2017年11月23日

お花のいい香りで癒される!保湿力も高いハンドクリーム『ワンダーフラワー ハンドクリームジェル』

ワンダーフラワー ブルームヴェール ハンドクリームジェルを使ってみました♥


17-11-23-21-57-39-873_deco-912x1216.jpg


パッケージがすごく可愛いこちらの商品。
ピオニーアリエッタの香りです。
50gで972円(税込)です。

ピンク色のお花のリリーアレッタ、黄色のお花のフリージアルネッタ、そしてこの赤のお花のピオニーアリエッタと3種類のラインナップ。

私は3種類の香りの中から一番好きだった香り『ピオニーアリエッタの香り(赤)』を選びました🌼
と言っても..3つともすごくいい香りで、売り場で20分くらい悩みました💦
ピンクのリリーアレッタと悩みに悩んで、最終的な決めては、甘〜い香り✨
ピオニーの香水を使いたいけど、香りが強いんだよなー。という方にもおすすめします。
ベリーの甘さが強い気がしますが、時間が経つにつれて上品な香りに変わります。


ちなみに
トップはラズベリー、グレープフルーツ
ミドルはピオニー、ローズ
ラストはムスク、ホワイトウッド
と香りを楽しめます😊


no-title
出典:ワンダーフラワー ブルームヴェール ハンドクリーム公式
画像をお借りしました🌼ありがとうございました✨




そしてハンドクリームについている赤いお花。
飾りだと思っていたら、ゴムなんですねー♥
とっても可愛いです❕


17-11-23-21-58-14-862_deco-912x1216.jpg



容器はチューブ状になっています。
蓋も大きめなので、滑って落としてしまうなんて事がありません。(たまにはあるかも❔)


17-11-23-21-58-47-741_deco-912x1216.jpg


使用感ですが、塗るとしっとりして、とても潤います♥
ジェルタイプなのでさらっと塗れ、まさに「みずみずしい」という使用感がピッタリ!
すーっと伸びるので、少量でも全体にしっかりと塗れます。


PhotoGrid_1511442119627-960x960.jpg


この時期はちょっと家事をするだけで、本当に手荒れするんですよね😰
ベタつきが全くないので、日常的に使いやすい所も良いです💮😍


パッケージも可愛いし、ゴムまでついているし、友達へのクリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね🎄🎁
私はロフトで購入しました✨
気になる方はぜひ探してみてください♥


17-11-23-21-57-00-099_deco-720x960.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
インタービューティー株式会社さんのPRに参加しています🎵🎵🎵


以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 23:41| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

2017年11月25日発売!ジェルみたいにぷるぷる クリームなのにふわっと軽い ルルルンの保湿ジェルクリーム

11月25日に発売の『ルルルン モイストジェルクリーム』を使ってみました♥



17-11-22-20-14-34-062_deco-1216x912.jpg
ルルルン モイストジェルクリーム(保湿タイプ) 80g ¥1,500(税抜)




まずパッケージがとっても可愛い♥さすがルルルン❕
女子のツボを分かってますね😍


17-11-22-20-19-05-269_deco-912x1216.jpg




高保湿成分、植物オイル、天然エキスでプルプルの肌にしてくれるというジェルクリーム。


17-11-22-20-15-50-389_deco-960x720.jpg



高保湿成分...リピジュア(ポリフオタニウム-51)、ヒアルロン酸Na
植物オイル...Passioline(クダモノトケイソウ種子油)、ホホバ種子油、スクワラン
天然エキス...サボテンエキス(オプンチアフィクスインジカ茎エキス)、アルテロモナス発酵エキス




《使い方》

17-11-22-20-16-20-809_deco-960x720.jpg


洗顔後、フェイスマスクや化粧水でお肌をひたひたにうるおしたら、ジェルクリームをパール2粒程度手に取り馴染ませる。



【使ってみた感想】


17-11-22-20-18-15-298_deco-912x1216.jpg




手触りはみずみずしいジェルのようなのに、肌に乗せるとしっかりとクリーム❕
肌馴染みがとてもいいので、少量から肌に乗せることをお薦めします😊

少しべたつく感じもありますが、今の時期は気がつくとすぐに乾燥してしまっているので、これくらいがちょうどいいです💮
現在愛用しているルルルンのフェイスマスクを使うと、更に保湿力がアップします♥



PhotoGrid_1511349726778-960x960.jpg




香りはシトラスラベンダー。
クリームを手に取ってすぐは「結構香りがキツいかな?」と感じましたが、香りがとぶのが早いのであまり気になりませんでした。
とても優しい香りで、ほのかに香っています。
どちらかというと私にはラベンダーの香りが強く感じ、シトラスの香りはあまり感じませんでした。
とても癒されるので、寝る前につけると熟睡できます💤
リラックスタイムに手などに塗ると、癒しの時間になり手荒れも予防できます♥

ルルルンのクリームは以前から愛用してますが、これもリピート決定です🎵



「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ

2017年11月21日

睡眠・起床リズムの改善に着目した機能性表示食品『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』

2017年の5月に発売された睡眠サポート食品、大塚製薬株式会社さんの賢者の快眠 睡眠リズムサポートを飲んでいます✨



17-11-21-20-38-23-784_deco-960x720.jpg
※こちらは見本品です※


7日分×2で、2週間分あります✨


17-11-21-20-38-52-301_deco-960x720.jpg



●商品の特徴●

17-11-21-20-39-27-401_deco-960x720.jpg



☑睡眠の質を高めることをサポート
☑就寝・起床リズムを整える
☑休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
☑希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる



上記のように、就寝・起床リズムを整えることにより、睡眠の質を高めることをサポートしてくれる機能性表示食品です。
こちらはアスパラガス由来成分で作られていて、この成分が就寝・起床リズムを整えてくれる働きがあるのだそうです✨
どちらも大塚製薬さんが着目したはじめての事柄なんだとか。


私も今回アスパラガスが快眠効果をもらたすなんて初耳でした❕
でもアスパラガスを食べてもその成分は人体で分解できないので、食べて摂取することは不可能なんだそうです。




17-11-21-20-40-18-637_deco-960x720.jpg


スティックタイプなので持ち運びに便利。
旅行時なんかは眠れなかったり、睡眠時間が短くなってしまったりしがちなので役立ちそう♥



17-11-21-20-40-50-479_deco-960x720.jpg


漢方薬のような見た目ですが、溶けやすく飲みやすい。
味はグレープフルーツ味です。少し苦味があるかな。



飲み続けてもうすぐ2週間ですが、どんなに寝ても目覚めがスッキリしなかったのが、目覚ましがなるとすぐに目が覚めるようになりました✨
最近は寒いので布団からはなかなか出られないんですが..😅

ただやっぱり休日は相変わらずたくさん寝てしまっているので、長く続けたら変わってくるのかなと期待もあります♥

睡眠は本当に大事ですよね😰
睡眠不足な時は、イライラして子供にあたってしまったりすることもあるので、こういった物をうまく使いながら睡眠の質を高めていきたいと思います✨


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]




以下アカウントもよろしくお願いします✨

@COSME

instagram

twitter



最後までお読みいただきありがとうございました☆
ランキングに参加しています。よろしければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般)ランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by accko at 22:16| Comment(0) | 美容その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする