627_113753.jpg


蒟蒻畑は『夜中にどうしてもお腹がすいてしまって我慢できない‼』って時に、よくお世話になっております。

実はクラッシュタイプは初体験。
定番のものしか食べたことがなかったのですが、こちらも美味しかったです😋🍴💕


rps20160627_113730.jpg

食物繊維が6.3g、49kcal なので、ダイエット中でも安心して食べられます😍

食物繊維はキャベツ約1/3個分にもなるんだとか。

アロエも入っているので、お肌にもよさそう❤❤❤

ドリンクタイプだとすぐに食べ終わってしまいそうって思っていましたが、想像していたよりも歯ごたえがあったので満腹感がありました✨



rps20160627_113740.jpg


パイナップル味なので季節感も出るし、リピ買いしようと思います😊✨






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑


@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

大好きな香り『クロエオードパルファム』と『クロエラブストーリー』

愛用している香水クロエオードパルファムクロエラブストーリーがなくなったので、リピ買いしました😆✨


rps20160626_203905.jpg

リピは何度目になるのか分かりませんが、ずっと愛用しています❤





★クロエ オードパルファム★
【香調】
トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、リリーオブザバレー
ラスト:アンバー、シダーウッド

大人気の香水なので他人と被ることが多い香りなんですが、大好きすぎてやめられません。
男性受けも良いですよね✨




そして私が香水のなかで一番好きな香りラブストーリー
クロエオードパルファムよりも甘い香りで、やみつきになります✨
The女子の香り❤

あまり他人とかぶらないので、女友達と遊ぶときにつけたりしています😊
主人はクロエオードパルファムの香りの方が好きだと言っていました😒

関係なく使っていますが..😁


クロエはバッグも香水も大好き❤
香水のボトルデザインも素敵なので、気分が上がりますね✨😆✨

@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by accko at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコサートのオーガニック認証とコスメビオを取得しているオーガニックブランド『ドゥーオーガニック』

エコサートによるオーガニック認証に加えコスメビオマークを取得しているオーガニックブランドドゥーオーガニック


以前パワーセラムをお試しした時に、お気に入りになったオーガニックブランドです❤

ドゥーオーガニックパワーセラム記事1
ドゥーオーガニックパワーセラム記事2


ドゥーオーガニックは容器も素敵なので、洗面台に置いておくだけでたちまちオシャレ見えます😍


そんなドゥーオーガニック、今回はウォッシングムースをお試ししています😊


rps20160625_235506.jpg




●ドゥーオーガニックの4つの特徴●

rps20160625_235453.jpg



100%天然由来、洗い上がりの肌を穏やかに守る
アミノ酸系洗浄成分配合で、くすみの元となる汚れや古い角質、余分な皮脂をやさしく落としてくれます。
ハチミツ・玄米・黒大豆・甘草根由来エキス配合でしっかり保湿してくれます。



★フレッシュなオーガニックローズの香り🌹
有機ダマスクローズを基調とし、バルマローザ・ゼラニウム・ローマンカモミールの香りが癒してくれます。


濃密なクッション泡で肌への摩擦を軽減
ハチミツを配合したなめらかな厚みのある弾力泡が、敏感肌の一因となる肌への摩擦を軽減します。


ポンプフォーマタイプで泡立ていらず。
適量(3プッシュ程)で約1ヶ月使用できます。



●使用してみた感想●

まず、ポンプ式というのがとてもありがたい!


rps20160625_235529.jpg



忙しい時など、泡立てがついついおざなりになってしまうので、いつでもふわふわな泡が出てくるのが素晴らしい✨😍✨


rps20160625_235541.jpg


本当に濃密な泡で肌を擦ることもなく、優しく洗うことが出来ます。


洗い心地はさっぱりしすぎず汚れだけを取ってくれる感じ。
つっぱり感もなく乾燥することもありません。


そして私が一番好きなのは、香り🌹です。

ケミカル化粧品にはない、アロマのような香りがとても癒されます。
個人的にローズの香りが好きなので、この香りを嗅ぐと心が落ち着きます。

趣味でヨガをしておりアロマを炊いていますが、アロマを炊かなくてもリラックスできてしまいます❤


rps20160625_235519.jpg


やっぱりドゥーオーガニック好きだな❤❤❤

まだ使いきっていないので、1本使いきったら@COSME のクチコミをアップしたいと思います😊

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中





@COSME口コミも書いています♪

Instagramアカウント→@accko00insta


最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by accko at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする